楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.76
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 101~107件表示

サービス2

のりです2009さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

のりです2009さん [50代/男性] 2011年01月04日 09:12:17

チェックインのときに、間違えたプランでチェックインされた。部屋についておかしいと思って電話して、間違えに気づくフロント。一流ホテルでは、考えられないミス。それも元旦から!きぶんが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2011年01月11日 14:33:45

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。

早速ではございますが、その際お申し込み頂いたプランにご朝食が含まれていたにもかかわらず、ご到着時に本来お渡しすべきミールクーポンをお渡しできず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのない様、お客様に心からお寛ぎ頂けるホテルを目指して参ります。
この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今後もANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
またのご利用、心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】レギュラーフロア 宿泊プラン朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月16日 09:55:16

10/14に宿泊しました。
プラン内容では、レイトチェックアウト15時となっていましたが、
通常通りの時間(12:00)でした。
エステ後にゆっくりしようと思ったのに残念です。
確認しなかった私もいけないですが、
チェックイン時に申告しなければいけなかったのでしょうか。

あと、エステ(11~12時)の施術には満足でしたが、
外がすこし騒がしい(掃除??)かったです。

楽しみにしていましたが、可もなく不可もなくといった滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年10月23日 10:32:46

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。
お申込頂いておりましたプランにつきましては、ご指摘の通り15:00までレイトアウト可能なご宿泊プランでございました。しかしながらスタッフの不手際により、ごゆっくりお寛ぎ頂くお時間を提供できておらず、ご迷惑をお掛け致しました
こと、誠に遺憾であり心より深くお詫び申し上げます。また騒音につきましては、早々に関係部署に清掃時における業務改善を通達致しております。
この度のご滞在に際し、ご満足頂けるサービスが出来ておらず、重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。
以後このようなことの無きよう、ご指摘の内容を共有し改善に向け取り組んで参る所存でございます。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ぜひまたご利用頂けますことお持ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
リラクゼーション レディース エステティックプラン 【レディースプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ダブル26平米】

サービス1

バウワウ0823さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

バウワウ0823さん [50代/男性] 2020年11月20日 04:54:48

スタッフ不足。時節柄、仕方がないのかも知れないが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月03日 17:30:23

この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在では私どものサービスが行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
お客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう一層尽力して参る所存でございますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
ホテルでゆったりグルメな休日 ホテルクレジット1泊1名6,000円付き
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 18:18:42

土日で宿泊しました。覚悟はしていたのですが、チェックインだけで2時間並びました。ラウンジのティータイムを利用しようと思っていたのですが無理でした。忙しいのはわかりますが、さすがに2時間は酷いです。チェックアウト時は30分ほど並びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月02日 15:27:44

先日は、ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、貴重なお時間を頂戴し、アンケートにご返信頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン・チェックアウトにお時間をいただき、その後のご予定にも多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後同じことの無きよう、改善に努めて参る所存でございますので、その他何かお気づきの事がございました際には、ご遠慮なくお知らせください。
お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【秋冬旅セール】「大阪いらっしゃい」ホテルクレジット付き<クラブフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア プレミアムスーペリアツイン】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月15日 18:23:17

午前中、部屋で休んでいたら、マッサージの申し込みの電話番号と部屋の番号を間違えたのか、電話の故障かわからないが、10回程度電話が鳴った。ゆっくり休んでいられない。
夕方、部屋の掃除を頼んだところ、スリッパの交換をしてもらえなかった。ベットメイキングはエコとのことだがリネンを交換せずになされていた。交換してもらいたいときはそのようにいうことになっているようだがそんなこと知らないので当然交換してもらえるものと思っていた。
部屋の電気ポットの中に水が少量50mlぐらい残っていた。洗ったりチェックしたりしないのかな?
ミネラルウォーターが2本無料とのことであったが、初日にはどれがそれにそうとうするのかわからず、フロントに尋ねたところ、水ならどれでも2本どうぞと言われたが、次の日は無料のペットボトルが2本冷蔵庫に準備されていた。???よく分からないことだらけです。
部屋は広く、においもなく、温度調節もでき素晴らしいと思います。また、ラウンジのサービスも素晴らしいと思います。それだけにとても残念です。さらに楽天のクーポンを1000円分利用して予約しましたが、現地清算の際に1000円分の値段がひかれていませんでした。そのままお支払いしました。???
楽天トラベルに問い合わせしてあります。
それと、無線LANですが、とても速度が遅く実用にたえません。自分のモバイルWifiを利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2014年03月24日 10:59:35

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら従業員の配慮の欠けた対応により、多大なるご不快の念及びご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、ご期待に添えるサービスの提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
また楽天クーポンにおきましてもご不便をおかけ致しました事を重ねてお詫び申し上げるとともに、内容確認次第、改めてご連絡を申し上げます。
今後はこのようなことの無きよう、教育指導の再徹底を致して参ります。
また頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に向け取り組んで参る所存でございます。

ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ツイン39平米】

サービス1

トトコ7867さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

トトコ7867さん [60代/男性] 2012年11月12日 23:16:44

フロントはレベル的には田舎のホテルなみ案内係は最低 この頃レベルが落ちました。従業員を再教育したほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年11月22日 11:56:41

平素よりANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊に際し、フロントスタッフの対応にてご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫びを申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、精一杯努めて参る所存でございます。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
心地良い「くつろぎのスペース」 レギュラーフロア 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム26平米(喫煙) レギュラーフロア】

サービス1

にしきどへびさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

にしきどへびさん [30代/女性] 2012年08月17日 02:42:09

全日空ホテルの時よりも、ロビーなどの風紀?が良くなったような気がしました。
クラブフロア利用でしたが、Edyのチャージできる場所をクラブフロアのラウンジで聞いたところ、館内にはありません。と言われましたが、一階にしっかりありました。
ちゃんと把握してくれてれば雨に濡れてチャージしに行かずに済んだのに。
同じくラウンジの方がUSJでEdyが使えるとの事で五万円チャージして行ったのに…Edyの利用は終了しましたと言われてしまいました。
これはショックでした。
お部屋は落ち着いた雰囲気でゆっくりできましたが、連泊で こちらのミスもあったのですが『起こさないでください』のランプを付けて外出してしまい、帰った時に簡単な片付けをお願いして食事に行ったのですが、部屋に帰るとバスタオルが新しくなってただけ。
アメニティやその他はそのまま。
がっかりしました。
他のANAクラウンプラザホテルに比べて、スタッフの方の笑顔も足りなくて業務的に感じてしまいました。
立地は地下鉄などからは少しだけ歩きます。
大阪駅のリムジンバスの乗り場はわかり難いし。
大阪のANAクラウンプラザホテルはもう利用しないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年08月22日 15:35:13

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、ありがとうございました。大切なご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、従業員の不手際により、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今回のご指摘内容を真摯に受け止め、以後このようなことのなき様、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、教育指導の再徹底を致して参ります。もう一度チャンスを頂き、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
暑い夏をホテルでゆったり!COOL SHAREステイプラン(快適7大特典)【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ツイン31平米】

107件中 101~107件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ