楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

たのぶ-さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

たのぶ-さん [50代/女性] 2020-12-30 23:04:15

12/19日に宿泊しました。
チェックインが早く出来て、コロナウイルスが心配の中ありがとうございました。
部屋がリニューアルされましたということで、このフロアにしたのですが
確かに部屋は綺麗でしたが、便座が冷たいままでした
それと風呂のタイルがひび割れていたりして、残念でした
そして今までミネラルウオーターが色々なホテルに泊っても
置いてあるのが普通だと思っていたのですが、違ったみたいでした。
夕食は、クリスマスバイキングだということで期待し過ぎてがっかりしました
朝食は、ちょっとどこに何があるのかオムレツがどごで焼かれているのか
分かり辛くて、もう少しオムレツコーナーとか表示されていたらよかったなとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ヒルトン福岡シーホーク 2021-01-18 15:16:24

たのぶ- 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、バスルームやお食事にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見は、関係部署と共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、サービス・施設管理の向上などを検討していく所存でございます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開放感満喫!天井高40mのシアラでお食事】夕・朝食付
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
たのぶ-さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ