部屋2
23rinさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 23rinさん [40代/男性] 2020年02月28日 15:50:08
-
最近のホテルは机が狭いところが多いのですが、
ここは机が広いのがいいです。
とはいえ、その分古いってことですが…
冷蔵庫の温度調整のツマミが壊れて回せない状態でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 湯沢ロイヤルホテル 2020年03月11日 09:39:31
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
冷蔵庫の温度調整の不備につきましては大変申し訳ございませんでした。
早速手配し、設置の準備をしております。
ご不便をお掛けいたしました。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付ーB(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月15日 15:38:09
-
二食付きルームサービスプランの、夕食少なすぎと感じてます。安いとは、言えいまいちです。結局コンビニに向かう羽目になりました。
フロントの対応は良い印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 湯沢ロイヤルホテル 2017年02月04日 19:13:49
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきました事をもとに厨房と料理内容を検討させていただきたいと思います。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームサービス】
部屋2
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月19日 10:12:06
-
駅から徒歩圏内の距離。朝食のきりたんぽ鍋はとてもおいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 湯沢ロイヤルホテル 2015年05月23日 17:58:49
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
「きりたんぽ鍋」を美味しく召し上がって頂けたご様子とてもうれしく思っております。
夏もお出ししておりますのでご利用くださいませ。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21!】/ 朝食バイキング◎季節限定「きりたんぽ鍋」◎付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
部屋2
パープルマーメイドさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- パープルマーメイドさん [30代/女性] 2013年08月08日 15:11:45
-
絵燈籠祭と七夕健康マラソンに参加するため、埼玉県から夜通し運転してやって来ました。どこか懐かしい感じのホテルでした。
浴そうの上の壁に短い髪の毛が2本張り付いていたのが残念でした。一見キズのように見えたので見逃してしまったのかもしれませんね。疲れていたので流して使いました。
大雨でビアガーデンが休止になってしまい、宴会場のビアホールに変更で残念でしたが、ハッピーアワーでリーズナブルに楽しめました。
料理や朝食ビュッフェはとても美味しかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 湯沢ロイヤルホテル 2013年08月09日 18:32:32
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
浴槽に髪の毛が付着しており、大変申訳ございませんでした。今後清掃には十分に注意しこのようなことの無いようにいたします。
当日あいにくの雨でございましたが、ビアホールを楽しんでいただけたご様子で安心いたしました。
またのお越しをお待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビアガーデンご招待券(2,500円)付プラン<毎日10部屋限定>朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルーA(禁煙室)】
部屋2
Ryo-wさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- Ryo-wさん [30代/男性] 2011年07月29日 01:28:23
-
夏にはビアガーデンを併設しているだけで
このホテルを選択肢に加えることが出来ます。
備え付けのドライヤー、一昔前のホテルではよく見かける壁付けタイプですが
あれは風量が弱くて使いづらいので
普通のドライヤーを併設したほうがよいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 湯沢ロイヤルホテル 2011年08月05日 20:26:13
-
Ryo-w様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
今年はじめてビアガーデンプランを企画いたしました。これからも季節にふさわしいプランを企画して参りたいと思っております。
ドライヤーの件でございますが、ご不便をおかけいたしまして申訳ございませんでした。
少しずつではございますが、コンセント式ドライヤーを設置しております。
フロントでもお貸ししております。
説明不足になってしまい申訳ございませんでした。
またご利用いただけますようお待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 特別宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルソファー付 禁煙室】
部屋2
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月18日 16:55:03
-
空調の温度調整が不自由
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 湯沢ロイヤルホテル 2010年06月21日 05:36:06
-
この度は、当湯沢ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご利用していただけるような施設、サービス作りの貴重なご意見として参考にさせていただきます。たくさんお書きいただきありがとうございます。またご利用いただけるよう努力いたします。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【シングルC朝食付プラン】
部屋1
こーじ02063146さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- こーじ02063146さん [40代/男性] 2012年11月03日 15:36:40
-
立地は問題ありません。
接客も良く、フロント隣のレストランでも笑顔で接客しておりました。
※食事は取りませんでしたが、来客に対するあいさつはレストランからもありました。
暖房はNGです。温調が無いために寒いか熱いかのどちらかです。
就寝前は暖房をつけて窓を開けて温度調節しましたが、就寝時は止めれば寒い・つければ汗をかくで風邪気味です。(かなりのマイナスポイントです)
他は特に問題が無いため、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 湯沢ロイヤルホテル 2012年11月07日 18:49:26
-
こーじ02063146 様
先日はご利用いただきましてありがとうございます。
暖房につきましては大変ご迷惑をお掛けいたしまして申訳ございませんでした。
今シーズンよりお客様へタイマー付ファンヒーター、電気ストーブの貸出しをご用意いたしました。
毛布も枚数を増やし、お客様には暖かくお休みいただけるよう配慮させていただきたいと思っております。
次回いらしていただける時には是非ご利用いただければと思っております。
フロント 本多かおる
- ご利用の宿泊プラン
- グリーンカンパニー【地球環境保全】
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付-B(喫煙)湯沢の町が見えるお部屋でございます】
部屋2
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
ecoプレゼントありのアメニティ不要のコメント入れましたが、うまく伝達されていなかったようです。しかしフロントスタッフさんがしっかりフォローした対応をしてくださり、安心できました。
入室して浴室のドアを開けると汗臭さが気になりましたが、前回宿泊時ほどではありませんでした。においの元はシャワーカーテンではないかと感じます。暑さのせいでしょうか?
フロントスタッフさん、レストランスタッフさんのいずれも、礼儀正しくきちんと挨拶してくださり、気持ち良く滞在できました。
朝食時に対応してくれた男性のレストランスタッフさんは、ごはんの量をどのくらいにするか確認してくださる配慮があり、細やかな気配りに感心しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する