楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あづきサンさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

あづきサンさん [30代/女性] 2018-02-26 22:48:41

部屋をグレードアップしていただいたり、観光地への案内を丁寧にしていただいたり、とても良くして頂いてサービス面では大満足です。
ただ、部屋が…
Wi-Fiは有料、加湿器などの設備なし。今時、安いビジネスホテルでも無料で設置してありますよ…
お風呂のタイルの目地は茶色くなっていて、欠けたタイルの隙間から空洞が見えていた。掃除はきちんとしてくださっているとは思いますが、何となくお風呂にお湯を張ってゆっくり浸かろうとは思えませんでした。

深夜12:00頃から上の部屋から人が走り回るような音と、何かを落としたかベッドから飛び降りたようなドーンという音が1時間くらいずっと続いていてなかなか眠れませんでした。

総合的にサービスは満足しましたが『ゆっくり休む』とは程遠いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2018-03-07 09:52:00

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応につきまして、ご満足いただけ、私どもも大変嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル】
あづきサンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ