総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月18日 14:45:35
-
禁煙ルームをお願いしていたのですが、ちょっとたばこのにおいが気になりました。気のせいかと思いましたが、部屋とバスルームに灰皿がありました…。他の地方のクラウンプラザを利用させていただいたことがありますが、もっときれいで快適な印象を受けたように記憶しています。また、朝食は口コミで見て楽しみにしていたミニハンバーガーとミニラーメンがなかったことと韓国の団体さんの一人が誰かを怒鳴っているようで騒々しかったことが残念でした。(←レストランスタッフの方は他のお客さんや私にも「本日混雑しまして…」と謝っていましたが、その件については韓国の客の問題なのに…と思うと気の毒でした。一般と団体を空間的に分けることは難しいとは思いますが、どうにかならないでしょうか?)すみません。苦情のようになってしまいましたが、頑張ってほしいので投稿させていただきます。コンビニは近くにあり、便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年10月01日 12:20:29
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用
賜り、誠に有難うございました。
早速ではこざいますが、今回のご滞在に際し、重ねがさねご不快の念をお掛け致しましたこと、
誠に申し訳けなく心よりお詫び申し上げます。
ご案内させて頂きましたお部屋の件を始め、ご指摘を賜りました全ての項目につきまして、関連部署への確認、並びに二度と同様なご指摘を承ることが無き様、再度徹底致します。
この度、貴重なご意見を賜りました事、誠に有り難く重ねて御礼申し上げますと共に、これからも
ANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
この度のご利用誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル18平米以上朝食付◆140種類ブッフェorたん熊定食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】シングルルーム18平米】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 20:14:58
-
苦言を投稿させていただきます。浴室備え付けのハンドソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープの香りが男性化粧品の香りのようでした。これが又すぐに消えない。ひょっとしてシャンプー類はどうかと香りをかいで見たところ、同じでした。お風呂でさっぱりしたいところでしたが、不快でした。ひょっとしてこの部屋は男性用の部屋か?だからこんな香りの石鹸類が置いてあるのか?と思うほどで、代わりの石鹸類はないのか?と客室係へ電話をしたが、男女で部屋を区別しているわけでもなく、又代わりの小ボトルの石鹸類はあるが、同じ香りだとのこと。夜中にコンビニに走ってそれらを買いたいほどでした。色も濃い緑色(まるでワインボトル)と紺色とさわやかな石鹸類の色とは言い難い。これらを備え付ける決定をする際に女性が賛成したとは思えません。若い女性なら「オヤジのニオイ!」と言うでしょう。満員電車で嗅ぐニオイです。それ以外はパーフェクトだけに残念 !
全日空ホテルが好きで楽しみにしていたのに次回は泊まらないかも・・・。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年11月16日 19:36:05
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございました。
その際、バスアメニティについてご期待にお応えする事が出来ずに申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、更に品質の向上に努めて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル18平米以上 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 18平米(喫煙)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 11:05:02
-
5月24日に宿泊しました。早めのチェックインにも丁寧に対応いただき有難かったのですが、楽しみにしておりましたお部屋のアメニティが準備されてなかったのが残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年06月07日 15:03:28
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
さて、客室アメニティに関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、チェック体制を強化して参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 心地良い「くつろぎのスペース」 レギュラーフロア 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン41平米(喫煙) レギュラーフロア】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
チェックイン時フロントの男性の対応がひどかった。機嫌でも悪かったのでしょうか?
また、若い団体が床に座ったり大声(日本語と中国語)を出したりマナーが悪いのに放置されていた。
室内や建物は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。
さて、チェックインに際してのフロントスタッフの対応につきましては、誠に遺憾であり心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、早々に調査を行い担当者並びに関係部署に対し、厳重なる注意を通達いたしております。また団体のお客様につきまして、ホテル側の配慮が
行き届いておりませず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
皆様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参る所存でございます。何卒ご容赦賜り、またご利用頂けますようにお願いを申し上げます。