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ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.51
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.18
  • 食事3.87

総合4

あかさたにごやさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

あかさたにごやさん [40代/男性] 2013-10-30 07:56:02

10月29日(火)の朝9時15分頃、バイキング朝食に行きました。焼き魚が食べたかったが、トレーに鯖が2切れ、横の焼き鮭のトレーにあった鮭は他の人に取られトレーがカラになった。しばらくしても、魚の補充がなく、結局鮭は食べられず鯖も小さい2切れで、終わった。もっと良くないのは、バイキングの女性スタッフ。私の食べている横のテーブルで浴衣風の装いをした女性スタッフが何か作業をしていて、しばらくいて、うざったいし、食べにくかった、そんなことをしているなら、バイキングのトレーの状況を確認して補充が重要では?阪神阪急ホテルは食材偽装は悪いが、京阪ホテルはインターネット上の、バイキングメニュー画像を、ある意味、偽装しているのではないか?

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル京阪 天満橋 2013-10-30 08:33:48

この度はホテル京阪天満橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような
ご不快な思いをお掛け致しまして、改めてお詫び申し上げます。
今回のお声を真摯に受け止め、レストランスタッフに注意を促すと共に、
再度指導をさせていただきます。
また、お食事中のお客様にもっと気配りができ、「おもてなし」の心を
自然と振舞えるようにスタッフ一同努力をして参りたいと存じます。

当ホテル(ホテル京阪)では画像を偽装はしておりません。
今後はこのようなお声を頂かないようにレストラン共々精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】朝食バイキング付★
ご利用のお部屋
【喫煙●シングルルーム【B】 [12平米]】
あかさたにごやさん
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