楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.38
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.34
  • 食事3.78

総合4

utsukimaさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

utsukimaさん [50代/男性] 2014-07-27 20:56:17

朝食会場がリニューアルされ、以前より居心地は良くなったと感じました。残念ながら、メニューは絞り込まれたように思えます。福岡なのに『明太子なし』は、色々な福岡のホテルに泊まりましたが初めてです。納豆もない。夏だというのに、果物にスイカがなく、驚いたことに季節外れのリンゴが多く、非常に残念でした。中国人や韓国人のお客様が多いようなので難しいところもあるかとは思いますが、何とか見直してもらいたいものです。
部屋は奮発した部屋だったので、文句なしに快適でした。仕事のスケジュールで、部屋に長い時間滞在できなかったのが悔やまれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ヒルトン福岡シーホーク 2014-07-29 16:28:02

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるのご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、メニューの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【宿泊料金25%OFF】7月の期間限定セール/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(1~3名)】
utsukimaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ