サービス4
pingpongkatzさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- pingpongkatzさん [60代/男性] 2013年11月17日 11:53:11
-
日本一セールの部屋のせいか隣室の機関車みたいないびきで午前2時半にたたきおこされた。また、午前5時にもいびきの音量はちいさくなってたがおこされた。運動部の合宿などできたえられていたが、今までのいびきの音量では史上最高。社用などでホテル京阪京橋と
あわせて利用していて、天満橋の部屋は狭いのまではわかってたが良く知られたホテルであったので残念。今回は梅田のトーコー1泊(8000円)、新大阪プラザに二泊(半額せーる)したがこちらは快適だった。いずれも一人で宿泊。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル京阪 天満橋 2013年11月18日 01:10:47
-
この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
折角ご利用頂いたにもかかわらず、隣室のいびきで
眠れなかったとの事で、大変ご迷惑お掛け致しました
事をお詫び申し上げます。
すぐに改善とは参りませんが、少しずつではござい
ますが快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので
今後共よろしくお願い致します。
只今フロントデスクにて、耳栓をご準備致しており、
次回も当ホテルをご利用頂けるようでございましら、
是非お使い下さいませ。
お忙しい中、貴重なお時間頂き誠にありがとう
ございました。
フロントマネージャー 福泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本一セール】 シンプルプランより半額
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月12日 01:53:33
-
コンサートのための遠征で利用させていただきました。
大阪城ホールからの立地もよく、飲食店も周りに多いです。部屋は広くはないですが、アメニティが豊富でメイク落としなどもあるため大変ありがたかったです。
ただ、チェックインに30分以上かかったので、開演時間などある方は気をつけたほうがいいかもしれません。
非常に満足していたのですが、帰宅した後に体中が痒く、ところどころに、一緒に宿泊した2人ともに虫刺されの跡がありました。
ベッドバグなのか、ダニなのか、自宅に持ち帰っていないか非常に不安な気持ちでいっぱいです。
布団の衛生面だけが非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル京阪 天満橋 2023年06月12日 10:12:01
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
大阪城ホールからの立地やアメニティについてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながらチェックインのお手続きをお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またお部屋のベッドに関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
今後も衛生面に気を付けながらお部屋の清掃を徹底して参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 桑田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【カップルおすすめ】翌日ゆっくり過ごせる13時レイトアウト☆大阪旅行の拠点に~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★セミダブルルーム[12平米]】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月30日 22:46:25
-
入浴後湯船の栓を抜いたら排水溝に髪の毛が溜まっているんでしょうか。ユニットが水浸しになりました。
フロントに指摘をさせていただいても、毎日掃除してます。
明日再度掃除させます。
と気持ちの入ってないご対応。
リーズナブルで便利な立地のため、しばらくお世話になってましたが、今回が最後の利用になりそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテル京阪 天満橋 2021年10月01日 10:22:00
-
この度もホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には私共の清掃が行き届いておらず
不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
また、フロント係りの対応が行き届いておらずお客様には
不快な印象を与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないように日々
従業員一同努力してまいりますので
どうかまた次回も当ホテルをご利用いただけますでしょうか。
ホテル京阪天満橋 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円】必要なものは現地調達!便利で嬉しいギフト付きプラン★~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月26日 18:10:54
-
訳ありは、最悪でした、部屋やお風呂も狭く、おまけに寒くて風邪ひきそうでした。また、簡易ベッドなんて信じられませんでした。残念ですがもう二度と泊まる事はないでしょう
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル京阪 天満橋 2017年04月28日 08:40:18
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋でゆっくりお寛ぎ頂く事ができず、
さらには、お部屋が狭く窮屈な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、その後のお体の具合はいかがでしょうか。
お仕事でのご宿泊でごゆっくりお寛ぎして頂くホテルで、体調を悪くさせてしまう様なことになり大変遺憾な気持ちでいっぱいでございます。
次回もし機会がございましたら、ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー 礎
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【訳あり◆1名(部屋タイプ指定不可)】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月13日 21:39:27
-
部屋の防音が低い。23時ごろ寝ようとしましたが、隣の部屋から話声や笑い声が聞こえてきて、寝付かれず、会話が終わったと思った後に、お風呂にお湯をためる音が聞こえ、結局午前1時位まで寝付かれなかった。隣の部屋との壁に鉄製のドアがあり、これも音を伝える役目かなと思います。過去何度か利用し、最近リニューアルされたと期待していましたが、お部屋はきれいですが、防音が悪く寝たいときに寝れなかったのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテル京阪 天満橋 2016年04月14日 09:42:33
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりお休み頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。
隣とのドアは二重扉となっており防音対策を取っておりますが、再度ドアの点検を行います。
お忙しい中、ご指摘を賜りありがとうございました。
今後もお客様よりのお言葉を真摯に受け止め、快適にお泊り頂けますよう努力して参ります。
フロントマネージャー 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大76%OFF!!今がチャンスです!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月11日 17:25:28
-
部屋は変な匂いがするし、風呂にはカビが生えていたり、今時ちょっとどうかというお部屋でした。もう二度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル京阪 天満橋 2014年09月12日 09:37:08
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃に関しまして、大変不快な
思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません
でした。
今後、このような事が起こることがないよう、
清掃係りには厳重に注意をし、また各自細心の注意を払うよう再教育をさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントマネージャー 片山
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】食事なしのシンプルステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【A】】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月14日 13:41:35
-
お部屋の掃除の確認が徹底されていないようでした。 デスクの上ほかあらゆる処にほこりが積もっていて驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル京阪 天満橋 2012年08月15日 00:34:22
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご投稿内容を、清掃スタッフと話し合い、より快適な客室づくりに反映させるよう努めて参ります。
本日はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】★早割★21日前までがおっトクだ値!■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングルルーム【B】 [12平米]】
サービス3
みさち☆さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- みさち☆さん [30代/女性] 2012年07月21日 16:20:26
-
三回めの宿泊ですが、今回はちょっと酷かったです。
ユニットへのドアがロックされてあかない
(自分でドアノブ下のロックを小銭でまわしてあけました)
布の椅子に食べ落としのあとがあり、汚れが残っている
(座れませんでした)
コンディショナーが分離している
(まさか水で薄めてる?)
コンセントをいれたらドライヤーがついた
(スイッチはいったまま)
目覚ましがついたままだった
(セットしてないのに鳴っておどろいた)
正直、掃除の精度を見直してほしいです。
場所が好きなのと、朝のパンが好きで泊まってたけど、さすがにまた泊まろうとは思えないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル京阪 天満橋 2012年07月21日 21:53:22
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊ではお客様にご迷惑をお掛けしたこと、大変心苦しく受け止めております。
この場をお借り致しまして心よりお詫びを申し上げます。
以後はこの様な事が発生しないよう、清掃業務を徹底して参ります。
本日はお忙しい中、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。
このような事の後ではございますが、次回のご利用を頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月27日 13:18:03
-
ここの906号室の水周りがひどい。まず、お風呂のお湯を抜こうとしたら排水が悪くトイレの周りが水浸しになってカーペットに浸水するのではとヒヤヒヤだった。また、トイレ
を流したら水が止まらなかった。さらに、シャワーカーテンには誰かの髪の毛が付着して
おり気持ち悪く衛生上問題あると思った。もうこんなホテル2度と泊まりません。京阪の名前が泣きますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル京阪 天満橋 2012年04月27日 18:20:25
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、バスルームの不備でご不快な思いをなされました事、誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご意見を有り難く頂戴致し、失った信頼を回復すべくスタッフ一同努力致して参ります。
次回ご来阪の折は、ホテル京阪天満橋をご利用賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■和洋バイキング朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月25日 21:35:05
-
6月23日に宿泊しました。チェックインの際のフロントの方の対応もとてもよく、軽朝食のパン(特にクロワッサン)もおいしく、部屋の広さも普通でこの立地でこの金額なら、ここまでは総合評価は4でした。
チェックアウト前に忘れ物がないか、ベッドを動かした際に壁とベッドの隙間に前にこの客室を利用されたお客様の使用済みと思われる使い捨て下着が落ちていました。
どのような客室の清掃をしているのか疑問を持ってしまいました。
ここの他のお客様からのコメントをみてホテルの皆様がいろいろ対応してると滞在中感じていたので、最後にこれを見つけてしまった時は大変残念で1日ブルーな気分でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル京阪 天満橋 2011年06月28日 00:10:36
-
この度は、ホテル京阪天満橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃につきまして不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
素敵な日になるであろう1日を残念な気持ちでお過ごしになったかと存じます。誠に申し訳ございません。
にも関わらず、フロントスタッフの対応、毎朝焼き上げる軽朝食のパンなどお褒めの言葉をたくさん頂きましてありがとうございます。皆様にお喜びいただけるようスタッフ一同努力してまいります。今後ともホテル京阪天満橋をどうぞよろしくお願い申し上げます。次にお会いできます日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2011年ベストプライス!!5,000円ポッキリ♪軽朝食利用券プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 17:06:37
-
立地のみ。
喫煙タイプなのに、換気扇もなく窓も開かず…
加湿をしようと、洗面台にお湯を張ると、バスタブのスイッチがショート焏
折角の2人の時間が…
ビジネスにはかなりの回数泊まっていますけど面倒なんで、書き込みなんてしないんですが、今回ばかりは…
【ご利用の宿泊プラン】
♪24時間ステイ♪カップル限定プラン♪(13時IN/翌13時OUT) ■食事なし■
シングル2名★ベッド幅110cm★備品は2名様分ご用意♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル京阪 天満橋 2011年05月05日 13:51:31
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
折角のカップルでのご宿泊にも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の換気はバスルームより継続的に換気するようになっておりますが、排気力が弱かったようで早急に点検を実施致します。
今回の件に懲りずまたご出張の際のご利用を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪24時間ステイ♪カップル限定プラン♪(13時IN/翌13時OUT) ■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名★ベッド幅110cm★備品は2名様分ご用意♪】
サービス3
24katsuyaさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 24katsuyaさん [40代/男性] 2010年11月07日 12:24:08
-
部屋がとても暑かったです。もともと暑がりですが、エネルギーのことを考えるとそこまで暖かくする必要があるのかどうかわかりません。午後6時くらいにチェックインしてホテルい行ったのですが暖房が入っていてとても気持ちが悪かったです。窓も開けることはできません。当日の外気温は20度を超えていました。暖房をつける必要が理解不能です。すぎに暖房を切り、とても中に入れなかったので外出し、夜11時に戻りましたが多少温度は下がっていましたが、なかなか寝付けません。しょうがなく、フロントに電話し窓を開けていただきようやく寝ることができました。ただ窓を開けっ放しだと外の車の音がうるさいです。でもそっちの方がまだましです。
考えていただきたいのは寒がりの方が多いと思いますが、暑がりも結構多いということを考えてサービスを考えていただければと思います。
すみません二度と泊るつもりはありませんが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル京阪 天満橋 2010年11月07日 12:39:32
-
この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数々のご指摘やご意見を頂戴し、お客様に心地よくお休み頂けなかった事に関しましてお詫び申し上げます。
これからも皆様からたくさんのご意見・ご感想を頂戴頂けるようにスタッフ一同努力して参りますので、次回来阪の際ご利用頂けるよう心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪焼きたてパンが大好評♪軽朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅128cm】
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 11:30:29
-
正直言ってあり得ない接客とサービスでした
フロントが不在でした
自動機になっています。
しかし、現在は大阪いらっしゃいキャンペーンでクーポンをもらう場合、接種の証明が必要なのでフロントが必要です。
その情報がなにもフロントに書いてないまま
自動機でチェックインが終わります
もちろん、呼び出して
大阪いらっしゃいキャンペーンで予約したのですがと
お話すると、すぐ対応してくれましたが
これに気づかない場合
ホテルの人間でクーポンを横取りしているのでしょうか?
大阪いらっしゃいキャンペーンで
予約の方は呼び出し鈴をお鳴らしください。
ぐらい書いているべきでは?
きっと横取りしているのでしょう。
そして、部屋ですが狭い臭いはいいです
ユニットバスのカーテンが臭い
これは換気、清掃が悪すぎます。
生乾きのひどい臭いでした。
となりの天満橋駅前店と比べても
明らかにレベルの差を感じました
二度と泊まりたいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル京阪 天満橋 2022年12月30日 10:48:35
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらフロントでのチェックインの際に、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
大阪いらっしゃいキャンペーンでご予約いただいているお客様には自動チェックイン機でのチェックインの際にフロントよりワクチン接種確認及び身分証明書のご確認をさせていただいているのですが、お客様にお申し出いただくことになり重ねてお詫び申し上げます。
今後同様のことがないように今回のことを社内にて共有し改善に努めて参ります。
またお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お客様のご意見を早急に清掃担当に共有し改善させていただきます。
今後は二度とこのような事がないようにサービス向上に努めて参りますので、今回のことに懲りずまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しいところ口コミにご協力いただきありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 楠園
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント11%★お得な大売り出し!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★シングルルーム[12平米]】
サービス2
下ジーニョさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 下ジーニョさん [40代/男性] 2022年11月18日 15:54:38
-
シャワーの水圧の弱さにビビりました。温度を下げないと、髪の毛のシャンプー流せないレベル。10年前に泊まった中国のホテルを思い出しました。風邪ひくやないか。
あとあんな脆弱なwifiは、久しぶりです。全館Wi-Fi完備とはよく言えたものです。Wi-Fiつなぐより、繋がないほうが、回線速度速い。
口コミ確認していたら、やはりシャワーの水圧で苦しんでる人いっぱいいますね。
使用が集中すると、水圧弱くなるのかな。設備の老朽化等で設備改善できないのであれば、ホテルとしてどうなのか、宿泊して、風邪ひいて、悲しくやるせない気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 天満橋 2022年11月19日 11:11:03
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、シャワーの水圧につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
WiFiも弱かったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
もしよろしければフロントにてポケットWiFiの貸し出しをさせて頂いております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足頂けるよう努めてまいります。
最後になりましたが、クチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 桑田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】シンプルステイプラン◆天満橋駅より徒歩1分◆~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月26日 22:00:11
-
駅から近くてお気に入りの宿でしたが今回とても残念でした。トイレットペーパーが一度水に浸って半乾きの状態だった。タオルが使用済みのような置き方。お風呂場にカビ。カーテンを閉めたらゴミが転がってきた。照明にほこり。気になるところは掃除して使用しましたがこれは潔癖症の方は泊まれないと思うような状態でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル京阪 天満橋 2020年01月27日 10:02:45
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じような事がおきないよう清掃会社に報告し、改善を図って参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 坂田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】51%OFF★お得に大阪旅行するなら今がチャンス!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
サービス2
xhsyg485さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- xhsyg485さん [30代/男性] 2018年06月26日 14:09:42
-
普通のビジネスホテルです。
接客も問題なく、スタッフの方も親切でしたが、部屋の洗面台に前の方が使用された、クレンジングの袋が置きっぱなしになってました。
せっかく立地や接客が良いのに掃除がされていないので印象最悪。
二度目はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル京阪 天満橋 2018年06月26日 18:41:02
-
この度はホテル京阪天満橋へとご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
接客に関しましても嬉しいお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃不備により不快の念を与えてしまい、大変申し訳御座いませんでした。失礼かと存じますが、この場をお借りし、お詫びとさせて頂きます。今後もこのようなことがないよう清掃業者とも連携をとり、共有して参ります。
この度は貴重なご意見有難う御座いました。
フロントスタッフ 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 【数量限定】お日にち限定プランでお得にステイ☆~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月23日 14:56:47
-
9月21日宿泊しました。
ベッドメイクしてあるのに毛が複数落ちていて、気持ち悪かったです。部屋を変えてもらいましたが、不快感は消えず、最悪でした。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル京阪 天満橋 2017年09月23日 22:33:32
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましてはお客様に不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。
以後、お客様にこういった思いをさせてしまわないよう、スタッフ一同努めて参りますので、またご来阪の際には当館をお選び頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
フロントマネージャー 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】
サービス2
ありてつ112さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- ありてつ112さん [40代/男性] 2016年06月19日 20:26:52
-
値段が高かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル京阪 天満橋 2016年06月20日 13:06:44
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角ホテル京阪天満橋をお選び頂きましたのに、お支払い頂きました金額に対し、ご満足のいくサービスが提供できず、私共と致しましても大変心苦しい思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、これからもより一層サービス向上に努めて参ります。またご料金に関しましても、繁忙期など、どうしても料金が高くなってしまう日程もございますが、皆様に少しでもご満足頂けるよう努力して参ります。お忙しい中、ご指摘を賜りありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍!】朝食付は更にポイント倍増!クチコミ投稿でポイントGET♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
サービス2
だいちゃん1253さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- だいちゃん1253さん [50代/男性] 2015年12月12日 17:28:47
-
狭い部屋にシングルベットを二台入れ部屋内の移動も簡単に出来ず設備も使いづらくいままで出張で何百回もホテルを使いましたが、こんな部屋は初めてでした。外国人優先な対応策なのかな…、ショックでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル京阪 天満橋 2015年12月13日 10:28:41
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回は、お部屋おまかせプランにてご予約頂きましたが、実際にお泊り頂きましたお部屋は、シングルルームにエキストラベッドをお入れした12平米のお部屋でございます。手狭な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様から頂いたお声を参考に、改善策を検討し、今後もお客様からご満足いただけるホテル作りに努めてまいります。勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様限定】お部屋タイプは当日のお楽しみ♪◆お部屋おまかせプラン◆~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ◆1名】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
接客はとても丁寧にしていただけました、ありがとうございました。
立地も言わずもがな、最高です。
ただホテルの建物や部屋自体が、狭い・古い・壁が薄い。
自分のリサーチ不足を反省しました。
覚悟していたので問題ありませんが、かなり狭かったです。
空調は、気温設定はできず、強弱のみ設定できるタイプ。
また古めのホテルにありがちですが、廊下の音がかなり聞こえます。部屋の会話も場合によってはかなりうるさいです。私の場合運が悪く、かなり賑やかな宿泊客に挟まれてしまって、とても辛かったです。
色々気にしてしまう人には辛いかも知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の設備や騒音に関してご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
夜間巡回も行っておりますが、さらに強化して行い注意して参ります。
今後もより一層お寛ぎ頂けるように、サービスの改善を図って参ります。
最後になりましたが、口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネジャー 藤川