総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 16:03:36
-
宿泊代を事前決済しか選択出来なかったので決済。当日チェックインしたところ宿泊税100円の請求があった。領収書要求すると100円ですけどと領収書作成面倒くさそう。だから100円なんて請求するなよの意味が分かっていない。利用者のこと考えて含んでおいたらいいのにね。部屋は古くてコーヒーも置いてない、宿泊代も高くリピートは無いですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル京阪 天満橋 2017年11月16日 07:47:40
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
宿泊税につきまして大阪府内にて本年の1月1日から宿泊税が導入されており、1万円を超えるご宿泊代から課税対象となります。
課税対象となるお客様にはチェックインの際にご精算いただいております。
また宿泊税を含めたご宿泊代を提示することが私共の都合で大変恐縮ではございますがシステムの関係上できなくなっており、ご宿泊代のみの記載をさせていただいております。お客様にとって分かりづらい部分もあるかとおもいますがご了承頂けますと幸いです。
最後にスタッフの対応につきまして、お客様の気分を悪くしてしまう対応をしてしまい心よりお詫び申し上げます。
今一度スタッフ全員の接客マナーと意識の改善に努めて参ります。
この度はお客様にご満足いただけない結果となってしまい大変申し訳ございません。
お忙しい所ご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】事前決済でお財布もチェックインもすっきりスマートに♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆カジュアルツインシングルユース[17平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月23日 14:56:47
-
9月21日宿泊しました。
ベッドメイクしてあるのに毛が複数落ちていて、気持ち悪かったです。部屋を変えてもらいましたが、不快感は消えず、最悪でした。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル京阪 天満橋 2017年09月23日 22:33:32
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましてはお客様に不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。
以後、お客様にこういった思いをさせてしまわないよう、スタッフ一同努めて参りますので、またご来阪の際には当館をお選び頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
フロントマネージャー 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月26日 18:10:54
-
訳ありは、最悪でした、部屋やお風呂も狭く、おまけに寒くて風邪ひきそうでした。また、簡易ベッドなんて信じられませんでした。残念ですがもう二度と泊まる事はないでしょう
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル京阪 天満橋 2017年04月28日 08:40:18
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋でゆっくりお寛ぎ頂く事ができず、
さらには、お部屋が狭く窮屈な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、その後のお体の具合はいかがでしょうか。
お仕事でのご宿泊でごゆっくりお寛ぎして頂くホテルで、体調を悪くさせてしまう様なことになり大変遺憾な気持ちでいっぱいでございます。
次回もし機会がございましたら、ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー 礎
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【訳あり◆1名(部屋タイプ指定不可)】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月11日 18:54:45
-
はっきり言ってここはない!
値段にあってない
部屋も空調がひどいし風呂もカビが生えてた、そもそも換気扇が回ってない気がする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル京阪 天満橋 2016年11月12日 12:21:20
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、空調やバスルームの清掃不備に関して、
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
清掃担当への教育の再徹底はもちろんのこと、
フロントスタッフでの点検強化を行なってまいります。
今後も、お客様のご期待に添えれるよう精進して参りますので、
どうか今一度ご宿泊の機会を賜るようお願い申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 北口
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24時間ステイ】カップルでゆったり13時イン&13時アウト★~和洋バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】
総合1
ありてつ112さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- ありてつ112さん [40代/男性] 2016年06月19日 20:26:52
-
値段が高かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル京阪 天満橋 2016年06月20日 13:06:44
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角ホテル京阪天満橋をお選び頂きましたのに、お支払い頂きました金額に対し、ご満足のいくサービスが提供できず、私共と致しましても大変心苦しい思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、これからもより一層サービス向上に努めて参ります。またご料金に関しましても、繁忙期など、どうしても料金が高くなってしまう日程もございますが、皆様に少しでもご満足頂けるよう努力して参ります。お忙しい中、ご指摘を賜りありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍!】朝食付は更にポイント倍増!クチコミ投稿でポイントGET♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月16日 09:02:45
-
値段からは想像できないひどさ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテル京阪 天満橋 2016年04月17日 15:09:24
-
数あるホテルの中よりホテル京阪天満橋をお選び頂き誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にこのように思われてしまうのは手前どもの不徳の致しますところでございます。
今後はお客様にご納得頂けるホテル作りを目指して努力して参る所存でございます。
これに懲りず、今後もホテル京阪をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントマネージャー 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【訳あり◆1名(部屋タイプ指定不可)】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月13日 21:39:27
-
部屋の防音が低い。23時ごろ寝ようとしましたが、隣の部屋から話声や笑い声が聞こえてきて、寝付かれず、会話が終わったと思った後に、お風呂にお湯をためる音が聞こえ、結局午前1時位まで寝付かれなかった。隣の部屋との壁に鉄製のドアがあり、これも音を伝える役目かなと思います。過去何度か利用し、最近リニューアルされたと期待していましたが、お部屋はきれいですが、防音が悪く寝たいときに寝れなかったのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテル京阪 天満橋 2016年04月14日 09:42:33
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりお休み頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。
隣とのドアは二重扉となっており防音対策を取っておりますが、再度ドアの点検を行います。
お忙しい中、ご指摘を賜りありがとうございました。
今後もお客様よりのお言葉を真摯に受け止め、快適にお泊り頂けますよう努力して参ります。
フロントマネージャー 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大76%OFF!!今がチャンスです!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月29日 15:24:36
-
チェックアウト時のフロント対応で、非常に不快な思いをしました。
2名の男性フロントが他の客対応中だったので少し後ろで2-3分程待っていましたが、空いている女性フロントは見て見ぬふりをして、カウンター内をうろうろ。
挙句にあとから来た客2組を優先的に対応した後、それでも声をかけないので、
こちらから近寄ると、そ知らぬふりでマニュアルどおりの対応をされました。
こちらが待っているところを見ておきながら、対応ミスをしておいて、何も無かったことにするとは、あきれました。
従業員教育されていないホテルだと感じましたので、残念ながら二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル京阪 天満橋 2016年03月30日 16:56:51
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト時のフロント対応でお客様に不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。
当時の女性担当者に確認させて頂きましたが、他の事に気を取られ周りに気配りができていなかった状況でございました。
このようなことはホテルマンとしてあってはならない事であり、本人には厳重注意を致しました。
今後はこのようなことのないように従業員全員に再教育を図る所存でございます。
このようなことがございましたが、今後もホテル京阪天満橋をお選びいただければ幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
フロントマネージャー 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大72%OFF!!今がチャンスです!~和洋バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆トリプルルーム (2015年リニューアル)17平米】
総合1
だいちゃん1253さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- だいちゃん1253さん [50代/男性] 2015年12月12日 17:28:47
-
狭い部屋にシングルベットを二台入れ部屋内の移動も簡単に出来ず設備も使いづらくいままで出張で何百回もホテルを使いましたが、こんな部屋は初めてでした。外国人優先な対応策なのかな…、ショックでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル京阪 天満橋 2015年12月13日 10:28:41
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回は、お部屋おまかせプランにてご予約頂きましたが、実際にお泊り頂きましたお部屋は、シングルルームにエキストラベッドをお入れした12平米のお部屋でございます。手狭な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様から頂いたお声を参考に、改善策を検討し、今後もお客様からご満足いただけるホテル作りに努めてまいります。勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様限定】お部屋タイプは当日のお楽しみ♪◆お部屋おまかせプラン◆~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ◆1名】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月24日 15:34:18
-
申し訳ないですが、次回は宿泊したくない筆頭のホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル京阪 天満橋 2015年10月26日 16:57:19
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴しご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指名に対し、ご期待に添える事ができず残念でなりません。
お客様から頂きました貴重なお言葉を真摯に受け止め、当館をご利用頂くお客様皆様にご満足頂けるよう努めて参る所存でございます。
厚かましいお願いではございますが、またのご来阪の際には、再度ホテル京阪天満橋をご指名頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ありがとうございました。
フロントマネージャー 寺井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】★14日前までがおトクだ値!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 15:47:53
-
駅に近く、コンビニも充実してたので立地的にはとてもよかったです。が、チェックインの際、部屋がまだ用意できておらず、そこは我慢しましたが2人泊なのにスリッパは一人分、メモのところにペンもなく湯呑も一人分でした。部屋は狭かったですが綺麗にリニューアルされていました。ユニットバスは狭く、カビだらけで気持ち悪かったです。他の部屋からの声やノック、製氷機の音、エレベーターの音も夜は響いて眠れなかったです。連泊だったので2日目朝出かけ、午後3時に戻ったとき、部屋の掃除が終わってない、出来上がりは午後4時になるといわれました。着替えたいので部屋に入りたいというと「では、清掃を中断しても良いんですね!はーい、わかりました~。」と、挑発的な態度(男性の方)
これまで、数々のホテルに泊まってきましたが、こんなに感じの悪いホテルは初めてです。系列の京橋も数回利用しましたが、そんなこと1度もなかったです。他のホテルの空きがなく、食事なしのこのホテルのプランしか空いていなかったので仕方なく利用しましたがひどすぎます。お水もいただけないし総合するとコスト的にも悪いです。廊下やエレベーターで従業員や清掃員とすれ違っても挨拶のひとつもなし。自販機の水が売り切れだと言ったら業者が来ないと無理です。他の階にあるからそちらを利用してくださいと言われました。それは仕方ないのですが、家族がお酒の自販機でハイボールを買おうとボタンを押したらチューハイが出てきたそうです。数日間売り切れのままの商品もありました。二度と利用したくありません!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル京阪 天満橋 2015年09月23日 22:41:41
-
数あるホテルの中よりホテル京阪天満橋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は折角のシルバーウィークでのご旅行にも関わらず、数々の不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しまして、お部屋が仕上がっていなかった事、備品類がお一人様分しかなかった事、ユニットバスも清掃できていなかった事、お恥ずかしい限りでございます。
また音に関しましても、快適にお過ごし頂けなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
特に、フロントスタッフの態度により非常にご気分を害されたとの事につきましては、従業員の社内教育不足を痛感致しました。二度とこの様なことがないよう厳重に注意・指導をするとともに、全スタッフの教育を再徹底しサービス向上に努める所存でございます。
この度の数々のご指摘を真摯に受け止め、今後は皆様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
このような事がございましたが、今後もホテル京阪をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】旅行や出張におすすめ☆連泊スタンダードプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム(2015リニューアル)12平米】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月06日 10:34:56
-
同じリニューアルフロアーに宿泊していた人たちと比べると宿泊代金が倍以上高かったです!リニューアルと言っても中途半端。アルカリイオン水を使っている水は良かったですがーあの値段でこれか、という感じ。同じヘアで値段の格差も不公平感がありました
。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル京阪 天満橋 2015年09月07日 13:23:51
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
内容を拝見させて頂きました。
ご宿泊料金やお部屋についてご満足いただけず、誠に残念でございます。
今後は少しでもお客様のご希望に添えるよう、努力して参ります。
どうかこれに懲りず、またホテル京阪天満橋をご利用頂ければと思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】旅行や出張におすすめ☆連泊スタンダードプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月09日 15:23:01
-
三度目の利用。軽朝食ながら充実ぶりが気に入り、楽しみにしていたのに、今回からパンは一づつ?いろいろ事情はあるのでしょうが、ガッカリです。予約はかなり前でその時点では以前の内容だったのだから、予約確認メールやメルマガで変更のお知らせはあったのでしょうか。見落としな申し訳ないですが。
とにかく、あのレベルなら二度と利用しないと思います。
立地と軽朝食が他と違う魅力だったのに本当に残念!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル京阪 天満橋 2015年05月11日 18:53:37
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊のご朝食につきまして、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
又、内容の変更について、事前のご連絡を怠り、ご不快の念を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を糧に、今後は皆様に愛されるホテルを目指すと共に、新しい魅力もご提供できるよう従業員一同努力して参りますので、この度の件、ご容赦いただければ幸いでございます。
お忙しいところ、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大68%OFF!!今がチャンスです!~軽朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月11日 17:25:28
-
部屋は変な匂いがするし、風呂にはカビが生えていたり、今時ちょっとどうかというお部屋でした。もう二度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル京阪 天満橋 2014年09月12日 09:37:08
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃に関しまして、大変不快な
思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません
でした。
今後、このような事が起こることがないよう、
清掃係りには厳重に注意をし、また各自細心の注意を払うよう再教育をさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントマネージャー 片山
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】食事なしのシンプルステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【A】】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月31日 19:59:48
-
部屋古い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル京阪 天満橋 2014年09月01日 18:23:29
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊につきまして、お部屋にご満足いただけず、大変残念でございます。
今後はお部屋の補修にも力を入れ、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努力して参りますので、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月31日 19:57:28
-
別の部屋に泊まった友人の歯ブラシが使用済みの歯ブラシが置いてあったらしく、それを聞いて気分が悪くなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル京阪 天満橋 2014年09月01日 18:16:01
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご友人様のお部屋の備品に不備があり、ご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度の不手際により、せっかくのご旅行に水を差してしまい、従業員一同猛省しております。
今後は二度とこのようなことが起こらないよう指導すると共に、各自が細心の注意を払い、清掃に当たるよう徹底して参ります。
今回のご指摘を糧に、今後はお客様に安心してご利用いただけるよう、従業員一同精進して参りますので、次回大阪にお越しの際にも、是非ご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月31日 19:55:15
-
使用済みの歯ブラシが置いてあった。
新品の歯ブラシが置いてなかったので、普通に使ってしまった。
最悪だ。気持ち悪い。
皆さんも気を付けて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル京阪 天満橋 2014年09月01日 18:06:13
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊につきまして、備品の歯ブラシに不備があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室備品につきましては、常日頃より慎重に取り扱うよう指導しておりましたが、実践できておらず、責任者として不徳の致すところでございます。
今後は社内教育を強化し、再発防止に取り組んで参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧に、今後はお客様に安心してご利用いただけるよう、従業員一同精進して参りますので、次回大阪にお越しの際にも、是非ご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月18日 12:50:57
-
出張で度々大坂に宿泊しますが、こちらのホテル利用は初めてでした。なんといってもお風呂が狭く、年間数十箇所のビジネスホテルに宿泊しますが、過去に泊まったホテルの中でも3本の指に入る位の狭さで、部屋もかなり年期がはいっている感じでした。残念ながら次回以降の利用はないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル京阪 天満橋 2014年06月18日 17:05:25
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊では、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
施設面で何かとご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
施設面で至らぬ部分もサービスでカバーすべく
、従業員一丸となり日々精進して参りますのでご機会ございましたら、何卒宜しくお願い致します。
貴重なご意見賜りまして、誠に有難うございました。
フロントアシスタントマネージャー 才本
- ご利用の宿泊プラン
- 【Wi-Fi全館開通記念】つながる無線プラン ■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月05日 21:32:05
-
いつもは京阪京橋の方へ泊まっているのですが、今回はゴールデンウイークで、京橋が取れず、やもなく天満橋へ。古いので、期待はしていなかったが、ここまで最悪だとは思わなかった。寂れたホテルですと言った雰囲気のフロント。臭くて空気のよどみきった部屋。少しも開かない窓。異常に狭くて臭い水回り。ユニットバスの壁はカビだらけ、浴槽の床は黒ずみ、素足で入るのが嫌になる程、汚れがこびり付いていて・・・。照明は、埃だらけ。空気清浄機も無い。客室間の壁も薄く、話し声や、トイレの紙巻器を使用している音も丸聞こえ。京阪グループのホテル間で、こんなにも落差があるなんて・・・。ちょっとショックです。また、いつもは京阪グループのみWeb会員サイトで予約しているが、今回は楽天トラベルでしか予約できず、やもなく予約しましたが、天満橋に電話で事前確認した時も、電話に出た男性スタッフの対応も悪かった。天満橋には、二度と行きたくないです。はっきり言って、車中泊の方が、よっぽど良かった。お金を溝に捨てたようなもの。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル京阪 天満橋 2014年05月06日 12:43:48
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
折角ご宿泊頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
日々の点検不足ゆえにお客様が快適にお過ごし頂けなかった事を、深くお詫び申し上げます。
今後は一層の注意を払い、まずはご指摘頂いた箇所を念入りに清掃を行いまして、より快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また、フロントスタッフの電話対応につきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。スタッフ全員でおもてなしの基礎から学び直し、一層気を引き締めて参りたいと思いますので、今後共よろしくお願い致します。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴致し誠に
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】食事なしのシンプルステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム [12平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
12月20日に宿泊しました
グッズ付きプランにしましたが、こちらが確認するまでグッズが品切れという説明が無く、しかも、チェックアウト後に当日以降の予約画面を確認すると、まだグッズ付き宿泊プランを受付中という、開いた口が塞がらない状態でした
◯◯付きプランはもう信用できないですね
立地や上記以外の対応に問題がないだけに、残念な宿泊でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでの対応においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
プラン詳細には「在庫が無くなり次第終了します。」と記載しておりましたが、
宿泊プランを販売続けてしまっていたことに関しては、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は、このようなことのないように常にお客様にご満足いただけるサービスを再徹底してまいります。
また、機会がございましたら、ホテル京阪天満橋をご利用いただけましたら幸いでございます。
フロントマネジャー 北口 将也