楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.30
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.31
  • 食事4.60

総合5

ラッキー0634さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

ラッキー0634さん [50代/男性] 2012-09-01 13:10:30

評価が高かったので宿泊させて頂きました。
駅から近く食事も沢山の方が投稿していたとおり食べ切れないほど種類がありました。
改善して欲しい点
1.エレベーターを降りて部屋に行くまで匂いがきつくふかいでした。
2.夜は受付の方の応対が笑顔があり素晴らしかったですが朝 食事会場に行く途中カウンターにいた男性の方は挨拶も無く笑顔も無かった。やはり朝の元気な挨拶は大切だと思います。是非改善してみてください。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルグランドシティ 2012-09-02 09:49:52

このたびはホテルグランドシティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食バイキングはお褒めいただきましたが、要改善のご指摘事項につきましては、大変申し訳ございませんでした。
1.ご宿泊のフロアーを調べたのですが、はっきりとした原因が特定できませんでした。清掃後から翌朝までの定時的なフロアーチェックをフロント及び設備エンジニアが行っているのですが、さらにこれを徹底し、お客様にはご不快なことのないように注意して参ります。申し訳ございませんでした。
2.朝のフロントでの明るい挨拶、笑顔はホテルとして極めて大切なことだと存じます。チーム全体、ホテル全体の問題ととらえまして研修プログラムなど改善して参ります。
ご指摘感謝しております。またお越しいただけますように、サービスの質の向上を図って参ります。
どうもありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【タイムセール】<朝食付>期間限定プラン【ポイント10倍】★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】
ラッキー0634さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ