楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

部屋5

文明堂4319さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2017-08-12 19:56:42

 ホテル隣の市民会館での孫娘のピアノ発表会のために利用しました。前回宿泊時、非常階段への物品放置を指摘しましたが、今回は完全に撤去されており、優の状態でした。
この状態を続けていくことを望みます。ました。チェックインの昼頃、手荷物を預かってもらうためにフロントを訪れました。フロント前のソファを利用したところ床のゴミに気付きました。翌朝アウトの際も同じ状態でした。社員全体で気をつけてはと思います。夕食娘一家と中華レストランを頂きましたが、宿泊割引が利用でき助かりました。朝食のブッフェ品数も多くて美味しいのですが、たとえ一品でも減塩の料理があればと、思った次第です。
 また、利用する機会があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 天満橋 2017-08-14 07:22:02

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご朝食に対してお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
減塩のメニューの追加にいたしましても、検討させていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
当ホテルでお渡ししております近隣の飲食店のクーポンもご利用していただけたとのことで大変嬉しく思います。
しかしながら、ロビーの清掃が行き届いておらず不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂く機会がございましたら快適にご利用頂くことができるよう、スタッフ一同ロビーの見回りなどを強化しきれいなホテルづくりに努めて参ります。
お忙しい所、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 岡本

ご利用の宿泊プラン
【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~食事なし~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】
文明堂4319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ