楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サクラスイート大阪十三 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サクラスイート大阪十三のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.94
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.75
  • 食事4.22

総合3

あづきサンさんの ホテル サクラスイート大阪十三 のクチコミ

あづきサンさん [30代/女性] 2017-10-27 21:19:47

2日間の連泊で利用しました。

他の方のレビューにもあるように、周りがラブホ街。
『駐車場あり』となっていますが、道路を挟んだ向かいのラブホテルの駐車場を間借りしているようで、少し気まずい感じがしました。

部屋は最上階だったので上の階の騒音など気になりませんでしたが、枕元に置いてあるスタンドライトとその周辺がホコリまみれで…どうしても目に付いてしまう場所だったのでとても残念でした。
バスタブもヌルヌルしていたし、備え付けのスマホの画面は指紋だらけだし、全体的に掃除が行き届いてない感じがしました。
建物や設備は綺麗なのでとても残念。
でも値段を考えると仕方ないのかなぁ…

朝食はビュッフェスタイルの時間予約制で、係の女性に予約券を渡すと何も言わずに厨房へ入っていってしまったので、勝手に食べて良いのか、食器はどこにあるのか、食べ終わったあとはどうすればいいのか…など少し困りました。
軽くでいいので説明があると嬉しいです。

その他のアメニティやサービスは満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル サクラスイート大阪十三 2017-10-31 18:03:32

この度はホテル サクラスイート大阪十三にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。お部屋の清掃につきまして、数々不備がございました事、誠に申し訳なく、こころよりお詫びを申し上げます。この度清掃を担当した者だけでなく、清掃に携わるすべてのスタッフへこの度のご指摘を共有し、今後清掃に入る際は一層注意を払って参る所存でございます。また、ご朝食会場のスタッフにつきましても、ご案内が十分ではなくご不便をおかけいたしました。食器のご案内等スタッフから、ないしご案内物等でご不便を今後おかけすることのなきよう改善を早急に検討して参りたく思います。かようにご迷惑をおかけしましたにも関わらず「その他のアメニティやサービスは満足」とのあたたかいお言葉、誠に有難く思います。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2016年10月グランドオープン!】阪急「十三駅」から徒歩4分!大阪・京都・神戸へアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙(シモンズベッド 140cm幅×1台)】
あづきサンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ