風呂4
unchさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- unchさん [40代/男性] 2024年04月13日 20:41:09
-
WiFiが繋がらなくて不便でした。改善をお願いします。
朝食バイキングは種類が豊富で大満足でした。採算が心配になるくらいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 湯沢ロイヤルホテル 2024年04月20日 21:36:28
-
unchさん様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
wifiが繋がらなかく大変ご不便をお掛けいたしました。只今接続状況を確認しております。
1日も早く改善できるよう進めて参ります。
また、ご朝食につきましては、ご満足していただけたご様子でスタッフ一同大変喜んでおります。
ありがとうございます。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 地産地消!おもてなし朝食バイキング付きプラン(きりたんぽ鍋など秋田名物がたくさん)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルAタイプ】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月29日 14:41:40
-
朝食はおいしかったです。
近くにガストやコンビニあります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年10月01日 11:31:18
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
朝食は、秋から「きりたんぽ鍋」を再開いたしますので、是非秋田名物をお召し上がりにお越しくださいませ。
お待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルBタイプ(ソファーベッド付)】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 15:51:29
-
チェックイン時にAirペイでクレジットカード決済をしようとして2回失敗し,その後,別の端末で決済した.最初からのその端末で決済して欲しかった.コーヒーが無料だったが,最初エラー表示で使えず,その後コーヒーをもらったが,ちゃんとコーヒーが豆から抽出されておらず,コーヒー風味の白湯を飲むことになった.部屋にカミソリがあると言われたが,結局なく,再度フロントまで取りに行った.部屋の暖房を入れたら天井裏からものすごい異音がしだした.30分くらいして,気が付いたら収まっていたので部屋の変更は申し出なかった.その後,朝まで異音はしなかった.風呂は割と新しく清潔そうなユニットバスだったが,水回り独特の臭いがしていた.新しそうなユニットバスだけに,臭いがするのがもったいない.たまたま不幸なことが重なり,今回はたまたま印象が悪かったが,以前泊まったときはそうでもなかった.ただ,サービスにムラがあるのはサービス業としてはよくないと思い,出来事を書きました.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年02月27日 15:39:59
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
決済時にご懸念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、サービスにムラがあるとの大変深いお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同もう一度振り返っていきたいと思います。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 20:12:18
-
浴室の清掃が行き届いてなく前泊者の髪の毛が湯舟や天井に着いていました。ユニットバスの壁の汚れも濡れたタオルで擦ると落ちたのでもう少し入念に掃除をしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年02月06日 20:31:11
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
清掃スタッフの教育・清掃後の点検等、見直しをして改善に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【あきたび対象】朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月30日 18:16:04
-
立地がよく食事も美味しく頂きました。シングルAタイプは、狭かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年01月08日 18:33:11
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
お食事が美味しかったとのこと、スタッフも喜んでおります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- ≪コワーキングスペースNEWオープン!≫お仕事も快適に♪朝食バイキング付プラン【あきた春割対象】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月10日 00:04:41
-
可もなく、不可もなく、値段相応の宿。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年01月08日 18:15:15
-
ご投稿頂きましてありがとうございます。
県民割も実施しておりますので、ご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- ≪コワーキングスペースNEWオープン!≫お仕事も快適に♪朝食バイキング付プラン【あきた春割対象】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(シモンズベッド)】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月18日 15:44:36
-
部屋は値段相応,どちらかと言えば狭めか.トイレはウォシュレットが付いているけど,便座にヒーターが無く,冬場は厳しい.暖房は個別にエアコンが付いており,自由に設定できるのはよい.チェックインもスムーズで,チェックアウト時の領収書など,フロントの方の対応はよかったです.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 湯沢ロイヤルホテル 2022年01月19日 17:53:44
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
ご指摘いただいたことにつきましては、早急に対応していかなければいけないと思っております。
不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
これからもお客様の声を大切に改善して参りたいと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
風呂3
サムライジュリーさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- サムライジュリーさん [60代/男性] 2020年12月21日 20:37:42
-
大雪のため観光や温泉に出かけるのを中止しホテルで過ごすことにしました。
フロントにはチェックイン時間を15時から13時にしてもらい助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 湯沢ロイヤルホテル 2021年03月30日 11:00:45
-
サムライジュリー様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
今年の雪は大変多く、予定が変更され残念でございました。
お部屋で雪景色を見られていたのでしょうか。
お気持ちだけでも癒されておりましたら幸いでございます。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 二食付き【秋田牛ステーキ定食】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
風呂3
ひろぽこぽさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- ひろぽこぽさん [60代/男性] 2020年11月23日 20:13:50
-
感染対策に気をつけている様子が分かりました。またいつか行ってみたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 湯沢ロイヤルホテル 2021年03月22日 18:16:04
-
ひろぽこぽ様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
春には雪解けの綺麗な景色が見られます。
また是非ご利用お待ち申し上げております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 二食付き【秋田牛ステーキ定食】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 20:07:34
-
建物は古く、ビジネスホテルとしては普通です。電話対応は素晴らしく、ホテルマンのレベルは高いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 湯沢ロイヤルホテル 2021年03月09日 12:39:48
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
サービスマンとしてお客様のお気持ちに近づけられるよう日々精進して参りますのでこれからもどうかよろしくお願い申し上げます。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付ーB(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 18:14:05
-
浴室のにおいが気にかかりました。シャワーカーテンのにおいでしょうか。湯沢バーガーは、安定の美味しさで、皆さんにおすすめします。バーガーテイクアウト時、紙袋にお手拭きを入れるのは、徹底していただけないでしょうか。前回はお手拭きが入っていて嬉しかったのですが。朝は、男性スタッフの挨拶が気持ち良く元気が出ました。
アメニティ不要のecoプレゼントは、湯沢近辺の絵はがきセットがいただけますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【メディア取材沸騰!ご当地バーガーを夕食に】二食付き湯沢が誇る幻の三梨牛入りハンバーガープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 18:03:51
-
朝食が前回宿泊時は定食のお膳でしたが、バイキング形式に変更になっていました。お味噌汁は、スタッフさんが厨房から席まで運んでくれるスタイルでしたが、事前の案内がなく、お味噌汁を探してうろうろして、ないんだな、と諦めたら、運ばれてきました。飲みたい人もいらない人もいるでしょうから、ひと声かけると良いかと感じました。基本的に朝食会場はスタッフさんお一人での対応ですが、日によって気配りのできるできないのスタッフさんの当たり外れが大きいです。お料理の補充が遅く、なくなったままの品物もあり、牛乳は退席するまで空のまま、補充がありませんでした。この日の担当者は挨拶がないスタッフさんで、このスタッフさんには何回か泊まっていて慣れましたが、宿泊日によって接客スキルが違いすぎ、ルーレットみたいだな、といつも思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆週末!金・土・日曜日限定!朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 13:46:44
-
ecoプレゼントありのアメニティ不要のコメント入れましたが、うまく伝達されていなかったようです。しかしフロントスタッフさんがしっかりフォローした対応をしてくださり、安心できました。
入室して浴室のドアを開けると汗臭さが気になりましたが、前回宿泊時ほどではありませんでした。においの元はシャワーカーテンではないかと感じます。暑さのせいでしょうか?
フロントスタッフさん、レストランスタッフさんのいずれも、礼儀正しくきちんと挨拶してくださり、気持ち良く滞在できました。
朝食時に対応してくれた男性のレストランスタッフさんは、ごはんの量をどのくらいにするか確認してくださる配慮があり、細やかな気配りに感心しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【メディア取材沸騰!ご当地バーガーを夕食に】二食付き湯沢が誇る幻の三梨牛入りハンバーガープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月13日 00:19:25
-
部屋、食事は良かったです。お風呂のお湯の温度調整、シャワーの水量調整が難しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 湯沢ロイヤルホテル 2019年06月08日 20:22:28
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
お湯の温度調整が難しく申し訳ございませんでした。只今調査しておりますので、少しでも早く快適にご利用できるご報告が出来ればと思っております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室)】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月10日 22:16:50
-
ソファーと言っても椅子ではなく、補助ベッドのマットでした。座り心地もあまりよくなく、座りませんでした。冷蔵庫のコンセントの位置がテレビの後ろで気が付かない方が多いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 湯沢ロイヤルホテル 2019年03月17日 12:00:10
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
補助ベッドにつきましては、只今外す方向で検討しております。
冷蔵庫のコンセントにつきましては、表示をもう一度見直しし、お客様が困惑しないようにしていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございます。
湯沢ロイヤルホテル 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付-B(喫煙)】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 17:16:15
-
1階のレストランと夕食と朝食で利用しましたがとてもおしかったです。特に、朝食のきりたんぽですが、さすが秋田の味!という感じでした。ただ、当初は鍋の中にきりたんぽが入っておらず(売り切れ?)、追加で出てくるのに15分くらい待ちました。牛乳もなくなっていたりと、補充が追いついていないようでした。朝食がおしいので、いろいろなものがすぐバイキングされて無くなってしまうと思いますので、是非この味のレベルを維持してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 湯沢ロイヤルホテル 2018年01月24日 18:09:45
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
ゆっくり朝食を召し上がられていない様子が伺えました。
大変申し訳ございませんでした。
「おいしい」とお褒めの言葉をいただけたゆえに
対応が行き届いていなかったことがとても残念でなりません。
今後もっとゆとりを持った対応をするよう指導して参ります。
またお越しいただける日をお待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆー3713さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- ゆー3713さん [30代/男性] 2017年07月19日 17:08:52
-
出張に利用させて頂きました。フロントの方の丁寧な接客が印象的でした。しかし、冷蔵庫の中には前泊まられた方のものであろう飲みかけのお酒が入っていました。また、部屋の電球が一個切れていました。普通に清掃していればすぐ気づく事だと思います。清掃係の方の教育を徹底願います。フロント、レストランの接客が良かっただけに、惜しいですね。改善を期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 湯沢ロイヤルホテル 2017年09月28日 18:57:16
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
フロントと清掃する側との伝達が悪かった事が原因でした。これからはこのような事のないように注意して参ります。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【8室限定!高級シモンズベッド使用(禁煙室)】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月15日 15:38:09
-
二食付きルームサービスプランの、夕食少なすぎと感じてます。安いとは、言えいまいちです。結局コンビニに向かう羽目になりました。
フロントの対応は良い印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 湯沢ロイヤルホテル 2017年02月04日 19:13:49
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきました事をもとに厨房と料理内容を検討させていただきたいと思います。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームサービス】
風呂3
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月21日 10:31:37
-
初めてお世話になりました。ラーメンの器が大きくボリューム満点でおいしかったです。コンビニやスーパーも側にあり便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 湯沢ロイヤルホテル 2015年02月27日 19:12:42
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
初めてのご来館ありがとうございます。
ラーメンをはじめ、夕食付プランを今まで以上にご案内できるよう企画をしてまいりますので是非ご利用くださいませ。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- スタッフ一押し♪レストラン大人気メニュー~ラーメン~
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付-B(喫煙)】
風呂5
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
良かった点は、部屋が広い、デスクも広い、バスタブも大きめ、部屋についてはとても快適に過ごせました。
難点としては、夕食が19時までだったこと、仕事後の利用ではちょっと辛い。コロナで利用者が減っているための営業時間短縮かと思いますが、いくらなんでも19時まで、というのはチョット・・・。
味はとても良かったです。朝食のきりたんぽ鍋がなかったのはとても残念でした。
初めての利用でしたが、スタッフさんの説明不足があるかな、と思いました。それ最初から教えてよ、という印象です。あと、ズボンプレッサーを借りることができると良かったかな、と思います。
全体的には満足しているので、また利用させていただきます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきましてありがとうございます。
レストラン閉店19:00までにつきましては、只今検討中でございます。
変更になりましたら、プラン内等でご報告させていただきたいと思います。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
フロント 本多