楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.51
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.22
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 41~60件表示

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 16:03:36

宿泊代を事前決済しか選択出来なかったので決済。当日チェックインしたところ宿泊税100円の請求があった。領収書要求すると100円ですけどと領収書作成面倒くさそう。だから100円なんて請求するなよの意味が分かっていない。利用者のこと考えて含んでおいたらいいのにね。部屋は古くてコーヒーも置いてない、宿泊代も高くリピートは無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 天満橋 2017年11月16日 07:47:40

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
宿泊税につきまして大阪府内にて本年の1月1日から宿泊税が導入されており、1万円を超えるご宿泊代から課税対象となります。
課税対象となるお客様にはチェックインの際にご精算いただいております。
また宿泊税を含めたご宿泊代を提示することが私共の都合で大変恐縮ではございますがシステムの関係上できなくなっており、ご宿泊代のみの記載をさせていただいております。お客様にとって分かりづらい部分もあるかとおもいますがご了承頂けますと幸いです。
最後にスタッフの対応につきまして、お客様の気分を悪くしてしまう対応をしてしまい心よりお詫び申し上げます。
今一度スタッフ全員の接客マナーと意識の改善に努めて参ります。
この度はお客様にご満足いただけない結果となってしまい大変申し訳ございません。
お忙しい所ご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 岡本

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】事前決済でお財布もチェックインもすっきりスマートに♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆カジュアルツインシングルユース[17平米]】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月11日 18:54:45

はっきり言ってここはない!
値段にあってない
部屋も空調がひどいし風呂もカビが生えてた、そもそも換気扇が回ってない気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
ホテル京阪 天満橋 2016年11月12日 12:21:20

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、空調やバスルームの清掃不備に関して、
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

清掃担当への教育の再徹底はもちろんのこと、
フロントスタッフでの点検強化を行なってまいります。

今後も、お客様のご期待に添えれるよう精進して参りますので、
どうか今一度ご宿泊の機会を賜るようお願い申し上げます。

お忙しいところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 北口

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ】カップルでゆったり13時イン&13時アウト★~和洋バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月16日 09:02:45

値段からは想像できないひどさ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル京阪 天満橋 2016年04月17日 15:09:24

数あるホテルの中よりホテル京阪天満橋をお選び頂き誠にありがとうございます。

この度は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にこのように思われてしまうのは手前どもの不徳の致しますところでございます。

今後はお客様にご納得頂けるホテル作りを目指して努力して参る所存でございます。

これに懲りず、今後もホテル京阪をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~朝食付~
ご利用のお部屋
【訳あり◆1名(部屋タイプ指定不可)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月29日 15:24:36

チェックアウト時のフロント対応で、非常に不快な思いをしました。

2名の男性フロントが他の客対応中だったので少し後ろで2-3分程待っていましたが、空いている女性フロントは見て見ぬふりをして、カウンター内をうろうろ。
挙句にあとから来た客2組を優先的に対応した後、それでも声をかけないので、
こちらから近寄ると、そ知らぬふりでマニュアルどおりの対応をされました。
こちらが待っているところを見ておきながら、対応ミスをしておいて、何も無かったことにするとは、あきれました。

従業員教育されていないホテルだと感じましたので、残念ながら二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル京阪 天満橋 2016年03月30日 16:56:51

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト時のフロント対応でお客様に不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。
当時の女性担当者に確認させて頂きましたが、他の事に気を取られ周りに気配りができていなかった状況でございました。
このようなことはホテルマンとしてあってはならない事であり、本人には厳重注意を致しました。
今後はこのようなことのないように従業員全員に再教育を図る所存でございます。
このようなことがございましたが、今後もホテル京阪天満橋をお選びいただければ幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
フロントマネージャー 林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大72%OFF!!今がチャンスです!~和洋バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプルルーム (2015年リニューアル)17平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月24日 15:34:18

申し訳ないですが、次回は宿泊したくない筆頭のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル京阪 天満橋 2015年10月26日 16:57:19

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴しご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指名に対し、ご期待に添える事ができず残念でなりません。
お客様から頂きました貴重なお言葉を真摯に受け止め、当館をご利用頂くお客様皆様にご満足頂けるよう努めて参る所存でございます。
厚かましいお願いではございますが、またのご来阪の際には、再度ホテル京阪天満橋をご指名頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ありがとうございました。
フロントマネージャー 寺井

ご利用の宿泊プラン
【早割】★14日前までがおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 15:47:53

駅に近く、コンビニも充実してたので立地的にはとてもよかったです。が、チェックインの際、部屋がまだ用意できておらず、そこは我慢しましたが2人泊なのにスリッパは一人分、メモのところにペンもなく湯呑も一人分でした。部屋は狭かったですが綺麗にリニューアルされていました。ユニットバスは狭く、カビだらけで気持ち悪かったです。他の部屋からの声やノック、製氷機の音、エレベーターの音も夜は響いて眠れなかったです。連泊だったので2日目朝出かけ、午後3時に戻ったとき、部屋の掃除が終わってない、出来上がりは午後4時になるといわれました。着替えたいので部屋に入りたいというと「では、清掃を中断しても良いんですね!はーい、わかりました~。」と、挑発的な態度(男性の方)
これまで、数々のホテルに泊まってきましたが、こんなに感じの悪いホテルは初めてです。系列の京橋も数回利用しましたが、そんなこと1度もなかったです。他のホテルの空きがなく、食事なしのこのホテルのプランしか空いていなかったので仕方なく利用しましたがひどすぎます。お水もいただけないし総合するとコスト的にも悪いです。廊下やエレベーターで従業員や清掃員とすれ違っても挨拶のひとつもなし。自販機の水が売り切れだと言ったら業者が来ないと無理です。他の階にあるからそちらを利用してくださいと言われました。それは仕方ないのですが、家族がお酒の自販機でハイボールを買おうとボタンを押したらチューハイが出てきたそうです。数日間売り切れのままの商品もありました。二度と利用したくありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテル京阪 天満橋 2015年09月23日 22:41:41

数あるホテルの中よりホテル京阪天満橋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は折角のシルバーウィークでのご旅行にも関わらず、数々の不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しまして、お部屋が仕上がっていなかった事、備品類がお一人様分しかなかった事、ユニットバスも清掃できていなかった事、お恥ずかしい限りでございます。
また音に関しましても、快適にお過ごし頂けなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
特に、フロントスタッフの態度により非常にご気分を害されたとの事につきましては、従業員の社内教育不足を痛感致しました。二度とこの様なことがないよう厳重に注意・指導をするとともに、全スタッフの教育を再徹底しサービス向上に努める所存でございます。
この度の数々のご指摘を真摯に受け止め、今後は皆様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
このような事がございましたが、今後もホテル京阪をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 林

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】旅行や出張におすすめ☆連泊スタンダードプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆セミダブルルーム(2015リニューアル)12平米】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月31日 19:59:48

部屋古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年08月
ホテル京阪 天満橋 2014年09月01日 18:23:29

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度のご宿泊につきまして、お部屋にご満足いただけず、大変残念でございます。
今後はお部屋の補修にも力を入れ、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努力して参りますので、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月31日 19:57:28

別の部屋に泊まった友人の歯ブラシが使用済みの歯ブラシが置いてあったらしく、それを聞いて気分が悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年08月
ホテル京阪 天満橋 2014年09月01日 18:16:01

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、ご友人様のお部屋の備品に不備があり、ご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度の不手際により、せっかくのご旅行に水を差してしまい、従業員一同猛省しております。

今後は二度とこのようなことが起こらないよう指導すると共に、各自が細心の注意を払い、清掃に当たるよう徹底して参ります。

今回のご指摘を糧に、今後はお客様に安心してご利用いただけるよう、従業員一同精進して参りますので、次回大阪にお越しの際にも、是非ご利用下さいませ。

従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月05日 21:32:05

いつもは京阪京橋の方へ泊まっているのですが、今回はゴールデンウイークで、京橋が取れず、やもなく天満橋へ。古いので、期待はしていなかったが、ここまで最悪だとは思わなかった。寂れたホテルですと言った雰囲気のフロント。臭くて空気のよどみきった部屋。少しも開かない窓。異常に狭くて臭い水回り。ユニットバスの壁はカビだらけ、浴槽の床は黒ずみ、素足で入るのが嫌になる程、汚れがこびり付いていて・・・。照明は、埃だらけ。空気清浄機も無い。客室間の壁も薄く、話し声や、トイレの紙巻器を使用している音も丸聞こえ。京阪グループのホテル間で、こんなにも落差があるなんて・・・。ちょっとショックです。また、いつもは京阪グループのみWeb会員サイトで予約しているが、今回は楽天トラベルでしか予約できず、やもなく予約しましたが、天満橋に電話で事前確認した時も、電話に出た男性スタッフの対応も悪かった。天満橋には、二度と行きたくないです。はっきり言って、車中泊の方が、よっぽど良かった。お金を溝に捨てたようなもの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル京阪 天満橋 2014年05月06日 12:43:48

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
折角ご宿泊頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
日々の点検不足ゆえにお客様が快適にお過ごし頂けなかった事を、深くお詫び申し上げます。
今後は一層の注意を払い、まずはご指摘頂いた箇所を念入りに清掃を行いまして、より快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また、フロントスタッフの電話対応につきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。スタッフ全員でおもてなしの基礎から学び直し、一層気を引き締めて参りたいと思いますので、今後共よろしくお願い致します。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴致し誠に
ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー奥

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】食事なしのシンプルステイ☆
ご利用のお部屋
【禁煙☆セミダブルルーム [12平米]】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月26日 16:11:52

駅近く、コンビニも近い。朝食も旨いが、朝食会場のおばちゃんは目があっても終始無言だった。おはようとかいらっしゃいとかが無いとは珍しい!!
窓が開けられなく酸素が薄く寝苦しかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル京阪 天満橋 2013年11月27日 07:06:08

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして
誠に有難うございます。

またご朝食のご利用も頂き重ねて御礼申し上げます。
只、味に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまし
たが、接客面におきましては不快な思いをさせて
しまいました事をお詫び申し上げます。
挨拶は基本中の基本。それを怠ってしまいました事
は大変お恥ずかしい限りでございます。
今後徹底するようレストランの係には十分指導して
参ります。

また客室の窓ですが、フロントにて窓を開ける
専用の器具がございますのでお申し付けくださいましたら
開ける事は可能でございます。
しかし、柵などなく、大変危険ですので
ご注意頂く必要がございます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

こういったご意見を生かし、更なるサービス向上に
努めて参る所存でございます。
今回はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして
誠に有難うございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

フロントアシスタトマネージャー 大野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】◇◇朝食リニューアル◇◇一日のスタートは朝食から♪朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【喫煙●シングルルーム【B】 [12平米]】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月08日 16:18:54

最低なホテルです。禁煙の部屋を予約していましたが、案内された部屋は禁煙ルームですが、前の宿泊客が窓を開けて吸って吸殻を部屋に散乱!!。部屋の掃除してないで、次の客に案内するとはサービス業として最低最悪なホテルです。更に、朝のチェックアウト時には対応したホテルマンが手続きしましたが、お詫びも無し!キップも渡さず詐欺のようなホテルです。二度と使いたくありません。皆さんも気を付けてくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル京阪 天満橋 2013年06月10日 14:03:04

この度はご投稿を拝見させて頂き、多大なるご迷惑を
お掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今回の清掃に対しての不備及びフロントスタッフの
対応でございますが、本来ならば引継ぎを行い、
チェックアウトにお詫びするべきでございましたが、
何も無かったかのような対応をしてしまい、
弁解の余地はございません。
サービス業として、決して行ってはいけない行為で
ございまして、対応したフロントスタッフは勿論の
事、スタッフ全員深く反省している次第で
ございます。
これからも身を引き締めて、再発防止に取り組んで
参りますので、今後共よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴致しまして、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】 シンプルプランより半額
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月20日 17:31:35

連泊で利用させて頂きました。
建物が老朽化しており、隣のTVや会話もよく聞こえます。この辺は安さでカバーしていると思えば納得もできるのですが・・・

清掃レベル顧客対応は、今までの経験上でワーストな部類です。
初日はバスルームや部屋の至る所に髪の毛が何本も落ちていていました。
特に部屋に備え付けの椅子には、長い髪の毛が数本張付いていて、とても気持ち悪く使用に耐え難いレベルでした。
翌朝、その旨をフロントへ伝えて外出したのですが戻っても改善される事はなく・・・

その場でフロントへ電話をして苦情を入れましたが「あぁそうですか・・・」と困った声を出すだけで改善提案は一切頂けませんでした。
こちらから清掃方法まで指示してやっと動くと言うのは、ホテル業として如何なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル京阪 天満橋 2013年05月23日 13:59:39

この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
併せてご投稿頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面での不備がございまして、
大変ご迷惑お掛けしました事、深くお詫び申し
あげます。
清掃係りには勿論の事、フロントの対応に
つきましても社員教育を徹底して参りますので、
これに懲りず、引き続きご利用頂けますよう、
よろしくお願い致します。
貴重なお時間を頂き誠にありがとう
ございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【ビジネス55】★早割★7日前までがおっトクだ値! ■食事なし■
ご利用のお部屋
【喫煙●ダブルルーム [12平米]】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月09日 03:14:24

もの凄いお部屋が狭くおトイレに行くのも大変でした。お部屋に無理やりベッドが無理があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
ホテル京阪 天満橋 2013年05月12日 13:47:25

この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
今回ご利用のお部屋は、昨年リニューアルした
お部屋でございましたが、ベッドを2台ご利用の為、
どうしてもお部屋は狭くなってしまい、
ご不便お掛けしました事をお詫び申し上げます。
これからもソフト面でサービス向上に努めて参り
ますので、これに懲りずまたのご来館をスタッフ
一同お待ち致しております。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとう
ございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪シンプルにステイ♪■食事なし■
ご利用のお部屋
【★★2012年7月リニューアル★★喫煙●スタジオツイン【A】】

サービス1

もねら2420さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

もねら2420さん [40代/男性] 2013年02月11日 22:47:44

飛行機が雪の影響で大幅に遅れ、深夜の到着になったにもかかわらず到着時の対応は良かったのですが、朝のチェックアウト時に京阪電車のチケットプレゼントとあったのに、フロントの対応は無視!!!せっかく到着時の印象が良かったのに、最後で台無しです。二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル京阪 天満橋 2013年02月13日 12:07:39

この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
チェックアウト時に大変不愉快な思いをさせて
しまい誠に申し訳けございませんでした。
本来こちらから、乗車券をご利用されるのかを、
お声掛けをするべきですが、ご案内がなかった
ようで、社員教育を徹底して参りますので、
これに懲りず、次回もご利用頂けますよう
よろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとう
ございました。

ご利用の宿泊プラン
【Wi-Fi全館開通記念】つながる無線プラン  ■食事なし■
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】

サービス1

hapi9798さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

hapi9798さん [40代/女性] 2012年10月08日 00:48:57

最悪、二度と泊まらない。大阪には良く行くから色んなホテルに泊まるけど、一番最悪のホテルだった。エキストラベッドのツイン、狭過ぎ。化粧台も使えないし、椅子に座る事も出来ない。立つスペースも無く、部屋にベッドがギュウギュウと二つ置いてあるだけ。
狭くてベッド以外、何も使用出来ません、寝るだけですと記載すべき。フロントの対応も悪く、下を向いたまま客を待たせるし不愉快になる。笑顔も無く品が無い。部屋の清掃の人も品が無い。
ホテルのレベル低過ぎ。チェックイン後、外出して帰りたく無いと思ったホテルはここが始めて。二度と利用しない。人にも薦めない。設備も古くお風呂が狭過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル京阪 天満橋 2012年10月09日 21:52:18

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応及びお部屋の件ですが、ご不便
お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
客室のハード面に関しては、すぐにとは参りませんが、改善していく次第でございます。
並びに社員教育も徹底して参りますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【ビジネス55】★早割★7日前までがおっトクだ値! ■食事なし■
ご利用のお部屋
【喫煙●スタジオツインルーム【B】 [12平米]】

サービス1

でみっちゃんさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

でみっちゃんさん [40代/男性] 2012年08月26日 16:09:47

4度目の訪問。このホテルは毎回ではあるが駐車場に難あり。駐車場入口は鎖で封鎖され、いつもの如く、インターホン越しで妻が名前を名乗るが名前を聞き間違いインターホン不通に。再度押し、名前を確認出来たらしく駐車場が満車だと一言。またまた不通に、バイクだと伝え、ようやく入口付近に女性が到着。ここまで5分以上は経過、以前バイクで2度の訪問も問題なく駐車出来ましたが今回は無理との事。地図を見せられバイク駐車場の案内。 結果、地図は渡されず(妻が引き取ったとの一点張り(笑)あんたが持ってたやろ(`_´)) 何となく言われた通り左へ曲がり24時間最大600円バイク駐車場を目指して(妻は体調悪くホテル館内で待機)バイク駐車場へ。向かい同士に2件、どちらか分からない。24時間最大600円確認出来ず。分からずじまいで確かめる為ホテル付近、交差点へと戻り、妻に連路を・・終始、接客した女性と妻がホテル前に! 妻が案内を受けているのが見える。体調の悪い妻に私のもとへ案内でもさせようとしてるのか? 女性に早く来るように要求。ようやく交差点付近へ。地図を持って来たが叉説明を始める。 あんたの説明は紛らわしいと(`_´)現地の場所は自分自身で確認した事があるのかと問いかけ説明はいいから現地へと案内を要求。(私の言い方もきつかったのは確かだが)結果、チンタラチンタラと歩いて(`_´) 案内はしてくれた(上に青い看板・スロープのある駐車場。言葉を足してくれれば、直に分かった場所(`_´))が剥れた態度でサッサとホテルへと・・私も汗だくになりようやくホテルへと。 チェックイン迄トータル40分は経過した事か・・上の者と話がしたいと要求。支配人登場。話した結果、謝りはしてくれたが人手不足との事で案内迄はしなくていい方針みたい。と私には感じ取れました。困った者に対して忙しいからと疎かにしていいものか・・首を傾げたくなるような接客でした。 この楽天で大阪市内でも10件以上のホテルは宿泊してますが、こんなに気分の悪い思いは初めてです。もう少し接客マナーを考えては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 天満橋 2012年08月27日 17:59:18

いつも、ご利用ありがとうございます。
この度は、折角お越しいただきましたのに、充分なご案内できず、申し訳ございませんでした。
当日、あいにく当館の駐車場が満車であったことと、バイクが駐車可能な有料駐車場が離れていた為、熱い中御足労をお掛けいたしました。
ご案内の仕方について、ご指摘頂きました点につきましては、スタッフとも話し合い今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも、ホテル京阪天満橋をご愛顧たまわりますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】24時間ステイ♪カップル限定プラン(13時~翌13時)■和洋バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【喫煙●セミダブルルーム [12平米]】

サービス1

Winstonさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

Winstonさん [40代/男性] 2012年08月19日 11:50:46

机の上に埃が積っていた。
枕に髪の毛が付着していた。
ハウスキーパーが大声で喋りながら隣室を掃除していた。
二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 天満橋 2012年08月19日 20:04:37

この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、客室清掃係の勤務態度と清掃不備でご不快な思いをなされました事、誠に申し訳ございませんでした。
早速、担当責任者に今後二度と同じ事のないよう十分に注意を致しました。
お客様により快適にお過ごし頂けるホテルづくりに向けスタッフ一同努めて参りますので、またのご来阪の折はホテル京阪天満橋をご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★早割★7日前までがおっトクだ値! ■軽朝食付■
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム(2名利用) [12平米]】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 22:10:37

タオルと枕カバーに髪、壁に虫がいて不愉快でした。
チェックアウト時にフロント近くで男性スタッフに会っても挨拶もなし。
充電器かりた方?の女性が無愛想な感じでした。
チェックアウト時に道聞いてる時に、もう一人の女性がじろじろ見てきて感じが悪かった。
部屋はかなり古いし、窓からはオフィスの窓が近すぎてカーテンも開けられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル京阪 天満橋 2012年07月22日 00:37:45

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊ではお客様にご迷惑をお掛けしたこと、大変心苦しく受け止めております。
この場をお借り致しまして心よりお詫びを申し上げます。
今回の貴重なご指摘を真摯に受け、スタッフの接客態度を改善して参ります。
どうか今回の件に懲りず、またのご利用を賜れましたら幸いに存じます。
本日はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪シンプルにステイ♪■食事なし■
ご利用のお部屋
【禁煙☆女性限定レディースルーム [12平米]】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月13日 14:35:19

楽天トラベルで予約は駐車料金一泊千円表示だったのに? 12時30分過ぎにホテル到着 電話で駐車場確認、13時チェックインなのでそれまでの駐車は別に一時間450円かかりますの事、チェックアウトは13時まで11時から追加料金がいるらしい。結局450円プラス1000円払い駐車、13時 チェックインやのにそれまでに到着するのは当然あり得る。今まで他のホテルは少し早く到着しても一泊料金で駐車できた!! ゆっくりしようとおもったが11時前にチェックアウト後の予定が台無しになりありがとう!最低のホテルやね!まだ、他にもあるが最低のホテルに何を言ってもしょうがない。是非とも社長のコメントがほしいものやな!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル京阪 天満橋 2011年12月13日 18:03:53

この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、駐車料金のご案内でご不快な思いをなされました事、誠に申し訳ございませんでした。
1泊料金の対象は、13時から翌日11時(カップルプラン等13時アウトの場合は13時)までとさせて頂いておりまして、13時以前に駐車される方につきましては、到着時間に応じてお客様のご了承の上追加料金を頂戴致しております。
今回お客様が13時チェックアウトのプランでご宿泊である事まで確認していなかった為、11時以降は追加料金がかかる旨お伝えしてしまったようでございます。
配慮が足りずお客様に満足して頂けるサービスができなかった事、再度お詫び申し上げます。
これを契機に再度初心に立ち戻り、社員教育を致して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪24時間ステイ♪カップル限定プラン♪(13時IN/翌13時OUT) ■食事なし■
ご利用のお部屋
【セミダブル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅128cm】

サービス1

lovesavearthさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

lovesavearthさん [30代/男性] 2011年02月05日 22:06:04

朝食はチェックインの時に追加出来るとの事でしたが、それを忘れて、チェックイン。

女性フロントスタッフの方は、朝食の件を一言チェックイン時に触れて頂ければ良かったのですが、会計が2度手間となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル京阪 天満橋 2011年02月06日 13:50:54

この度は、ホテル京阪天満橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件では、配慮が足りずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご朝食は、いかがでございましたでしょうか。
和洋バイキング朝食では、私共の提携ホテル「大山レークホテル」がございます鳥取県の、関金町産『ひとめぼれ』を使用しております。標高500mの高原で作られた、自然の恵みをふんだんに吸収した『ひとめぼれ』は、当ホテルの自慢でもございます。また、どうぞお召し上がりくださいませ。
つぎのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スタンダードビジネスプラン♪食事なし
ご利用のお部屋
【シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】

63件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ