サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 23:21:04
-
この所連続して大阪出張の際には利用させていただいております。
基本的にはとても気に入っているホテルですが、下記の点をお願いと感想として記述させて貰います。
お願いとして・・・
+日本のホテルでフィットネスクラブの設備のあるホテルは殆ど無いのが現状の中で、非常に貴重な存在であり、今後海外から出張で来られる方の宿泊先としてリコメンドしたいと思います。そこで、お願いとしてレンタルシューズのサイズですが出来ましたら今後は28cm以上のシューズもご用意頂くことは出来ませんでしょうか?
+来年7月よりTVが地デジ化に切り替わってしまうのですが、貴ホテルでは地デジ対策はそれまで何もされないのですか?いつ頃から切り替えるご予定ですか?家庭でのTVがデジタルなので改めて見るとやはりアナログ映像は見難いです。
感想として・・・
+今回利用しお風呂の排水口から下水のような異臭がしました。排水口や配管の掃除等は定期的にされているのですか?マンションは1回/半年されています。
+過去に苦い経験があり、それ以降非常に音に対して敏感になり宿泊する際にはいろいろt注文をしてしまうのですが、今回も上の階の部屋からドスンドスンとする音が頻繁にあり(深夜12時過ぎ)、仕方なくフロントに電話し対応をお願いしたが素っ気無い態度と私のお願いに対して『だったらどうすればいいのですか?』とまで言われてしまいました。フロントの方は女性でした。
非常に気に入っていたホテルであったのに今回のフロントの方の対応で気持ちが凹んでしまいました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年07月14日 17:39:18
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
まずフィットネスでのレンタルシューズの件ですが、相談の結果、購入することとなりました。30cmをめどに今後揃えていく予定でございます。
客室テレビの地デジ対応の件につきましては、現在話は進めておりますが、まだはっきりとした切り替え期日は決まっておりません。
地デジ画像に慣れていらっしゃるお客様にはご迷惑をお掛けいたいますが、今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。
お風呂の排水口から異臭がしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは毎日の清掃はもちろん、1週間に1度のペースで薬剤による強力清掃を行なっております。
先日お泊まり頂いたお部屋については、改めて清掃するよう手配致しました。
騒音の件に関しまして、予めご指示を頂いていたのにも関わらず、このような結果になり心よりお詫び申し上げます。
また、お客様への失礼な対応を反省し、今後このような事がないようにサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではありますが、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆとりのビジネス31㎡◇高速インターネット無料◇デスク奥行60㎝幅210㎝
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 21:41:44
-
ラクテン価格の早割りで、満足感あり
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年07月11日 17:15:15
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
15時以降チェックイン・翌朝9時までにチェックアウトのプランは、手前味噌ながら大変お得なプランでございます。
お仕事や観光で、時間制限の気にならない方も多いのではないでしょうか。
現在このプランは7月末までの販売が決まっておりますので、ご機会ございましたら、ぜひまたご利用下さいませ。
クチコミ投稿有難うございました。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 15時~IN&翌朝~9時OUT・朝食付の特別限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム26平米(喫煙) レギュラーフロア】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 14:35:02
-
3日間の滞在でしたが、フロントの女性および朝食レストランスタッフが総体的に笑顔がなく事務的でサービス精神に欠けている。それに比べ、ドア&ベルの女性陣はとても親切で一生懸命のもてなしを感じた。あと朝食はとても美味しかったし健康的でした。(連泊客のためにメニューは変えた方が良いとは思うが…)
【ご利用の宿泊プラン】
15時~IN&翌朝~9時OUT・朝食付の特別限定プラン!
シングルルーム 18平米(喫煙)- 宿泊年月
- 2009年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年06月23日 16:21:52
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、ご多用にも関わらずご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申上げます。
しかしながら、総体的に事務的で笑顔が無かったとい点につきましては早速現場に伝え、改善していくよう指示を致しました。
ご朝食のメニューにつきましても検討課題とさせて頂きます。
これに懲りませず、今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申上げます。
またのお越しをお待ち申上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 15時~IN&翌朝~9時OUT・朝食付の特別限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 18平米(喫煙)】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 13:56:55
-
宿泊した内容は平均的なサービスで特に不満はないのですが、
禁煙室の方が少なかったり、料金が高かったりするのはこのご時勢におかしくないですか?
とくに価格に関しては煙草を吸う部屋のほうが掃除コストなどかかるのですから
料金も高くするべきではないですか?- 宿泊年月
- 2009年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年06月06日 16:33:51
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご多用の中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
私共ホテルではレギュラーフロア、アッパーフロア、クラブフロアがございます。同じお部屋タイプでの喫煙ルームと禁煙ルームは同じご宿泊料金を設定させて頂いております。
レギュラーフロアの禁煙ルームが完売しており、アッパーフロアもしくは、クラブフロアでの禁煙ルームに空室表示が有ったものかと思われます。
しかしながら、ご指摘のとおり禁煙ルームの室数は喫煙ルームより限られた室数でございます。
頂きましたご指摘は、今後の禁煙ルーム増室にあたりましての検討課題とさせて頂きます。
今後ともANAクラウンプラザ大阪ご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル 有料放送見放題! 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】シングルルーム18平米】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 16:09:49
-
洗面の水の勢いがあまりにも弱すぎると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
心地よい「くつろぎのスペース」 レギュラーフロア 宿泊プラン◇朝食付
ダブルルーム31平米(喫煙) レギュラーフロア- 宿泊年月
- 2009年05月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年05月11日 16:17:53
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
洗面の水量に関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、水量が少なくなっておりましたので、早速調整を行いました。
今後はこのようなことのないよう、十分に注意を致してまいりますので、引き続くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 心地よい「くつろぎのスペース」 レギュラーフロア 宿泊プラン◇朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム31平米(喫煙) レギュラーフロア】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 18:36:25
-
枕がいまいち
【ご利用の宿泊プラン】
シングル 朝食+有料放送見放題! 高速インターネット無料
シングルルーム 18平米(喫煙)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年05月09日 15:59:11
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
私共のホテルではスリ-プアドバンテ-ジと言うプログラムで枕を数種類ご用意させて頂いております。
次回ご利用時にはお客様にあった枕をお選び頂ければと存じます。今後共何卒よろしくお願い申上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル 朝食+有料放送見放題! 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 18平米(喫煙)】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 16:31:52
-
北新地に近いので、食事場所には困らず大変便利です。
サービス面も雨が降ってきたので傘を貸していただけないかお願いしたところ、快く引き受けていただき探してきてくださいました。
リニューアル後の部屋は機能的で小奇麗になってますが、お風呂(バスタブ部分)がもう少しゆったりしているといいかと思いますが部屋の広さとのバランスで言えば仕方ないのでしょうか?
近隣の有名シティホテルと比較すると若干コストパフォーマンスは悪いように思いますが、また利用させていただくことになると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ゆとりのビジネス31㎡◇高速インターネット無料◇デスク奥行60㎝幅210㎝
ツインルーム 31平米(喫煙) レギュラーフロア- 宿泊年月
- 2009年03月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年04月09日 16:25:39
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
お風呂(バスタブ部分)に関しまして、貴重なご意見を頂戴し、誠に有り難うございます。
設備上、すぐには改修出来ない場合もございますが、今後の参考とさせて頂きよりお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りたいと存じます。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆとりのビジネス31㎡◇高速インターネット無料◇デスク奥行60㎝幅210㎝
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 31平米(喫煙) レギュラーフロア】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 21:03:49
-
3月18日に宿泊しました。チェックインの時間が大幅に早まったのですが、親切に対応していただきました。
ホテル駐車場が広いので、車で行っても安心でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年06月14日 22:11:23
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
また何かお気づきの点がございましたら、我々どもにお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引|素泊まり】3日前までのご予約で最大15%OFF <クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 16:58:28
-
アメニティのドライヤーですが、とても安い物を使用していて、少し使うだけで本体が熱くなり、使用が少し不安があり、2泊3日で1度しか使用しませんでした。
あまり不満は書きたくありませんが、今回は正直な気持ちを書かせてもらいます。
居室は綺麗でしたが、清掃は非常に雑で1万円を超えるホテルとは思えないレベルでとても残念でした。
シーツは曲がり、アメニティはラベルは揃ってなく、定位置もズレており、浴室のドアは開けっ放し、電気付けっぱなし、居室内容使い捨てスリッパは不造作に置かれてました。
フロントに伝えた所グレードは変わらずの同じ階の清掃の整ってる部屋を提案されましたが、こちらも観光で疲れており、また夜中なのに動かそうとする意図が分かりませんでした
ここまで酷いと何かしらの割引でもあるのかと思いましたが、そこはしっかり払わされました
ANAが絡んでるホテルでしたので万を超えてもいいと思いましたが、申し訳ありませんが次はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年10月02日 19:26:12
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃状況や備品について、お客様に於かれましてはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、精進して参ります。
先日のご滞在に於きましてはご不快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUX×楽天限定】★ポイント5倍★ 3日前までのご予約で最大15%OFF <クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 12:10:11
-
クラブフロアが好きで色んなホテルに泊まっています。ANAクラウンプラザホテル大阪は約3年ぶりに3回目のクラブフロアです。誕生日祝いの宿泊で楽しみにしていましたが残念なことがいくつかありました。
まずクラブラウンジでのチェックインチェックアウトがなくなったこと。かなり残念。
今回は週末でキャンペーンもやっているので凄い人でした。ある程度覚悟してましたが思ってた以上でした。フロントチェックインもサクッとすめば問題なっかたですが混んでいてなかなかすすまない。順番が来たら担当の方が外国人女性の方で声も小さく対応も頼りない。他の方々がサッサっとッとルームキー貰って去って行かれるのを横目に疲れました。そしてフロント付近が暑い。クラブラウンジ3時からといわれ5分程前に行ったらもほぼ埋まっている状態で皆さんスイーツやドリンク等も食べていました。カクテルタイムは18時からなので好きな席に座りたいと思い15分前に行きました。少しの方が座っていましたが広めの席を指差しここ良いですか?と聞いたら本日は3名様4名様が多いのでと断られ案内された2人席に座りました。その後続々と来られふと見ると4人席にお2人で座られました。2人席がまだ空いているのに。なんで??朝食もクラブラウンジのほうが空いてるかなと思って行ったらほぼ満席でそしたらと1階レストランの券の3部制の予約時間帯に行ったらこちらも混んでいてここに2名で座るの?ってくらい狭くて隣との距離も近く人一人ギリギリ通れるくらいの最悪の席でした。座ってすぐ2名席横並びの席がセッティング済みで空いていたのが見えて変われませんか?と聞きましたが厳しいです。と断られました。とても忙しそうだったので仕方ないですね。でもここでも後から来た2名が4名席に座るの見たり私たちの並びの同じような席案内されてあっちがいいです。って違う席に行かれた方を見たのでなんで??とわたしたちの並びはお一人様の方が多かったです。タイミングもあり運が悪かったのか?とも思いましたが残念でした。朝食はおいしく従業員の方もテキパキと動かれていてそれ以外の対応はよかったですが想像していた優雅な朝食とはかけ離れてしまい残念。ルームサービスにすれば良かったです。今回はお得なプランで週末で混んでいたので仕方ないですが静かにのんびり過ごすには向いてなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年07月16日 16:20:19
-
ご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、不快の念をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。
またお客様にご利用いただけますよう、改善に向けて取り組んで参ります。
お席の案内につきましては、お客様のご意見を参考にある程度のきまりを社内で作っていきたいと存じます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】ホテルクレジット3000円分付 /クラブフロア <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア スーペリアキング】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 21:03:27
-
ランチ目当てで宿泊しました。食事はとっても良かったです。ただ、ウーロン茶等の冷たいお茶系が無くて残念でした。
温かい緑茶も店員さんに聞いたらパックのものを入れて下さったので、どうせなら紅茶のパックの隣にでも置いておいて頂きたかったです【何度もお願いしにくいです】
フロントでは名前を3度間違えられました【全て違う間違い】
お部屋はどこに何があるのか分かりにくく、特に説明書きもない。ペットボトルのお水のサービスもありませんでした。ここ最近利用していたほとんどすべてのホテルでは必ず置いてくださって無い所もあるのはビックリしました。
化粧水等が無かったのも残念。
コーヒー・紅茶のパックはたくさん置いてくださっていたので良かったです。
お世話になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 16:07:17
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントではお客様の名前を幾度と間違う、あってはならない事態が発生してしまい、お客様に於かれましてはご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、化粧水についてもご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
化粧水につきましてはリクエストベースにてお届けをさせていただいておりますので、ご入用の際はご用命を頂ければと存じます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】選べる!「自慢の朝食」or「人気のランチ」付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 23:32:35
-
快適でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2021年01月07日 11:17:15
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在はお楽しみいただけましたでしょうか。
これからもご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進する所存でございます。
その他何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせ下さい。
お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 10:26:23
-
今回ホテルクレジット付きプランで利用しました 満室の為もありチェックインもレストラン、ホテル内ショッピングも全て長蛇の列で待ち時間が長く、フロントへのお電話もなかなか繋がりませんでした ホテルの対応能力を超えているようで、チェックイン時間も2時間遅れ、室内清掃も行き届かずベットの布団に大きなシミがあり汚れていました お得プランとは言えども普段は良いホテルなのでとても残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月03日 11:30:31
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、ご期待に添うことができず、心よりお詫びを申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪 への信頼を取り戻せるよう、ホテルスタッフ一同日々精進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りましたら幸甚に存じます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア プレミアムデラックスツイン】
サービス2
n-gongonさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- n-gongonさん [40代/女性] 2020年10月09日 22:21:32
-
ビアガーデンに行きたくて予約しました。
ビアガーデンのセットのバーベキューの味が。。
これで6千円なら、普通に居酒屋で美味しいもの食べて沢山飲んだ方がよっぽど良かったと思います。3千円くらいのビアガーデンとたいして変わらない、と友達もガッカリしてました。誘ったのが、申し訳なかったです。
駐車場無料のプランで取ったのに駐車場料金2千円必要と言われたり、なんだか全体的にガッカリな滞在となりました。
お部屋は狭いですが、大きな窓から見える大阪の景色はとても良かったです。
もう、このホテルは選ばないですね。他に良いホテルが沢山あります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- リバーサイド・ビアガーデン 宿泊プラン<クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】
サービス2
と もさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- と もさん [40代/男性] 2017年09月13日 23:34:52
-
駐車場は自走式で翌日の14時位までの駐車OKでした。
ホテルは全体的に古さを感じますね
目に付いた所はバスルームの天井に黒いカビが沢山住んでましたました。
ベッドのシーツに穴が空いてました。
フロントのスタッフはチェックインとチェックアウトする時に笑顔一切無しで印象悪かったですね。
へや部屋に案内してくれたスタッフの方は、えが笑顔で良かったですね。
クラブフロアは過ごしやすく快適に過ごせました。
でも、次の利用は無いですね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年09月17日 18:04:51
-
とも様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートへご回答頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度は清掃時の事前の点検が行き届いておらず多大なるご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。さらに、フロントスタッフの不適切な応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後は、客室清掃時の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。またチャンスを頂きご利用頂けましたら幸いでございます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- クラブラウンジ付き レギュラーフロアステイ ~ホテル最上階で過ごす優雅なひととき~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ツインルーム26平米 レギュラーフロア】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月06日 20:57:34
-
ホテルのチェックインもクラブラウンジ出しないし、お部屋への案内もなし、お部屋ははっきり言って古いし、隣のドアや水の音までよく聞こえて、別のホテルを取ろうと思ったくらいでした。しかも、部屋にカーテンが閉まっていて暗さも倍増だったのでどうしようかと思いました。カーテンは開けてお迎えした方が良いのでは?
しかし、食事がすごく美味し
いし、快眠プログラムがあって枕が気持ち良かったです。連休中なので、この料金は仕方ないですが、普段では高いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2014年05月07日 20:00:52
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、ご不快をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
頂いたコメントを共有致しご意見を参考に、サービス向上に努めて参ります。
今後とも、幣ホテルをご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 4つ星以上の宿 掲載記念 【ポイント10倍】 限定スペシャルパッケージ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア ダブル26平米】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月18日 16:59:49
-
チェックイン時 客室に行くエレベーターの場所の案内がなく 迷った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年02月05日 11:57:13
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございました。またご多用にも関わりませず早速のご投稿を賜り、重ねまして御礼を申し上げます。早速ではございますがご到着時のご案内が至らず、大変ご迷惑並びにご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳けございませんでした。今後同様なご指摘を二度と賜る事のなきよう、再度周知致します。これからもより快適に、よりご満足頂けるご滞在となります様、務めて参ります。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食プロフェッショナルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 18平米(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 14:10:18
-
12月7日から2泊連泊しました。遅くに着いたせいか?フロントの対応で、普通は、クラブフロアの説明は、しないものですか?また、荷物は、運んでもらえないものですか?
また、部屋は、綺麗でしたが、トイレの鍵は、ついてなかったので、びっくりしました。それから、壁が、うすいのか?音が、聞こえて、えっ?と、驚き
ちょっと見かけだけで、がっかりでした。また、送迎バスの時間に外にでたら、満員で、置いて行かれた!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年12月21日 11:22:13
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き誠に有難うございました。またご多用にも関わりませず早速のご投稿に重ねまして御礼を申し上げます。早速ではこざいますが、この度のご滞在に際し、ご不快の念、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳けございませんでした。同様なご指摘をふたたび賜る事の無きよう徹底致します。また送迎バスにつきましては、30分間隔の運行となっておりますが、時間帯によりましてはご乗車頂けない場合もございます。早急な増便が難しいこともあり、一部時間帯にてご不便をお掛けする場合もございます。何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。この度のご利用に重ねまして御礼を申し上げますと共に、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア ツイン31平米】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月22日 23:42:20
-
今まで大阪で一番いいと感じて利用してきましたが、今回の宿泊で評価を下げさせて頂きます。新婚旅行だったので余計に残念な気持ちです。まず前に比べて親切さが感じられなくなりました。今までは何も言わずに荷物を運んで部屋まで案内して下さってましたが今回はそういうのが感じられず残念でした。普通のビジネスホテルじゃないのでもっと客に気を使って欲しいです。あと部屋が希望の部屋でなく変更して頂きましたが対応して頂くまで時間がかかり、また、申し訳ないという思いが伝わってきませんでした。最後にパンツをクリーニングしましたが縮んでいたのにはびっくりでした。
接客が何か変わったイメージが強いのでまたいい接客を心がけて頂きたいと思います。
今は宿泊したいとは思いませんがまた皆さんの声を聞いて検討します。
ANAホテル頑張って下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
19階以上確約 落ちついた雰囲気のアッパーフロア 宿泊プラン◇朝食付◇
ダブルルーム31平米(喫煙) アッパーフロア- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2011年07月25日 15:17:39
-
平素よりANAクラウンプラザホテル大阪を
ご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度はお二人様にとって大切なご旅行でありましたにも関わらず、スタッフの心無い対応によりご迷惑、並びにご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
加えてランドリーサービスおいても不手際があり全く以って弁解の余地もございません。
この度のご宿泊に際し、ご期待を裏切ることとなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、以後掛ることの無きよう接遇の抜本的な改善に向け取り組んで参ります。
何卒、ご容赦賜り、今後ともIHG ANAホテルズグループをお引き立て下さいますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、お二人様の益々のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 19階以上確約 落ちついた雰囲気のアッパーフロア 宿泊プラン◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム31平米(喫煙) アッパーフロア】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
チェックイン時に有料のアップグレードを薦める。
事前に決済してきている者に対して営業するのはどうかと思いますが・・・
チェックアウト時に少し並びましたが横にいた従業員は何も案内もせず
ただボーっと立っているだけ?何の為にそこにいたのでしょうか・・・
引き出しの取っ手に触れただけで取れた。
よく見たらネジが全く締まっておらず刺してあっただけ。
清掃やチェックをきちんと行っていれば絶対に気付くはずでは?
ドライバーがあれば1分もかからず直るのにどうして手を抜くのでしょうか・・・
(そんな簡単な事が出来ない従業員を野放しにしている事が問題だと思います)
就寝前だったし何度も呼ぶのは面倒だったので片側だけ軽くとめておきました。
他にも細かな点ありましたがやはりチェックインが一番不快でした。
スリープアドバンテージ以外はちょっとしたビジネスホテルレベル?
今回、大阪と京都で4泊しましたが一番良くない印象を受けました。
客室係の対応とスリープアドバンテージはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在の際に、設備不良、スタッフの対応など
ご満足いただけるサ-ビスの提供ができずに、
誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
フロントレセプション、フロア-サ-ビス、客室管理の責任者には、厳重なる注意をするように再指導を致して参ります。
何卒ご容赦下さり、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。