楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.64
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.81
  • 食事4.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

324件中 321~324件表示

設備・アメニティ1

ミルク03046464さんの 奈良ホテル のクチコミ

ミルク03046464さん [60代/女性] 2017年09月28日 15:41:14

歴史ある宿に泊まれて良かったです。玄関など趣があって良いです。お部屋もゆったりしてて良かったですが、網戸が無くて窓開けたらやたら蚊が入ってきました、
アメニティはあまり女性に優しくない。
朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
奈良ホテル 2017年10月01日 19:11:10

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご朝食では白ご飯の和定食・お茶粥の定食・洋定食の中からお選びいただくスタイルでご用意しており、お気に召していただけたようで何よりでございます。
お部屋のアメニティに関しましては、今後の検討課題として担当部署に申し伝えさせていただきます。
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
これからも、皆様が少しでも楽しいお時間をお過ごし頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
夏のリラックスSTAY メインダイニングで朝食を
ご利用のお部屋
【新館スタンダードツインルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月14日 12:44:40

過去にも数回利用しましたが、今回は夜中と早朝の部屋が寒くて困りました。
年代もののラジエーターは大奮闘していて、いつも感心しますが、深夜の休止している時にはエアコンが頑張ってくれないとダメですね。温度をあげてもなかなか反応しないし稼働してるのかな?
二日目に毛布を持ってくれ、寒さはしのげましたが、初日から準備しておくべきですな。
14/02/13に宿泊した際には、深夜から大雪で外はかなり冷え込んだが、室内は暖かくて問題なしでしたのに今回は残念。
朝食の和食は大満足ですが、洋食のトーストパンとベーコンの質はお粗末です。
食堂や玄関口、レセプション、お部屋掃除等のスタッフの皆さんはよくトレーニングされ、いずれも素晴らしい人達ですね。
でも部屋での夜間、早朝は寒いので今後は厳冬期の本館を利用するのはできるだけ避けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
奈良ホテル 2016年02月22日 18:58:40

この度は奈良ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊の際には、客室の空調設備が不充分のためご不便をお掛けいたしました。
また、朝食につきましても洋食の内容にご満足いただけず申し訳ございませんでした。
ご意見を糧に尚一層努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

奈良ホテル
宿泊支配人 渡邊泰正

ご利用の宿泊プラン
2連泊 奈良ゆったりステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツインルーム 32平米 【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月09日 14:27:59

お水取りを見る予定で本館に2泊しました。
車で行ったため、立地は特に気になりませんでした。むしろならまちに近く、観光するには便利でした。
お部屋は天井が高く気持が良かったですが、クラシックスタイルをそのままリニューアルしたせいか、バス&トイレが非常に狭くて使いにくかったです。
また、壁が薄く隣の部屋のテレビの音が夜中まで聞こえ、スチームのせいなのか結構な頻度で金属音が響いてなかなか寝付けなかったです。
アメニティも品揃えは今ひとつでした。
サービスはフロントの人数が少ないように感じました。初日は土曜で混んでいたせいかもしれませんが、車を止めても誰も出て来ず、自分で荷物を降ろしていたら慌ててスタッフが駆け寄って来たり、月曜のチェックアウトも混む人数でもないのに待たされました。
フロントにもう少し座れる椅子を置いて欲しかったです。
レストランの対応はとても素晴らしかったですが、これは人によるのかも知れません。
クラシックホテルに泊まった満足度はありますが、サービスは外資系のホテルに比べると満足度は低いです。
他にはない伝統があり、景観も素晴らしいので、是非サービスを向上して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
奈良ホテル 2011年04月12日 19:38:20

この度は奈良ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお部屋につきましては、ご迷惑、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、お出迎えの際スタッフの行き届いていない点が多く、気持ちの良いご滞在のスタートとなりませんでした事、さらにお見送りの際もご不自由をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。

ホテルの顔ともいうべきフロントでの対応につきましては、サービスの向上に努め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう研鑽を積んでまいる所存でございます。

お客様には次の機会にも是非ともご利用下さいますようお願い申し上げます。

奈良ホテル 宿泊部 小田

ご利用の宿泊プラン
Bed & Breakfast 【大和の茶粥】
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン【禁煙】】

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月27日 00:23:46

4月26日に宿泊しました。ホテルレセプション、その他係の方は大変良い対応でしたが、ベルの中年男性の態度が横柄で、 ホテルの品格を落としていたと感じました。海外で5星のホテルには良く泊まりますが、一流ホテルのホスピタリティという事を考えていただきたいですね。大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
奈良ホテル 2017年05月05日 15:48:21

このたびは奈良ホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、私共の一部のスタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改めて厳しく指導教育に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

奈良ホテル 宿泊支配人 北村達也

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】春得プライス~1日10室限定のお得プラン~
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツインルーム 【禁煙】】

324件中 321~324件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ