楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:1496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.18
  • 食事3.79

総合4

soramama405さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ

soramama405さん [50代/女性] 2015-10-18 18:58:48

遅くにチェックインしたのにフロントの方の対応も良かったです。
部屋もゆったりとしてましたが、荷物を置くチェアやタオル掛け等があれば良かったです。
朝食は、ちょうど時間帯が悪かったのか、料理の品数が少なくて、しばらく食べてたら、後から追加で料理が出て来てました。
スムーズに補充があれば良いのにと思ってしまいました。
全体的には、この時期にこの料金で泊まれて満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ベニキアカルトンホテル福岡天神 2015-10-19 12:09:11

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

チェックインに関してなのですが、安全上、正面玄関の扉を25時で施錠させて頂くこともあり、基本的には「25時」迄とさせて頂いております。
お食事やお仕事など、25時を過ぎるような場合がございましたら、事前にご連絡を頂ければ、フロントの方で鍵を開けさせて頂きます。
(自動扉の所にインターホーンがございますので、そちらからフロントスタッフをお呼び出す事も可能です)

また補足ではあるのですが、一旦チェックインされたお客様は、外出時に鍵をお持ちいただければ、鍵を使って玄関扉を開ける事が可能です。失くされたり、フロントに預けたまま外出された際は、玄関横のインターホーンかお電話でご連絡下さい。

朝食に関してなのですが、大変申し訳ございませんでした。コマ目にチェックしながら補充を行うようにしているのですが、お客様がご利用されていた時は、何らかの理由で出来ていなかったようです。朝食スタッフにはこの旨を伝え、今後気を付けるように指導しておきます。

また福岡へお越しの機会がございましたら、どうぞ当ホテルを宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【和洋朝食バイキング(日替わり)】和食、洋食など豊富なメニューをお好きなだけどうぞ♪デラックスツイン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【喫煙】】