総合3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月19日 17:45:19
-
・2泊させていただきましたが、1泊目の明け方、他の部屋の影響でしょうか?風呂関係の配管でつまりがあるようなボコボコという異音がし、異臭が漂いました。窓を開けて換気しましたが、きつかったです。
・2泊目は、部屋の掃除をお願いして外出したのですが、掃除はできていたが、ベッドメーキングはされておらず、布団が起床したときのまま乱れておりました。忘れられたのだと思います。(ちなみに、他の同行者の部屋はきちんとしていたそうです。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- グリーンカンパニー【地球環境保全】
- ご利用のお部屋
- 【シングル-A (禁煙室)山沿いに面した静かなお部屋です】
総合3
こーじ02063146さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- こーじ02063146さん [40代/男性] 2012年03月05日 08:56:18
-
接客は丁寧・親切で非常に良かったです。
食事付きで今回は宿泊しましたが、初日は夕食時間ギリギリのチェックインにも関わらず、食事内容・接客に大変満足しました。
部屋は、価格相応で可もなく不可もなくです。
ただし、湯沢市内(ホテル周辺)はコンビニも無く、歩いて行ける距離にも無いために少し不便さを感じましたので、ロビーや各階の自販機を少しでも充実して頂けると良いと思います。
今回の評価点を下げた理由が、お風呂です。
設備に問題があるかと思いますが、シャワーを浴びた際、水温の変化が酷かった。
浴びてる間に水温が冷水になったり、熱くなったりと不満を感じました。
ここを直すだけでも大幅なポイントUPに繋がると感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 湯沢ロイヤルホテル 2012年03月23日 13:38:59
-
こーじ02063146様
ご投稿ありがとうございます。
接客・お食事にお褒めのお言葉をいただきまして光栄でございます。スタッフ一同嬉しく思います。
設備につきましてはお寛ぎのところ大変ご迷惑をお掛けいたしまして申訳ございませんでした。
お気付きの点やご不便をお掛けいたしました所を改善できる範囲にて確認いたしております。
お客様へご不便かける事のないように配慮していきたいと存じます。
またご利用して下さいますようお待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストランオーダーNO1中華プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル-Aタイプ(喫煙室)】
総合3
Ryo-wさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- Ryo-wさん [30代/男性] 2011年07月29日 01:28:23
-
夏にはビアガーデンを併設しているだけで
このホテルを選択肢に加えることが出来ます。
備え付けのドライヤー、一昔前のホテルではよく見かける壁付けタイプですが
あれは風量が弱くて使いづらいので
普通のドライヤーを併設したほうがよいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 湯沢ロイヤルホテル 2011年08月05日 20:26:13
-
Ryo-w様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
今年はじめてビアガーデンプランを企画いたしました。これからも季節にふさわしいプランを企画して参りたいと思っております。
ドライヤーの件でございますが、ご不便をおかけいたしまして申訳ございませんでした。
少しずつではございますが、コンセント式ドライヤーを設置しております。
フロントでもお貸ししております。
説明不足になってしまい申訳ございませんでした。
またご利用いただけますようお待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 特別宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルソファー付 禁煙室】
総合3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月13日 16:28:32
-
エアコンの温度調節が思うようにいかない。(室温が下がってきたのでつまみを少し戻すと送風に切り換わるようだが、今度は室温が上がってもいつまで経っても自動的には冷房に切り換わらない)
風量設定ができない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 湯沢ロイヤルホテル 2011年07月14日 13:52:31
-
先日はご利用いただきましてありがとうございます。
エアコンの温度調整について説明不足がございました事をお詫び申し上げます。お客様へは大変ご不便をおかけいたしました。
お客様へは見てわかりやすい説明を準備してまいります。
ご指摘いただきましてありごとうございます。
またのご利用をお待ち申してあげます。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月11日 10:37:51
-
朝食がおいしかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 湯沢ロイヤルホテル 2011年06月14日 08:38:18
-
ご投稿いただきましてありがとうごうございます。朝の活力になる朝食のお褒めをいただき嬉しく思います。これからも、お客様へ喜んでいただけるようなメニューをお出ししていきたいと思っております。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【シングルCソファー付(喫煙室)】
総合3
kennta7013さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- kennta7013さん [40代/男性] 2010年06月29日 10:45:46
-
静かで快適に過ごせました。また機会があれば利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 湯沢ロイヤルホテル 2010年07月07日 06:50:50
-
この度は、湯沢ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようでなによりでございます。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルC朝食付プラン】
総合3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月18日 16:55:03
-
空調の温度調整が不自由
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 湯沢ロイヤルホテル 2010年06月21日 05:36:06
-
この度は、当湯沢ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご利用していただけるような施設、サービス作りの貴重なご意見として参考にさせていただきます。たくさんお書きいただきありがとうございます。またご利用いただけるよう努力いたします。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【シングルC朝食付プラン】
総合3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月22日 21:36:12
-
祭事場が併設されています。
宿泊当日は中学校の謝恩会?があり、駐車場が満車になり止められず困りました。
その行事にフロントスタッフが借り出されているせいか、対応もそっけなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 湯沢ロイヤルホテル 2010年03月28日 07:01:50
-
この度は、当湯沢ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく私共をお選びいただいたのにお客様に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。おっしゃっていただいてありがとうございます。大きな反省材料として社員教育に取組みます。これからも当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスタイプ】
総合3
こーじ02063146さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
立地は問題ありません。
接客も良く、フロント隣のレストランでも笑顔で接客しておりました。
※食事は取りませんでしたが、来客に対するあいさつはレストランからもありました。
暖房はNGです。温調が無いために寒いか熱いかのどちらかです。
就寝前は暖房をつけて窓を開けて温度調節しましたが、就寝時は止めれば寒い・つければ汗をかくで風邪気味です。(かなりのマイナスポイントです)
他は特に問題が無いため、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こーじ02063146 様
先日はご利用いただきましてありがとうございます。
暖房につきましては大変ご迷惑をお掛けいたしまして申訳ございませんでした。
今シーズンよりお客様へタイマー付ファンヒーター、電気ストーブの貸出しをご用意いたしました。
毛布も枚数を増やし、お客様には暖かくお休みいただけるよう配慮させていただきたいと思っております。
次回いらしていただける時には是非ご利用いただければと思っております。
フロント 本多かおる