サービス5
こーじ02063146さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- こーじ02063146さん [40代/男性] 2012年03月05日 08:56:18
-
接客は丁寧・親切で非常に良かったです。
食事付きで今回は宿泊しましたが、初日は夕食時間ギリギリのチェックインにも関わらず、食事内容・接客に大変満足しました。
部屋は、価格相応で可もなく不可もなくです。
ただし、湯沢市内(ホテル周辺)はコンビニも無く、歩いて行ける距離にも無いために少し不便さを感じましたので、ロビーや各階の自販機を少しでも充実して頂けると良いと思います。
今回の評価点を下げた理由が、お風呂です。
設備に問題があるかと思いますが、シャワーを浴びた際、水温の変化が酷かった。
浴びてる間に水温が冷水になったり、熱くなったりと不満を感じました。
ここを直すだけでも大幅なポイントUPに繋がると感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 湯沢ロイヤルホテル 2012年03月23日 13:38:59
-
こーじ02063146様
ご投稿ありがとうございます。
接客・お食事にお褒めのお言葉をいただきまして光栄でございます。スタッフ一同嬉しく思います。
設備につきましてはお寛ぎのところ大変ご迷惑をお掛けいたしまして申訳ございませんでした。
お気付きの点やご不便をお掛けいたしました所を改善できる範囲にて確認いたしております。
お客様へご不便かける事のないように配慮していきたいと存じます。
またご利用して下さいますようお待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストランオーダーNO1中華プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル-Aタイプ(喫煙室)】
サービス4
unchさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- unchさん [40代/男性] 2024年04月13日 20:41:09
-
WiFiが繋がらなくて不便でした。改善をお願いします。
朝食バイキングは種類が豊富で大満足でした。採算が心配になるくらいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 湯沢ロイヤルホテル 2024年04月20日 21:36:28
-
unchさん様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
wifiが繋がらなかく大変ご不便をお掛けいたしました。只今接続状況を確認しております。
1日も早く改善できるよう進めて参ります。
また、ご朝食につきましては、ご満足していただけたご様子でスタッフ一同大変喜んでおります。
ありがとうございます。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 地産地消!おもてなし朝食バイキング付きプラン(きりたんぽ鍋など秋田名物がたくさん)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルAタイプ】
サービス4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月18日 15:44:36
-
部屋は値段相応,どちらかと言えば狭めか.トイレはウォシュレットが付いているけど,便座にヒーターが無く,冬場は厳しい.暖房は個別にエアコンが付いており,自由に設定できるのはよい.チェックインもスムーズで,チェックアウト時の領収書など,フロントの方の対応はよかったです.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 湯沢ロイヤルホテル 2022年01月19日 17:53:44
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
ご指摘いただいたことにつきましては、早急に対応していかなければいけないと思っております。
不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
これからもお客様の声を大切に改善して参りたいと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
サービス4
サムライジュリーさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- サムライジュリーさん [60代/男性] 2020年12月21日 20:37:42
-
大雪のため観光や温泉に出かけるのを中止しホテルで過ごすことにしました。
フロントにはチェックイン時間を15時から13時にしてもらい助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 湯沢ロイヤルホテル 2021年03月30日 11:00:45
-
サムライジュリー様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
今年の雪は大変多く、予定が変更され残念でございました。
お部屋で雪景色を見られていたのでしょうか。
お気持ちだけでも癒されておりましたら幸いでございます。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 二食付き【秋田牛ステーキ定食】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
サービス4
ひろぽこぽさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- ひろぽこぽさん [60代/男性] 2020年11月23日 20:13:50
-
感染対策に気をつけている様子が分かりました。またいつか行ってみたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 湯沢ロイヤルホテル 2021年03月22日 18:16:04
-
ひろぽこぽ様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
春には雪解けの綺麗な景色が見られます。
また是非ご利用お待ち申し上げております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 二食付き【秋田牛ステーキ定食】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
サービス4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 20:07:34
-
建物は古く、ビジネスホテルとしては普通です。電話対応は素晴らしく、ホテルマンのレベルは高いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 湯沢ロイヤルホテル 2021年03月09日 12:39:48
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
サービスマンとしてお客様のお気持ちに近づけられるよう日々精進して参りますのでこれからもどうかよろしくお願い申し上げます。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付ーB(禁煙)】
サービス4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 18:14:05
-
浴室のにおいが気にかかりました。シャワーカーテンのにおいでしょうか。湯沢バーガーは、安定の美味しさで、皆さんにおすすめします。バーガーテイクアウト時、紙袋にお手拭きを入れるのは、徹底していただけないでしょうか。前回はお手拭きが入っていて嬉しかったのですが。朝は、男性スタッフの挨拶が気持ち良く元気が出ました。
アメニティ不要のecoプレゼントは、湯沢近辺の絵はがきセットがいただけますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【メディア取材沸騰!ご当地バーガーを夕食に】二食付き湯沢が誇る幻の三梨牛入りハンバーガープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
サービス4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 13:46:44
-
ecoプレゼントありのアメニティ不要のコメント入れましたが、うまく伝達されていなかったようです。しかしフロントスタッフさんがしっかりフォローした対応をしてくださり、安心できました。
入室して浴室のドアを開けると汗臭さが気になりましたが、前回宿泊時ほどではありませんでした。においの元はシャワーカーテンではないかと感じます。暑さのせいでしょうか?
フロントスタッフさん、レストランスタッフさんのいずれも、礼儀正しくきちんと挨拶してくださり、気持ち良く滞在できました。
朝食時に対応してくれた男性のレストランスタッフさんは、ごはんの量をどのくらいにするか確認してくださる配慮があり、細やかな気配りに感心しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【メディア取材沸騰!ご当地バーガーを夕食に】二食付き湯沢が誇る幻の三梨牛入りハンバーガープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
サービス4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 17:53:35
-
浴室のドアを開けた瞬間に悪臭がして 窓を開けました!
不快でした
スタッフの対応は良かったです。
コンビニが近くにあって助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 湯沢ロイヤルホテル 2019年11月07日 13:47:46
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
この度は、清掃の不手際により不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後室内掃除の質を向上し、チェック体制を強化いたしましてお客様にご満足していただけるサービスに徹し精進して参る所存でございます。
またご利用いただける日をお待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室)】
サービス4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月13日 00:19:25
-
部屋、食事は良かったです。お風呂のお湯の温度調整、シャワーの水量調整が難しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 湯沢ロイヤルホテル 2019年06月08日 20:22:28
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
お湯の温度調整が難しく申し訳ございませんでした。只今調査しておりますので、少しでも早く快適にご利用できるご報告が出来ればと思っております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室)】
サービス4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月10日 19:47:41
-
値段相応という感じでしたが、カランとシャワーの切り替えが壊れていて、シャワーだけを出すのに苦労しました。施設は全体的に古いですが、掃除は綺麗になされていて不満はありません。ソファーがありましたが、向きが微妙で使いませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 湯沢ロイヤルホテル 2017年09月28日 19:09:21
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
設備に不備がございまして大変申し訳ございませんでした。
早速切り替えの修理とソファーを確認いたしました。
次回お越しいただけた際には同じようなお気持ちにさせない様に精進して参ります。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室)】
サービス4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月15日 15:38:09
-
二食付きルームサービスプランの、夕食少なすぎと感じてます。安いとは、言えいまいちです。結局コンビニに向かう羽目になりました。
フロントの対応は良い印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 湯沢ロイヤルホテル 2017年02月04日 19:13:49
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきました事をもとに厨房と料理内容を検討させていただきたいと思います。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームサービス】
サービス4
パープルマーメイドさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- パープルマーメイドさん [30代/女性] 2013年08月08日 15:11:45
-
絵燈籠祭と七夕健康マラソンに参加するため、埼玉県から夜通し運転してやって来ました。どこか懐かしい感じのホテルでした。
浴そうの上の壁に短い髪の毛が2本張り付いていたのが残念でした。一見キズのように見えたので見逃してしまったのかもしれませんね。疲れていたので流して使いました。
大雨でビアガーデンが休止になってしまい、宴会場のビアホールに変更で残念でしたが、ハッピーアワーでリーズナブルに楽しめました。
料理や朝食ビュッフェはとても美味しかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 湯沢ロイヤルホテル 2013年08月09日 18:32:32
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
浴槽に髪の毛が付着しており、大変申訳ございませんでした。今後清掃には十分に注意しこのようなことの無いようにいたします。
当日あいにくの雨でございましたが、ビアホールを楽しんでいただけたご様子で安心いたしました。
またのお越しをお待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビアガーデンご招待券(2,500円)付プラン<毎日10部屋限定>朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルーA(禁煙室)】
サービス4
こーじ02063146さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- こーじ02063146さん [40代/男性] 2012年11月03日 15:36:40
-
立地は問題ありません。
接客も良く、フロント隣のレストランでも笑顔で接客しておりました。
※食事は取りませんでしたが、来客に対するあいさつはレストランからもありました。
暖房はNGです。温調が無いために寒いか熱いかのどちらかです。
就寝前は暖房をつけて窓を開けて温度調節しましたが、就寝時は止めれば寒い・つければ汗をかくで風邪気味です。(かなりのマイナスポイントです)
他は特に問題が無いため、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 湯沢ロイヤルホテル 2012年11月07日 18:49:26
-
こーじ02063146 様
先日はご利用いただきましてありがとうございます。
暖房につきましては大変ご迷惑をお掛けいたしまして申訳ございませんでした。
今シーズンよりお客様へタイマー付ファンヒーター、電気ストーブの貸出しをご用意いたしました。
毛布も枚数を増やし、お客様には暖かくお休みいただけるよう配慮させていただきたいと思っております。
次回いらしていただける時には是非ご利用いただければと思っております。
フロント 本多かおる
- ご利用の宿泊プラン
- グリーンカンパニー【地球環境保全】
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付-B(喫煙)湯沢の町が見えるお部屋でございます】
サービス4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月13日 16:28:32
-
エアコンの温度調節が思うようにいかない。(室温が下がってきたのでつまみを少し戻すと送風に切り換わるようだが、今度は室温が上がってもいつまで経っても自動的には冷房に切り換わらない)
風量設定ができない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 湯沢ロイヤルホテル 2011年07月14日 13:52:31
-
先日はご利用いただきましてありがとうございます。
エアコンの温度調整について説明不足がございました事をお詫び申し上げます。お客様へは大変ご不便をおかけいたしました。
お客様へは見てわかりやすい説明を準備してまいります。
ご指摘いただきましてありごとうございます。
またのご利用をお待ち申してあげます。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月29日 14:41:40
-
朝食はおいしかったです。
近くにガストやコンビニあります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年10月01日 11:31:18
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
朝食は、秋から「きりたんぽ鍋」を再開いたしますので、是非秋田名物をお召し上がりにお越しくださいませ。
お待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルBタイプ(ソファーベッド付)】
サービス3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 20:12:18
-
浴室の清掃が行き届いてなく前泊者の髪の毛が湯舟や天井に着いていました。ユニットバスの壁の汚れも濡れたタオルで擦ると落ちたのでもう少し入念に掃除をしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年02月06日 20:31:11
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
清掃スタッフの教育・清掃後の点検等、見直しをして改善に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【あきたび対象】朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
サービス3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月30日 18:16:04
-
立地がよく食事も美味しく頂きました。シングルAタイプは、狭かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年01月08日 18:33:11
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
お食事が美味しかったとのこと、スタッフも喜んでおります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- ≪コワーキングスペースNEWオープン!≫お仕事も快適に♪朝食バイキング付プラン【あきた春割対象】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ】
サービス3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月10日 00:04:41
-
可もなく、不可もなく、値段相応の宿。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年01月08日 18:15:15
-
ご投稿頂きましてありがとうございます。
県民割も実施しておりますので、ご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- ≪コワーキングスペースNEWオープン!≫お仕事も快適に♪朝食バイキング付プラン【あきた春割対象】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(シモンズベッド)】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆー3713さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
出張に利用させて頂きました。フロントの方の丁寧な接客が印象的でした。しかし、冷蔵庫の中には前泊まられた方のものであろう飲みかけのお酒が入っていました。また、部屋の電球が一個切れていました。普通に清掃していればすぐ気づく事だと思います。清掃係の方の教育を徹底願います。フロント、レストランの接客が良かっただけに、惜しいですね。改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきましてありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
フロントと清掃する側との伝達が悪かった事が原因でした。これからはこのような事のないように注意して参ります。
フロント 本多