部屋4
るぷす2012さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- るぷす2012さん [30代/男性] 2020年07月21日 18:11:33
-
設備について説明不足な所が
ありましたね。
カード使わないとエレベーターの
階選べない事とか。
朝食パンの受取も
よく分からなかったでした。
駅から近く、建物内に色々とお店があり便利で立地は良かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月21日 23:42:47
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、館内設備や宿泊プラン特典のお渡し方法に関しまして説明が不足しており、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お言葉の通り、恵まれた利便性の高い立地条件の甘んじる事無く、今後、スムーズで快適なご滞在を頂ける様にきめ細やかなご案内に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂き、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックイン♪(テイクアウトデニッシュセット付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
部屋4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月09日 13:28:50
-
浴室蛇口の温調整ハンドルがカビでめっちゃ不衛生でした。チェックアウト11:00ですが朝から清掃員雑談、物音うるさく目が覚めて早めに出ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年06月09日 14:30:14
-
この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておりませんでした件、また清掃スタッフの態度につきまして、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋は早速点検し、関係スタッフには注意いたしました。今後同じようなことの無いように努力してまいります。何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当館のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツイン(19平米)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月29日 16:18:50
-
朝9時を過ぎたあたりから、ドアの向こう側から客室清掃の人たちがドアをノックして清掃する前の在室確認をする音が盛んに聞こえてきました。
チェックアウトは11時だと思って宿泊していましたが「もしかしたら正しくは9時で、チェックアウトが遅い部屋を起こして回っているのだろうか」と勘違いしてしまいました。
そのため慌てて着替えつつ、フロントにチェックアウト遅延のお詫び電話を入れてしまいました。
結局のところチェックアウトは11時だったのですが、とにかくそれくらい慌ててしまうほど、各所の部屋をノックしている音がドアの向こうから聞こえてきました。
両隣や向かいの部屋の時は、自室をノックされているかと思うほどでした。
寝ている人も起きてしまうレベルですので、チェックアウト済み部屋に対する在室確認(ノック)は、他の部屋で休んでいる人のことも考慮してほしいかなぁ…と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年03月29日 17:41:19
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら、清掃スタッフの配慮ない行動により
お客様にご不快の念を与えてしまい申し訳ございません。
直ちに清掃担当者にも申し伝え
当然のことではございますが、今後この様な事の無い様努めて参ります。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め
お客様に心から快適にお過ごし頂ける環境つくりとサービス向上を目指し
従業員一同日々精進したく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&16:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
部屋4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月21日 10:49:49
-
駅ちかで便利でした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年01月21日 16:04:41
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご記載頂きました様に、当館はJR、京阪、地下鉄に直結しており、アクセス便利な点をみなさまにご好評頂いております。ご不便をおかけすることなく、お過ごし頂けまして何よりでございます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前でも間に合います!お得に大阪へ!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 14:33:11
-
駅から近くて便利でした。
内装も可愛く、女性にはとても喜ばれると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年12月09日 15:05:01
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
立地やレディースルームをご満足頂いたようでございまして、大変嬉しく思います。
今回ご利用頂きましたレディースルームですが、
お言葉の通り、女性限定ならではのこだわりの客室備品を取り揃えており、女性の方からは
ご満足のお声を多々頂戴しております。
お気に召したようでございまして安堵しております。
またの機会にもお会いできますことを、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】1泊だけじゃもの足りない!連泊ステイで大阪満喫♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇女性2名限定【男性不可】レディースダブル(17平米)】
部屋4
ユキリサさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ユキリサさん [50代/男性] 2019年10月12日 09:27:26
-
駅から近いので便覧
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年10月12日 10:04:25
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
頂いたお言葉の通り、当ホテルはJE,京阪、地下鉄の京橋駅からも近く
アクセスが良い為日頃より好評頂いております。
ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】見つけたときが超ラッキー★大阪旅行を楽しもう!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【TSL◇禁煙◇シングル(17平米)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
才谷 鳥太郎さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 才谷 鳥太郎さん [40代/男性] 2019年05月01日 14:48:12
-
ファミリーで観光目的利用です。車からの荷物移動が少し不便だと思いました。
良い点は、、立地ですね。駅近。その割にうるさくない。
部屋の設備はビジネスホテル標準レベルと思いました。
悪い点は、朝飯会場が狭く、待ち発生していたこと。ホテルと駅ビルが一緒になっているので、ホテル提携駐車場からエレベーターを乗り換えて部屋にアクセスする必要あり、面倒ですね。壁紙があちらこちら剥がれかけていたことも気になりました。夜景はきれいですが、朝都会の喧騒でびっくりします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年05月01日 18:38:23
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご記載頂きました様に、当館はJR、京阪に直結しており、観光やビジネスにおいてはアクセス便利な立地にございます。
ご朝食の際は、スムーズにご案内ができず、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、壁紙がはがれておりました事も、恥ずかしい限りでございます。早急にお部屋の確認をさせて頂きます。
貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。今後のサービス向上の為、今後の課題とさせて頂きます。
またご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽/早割45】45日前までの予約が断然おトク★早期割引プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇フォース(36平米)ツイン+エキストラベッド2台】
部屋4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月03日 17:30:39
-
朝食はサラダのバリエーション豊富でカレーも激ウマ。シェフの作るオムレツはお皿も温められていて感動。ランドリーが無料で便利
ただ、エレベーターは遅くバカ。圧倒的に不満なのは値段が高すぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年02月03日 21:53:02
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
ご朝食や無料ランドリーコーナーに関しまして、お褒めのお言葉を頂きまして光栄でございます。
朝食会場での調理スタッフがホールで焼き上げるオムレツのライブキッチンは、昨年より始めました新たなメニューでございまして、
目の前での調理でよりあたたかなお食事をお召し上がり頂ける為、多くのお客様よりご好評頂いております。
しかしながら、館内エレベーターご利用時において、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
ハード面での課題の為、何分すぐに改善する事が難しく、私共も頭を抱えております課題点でございます。
混雑時、エレベーターホールにスタッフを配置し、出来る限りスムーズに、またご不安にさせない様なケアをする等、
今後検討課題とさせて頂きます。
また、ご宿泊料金の金額設定に関しましても、より手頃な価格の料金プランを提供できる様、努力させて頂きます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿を有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】みなさまのお声を★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 00:44:52
-
何時も利用してますが部屋がベットとテレビの間が広い所と狭い所がある
後小さいテーブルがあればいいのに?食べる所が無い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年12月08日 05:05:58
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
また何度もご利用頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋につきましてご不便な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
小さなテーブルですが貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考と致しましてお客様により良くお過ごし頂く為にサービス向上にスタッフ一同努めさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、またこちらにお越しの際には是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前でも間に合います!お得に大阪へ!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 16:26:57
-
■立地◎:
台風の日に宿泊しました。京橋駅に隣接していてぬれずにいけて本当に助かりました。
近隣の飲食店やイオンにも近く、長期滞在する場合にも、楽しく過ごせます。
■清掃△:
お部屋の中は見える部分はきれいですが、
壁紙や窓枠部分はホコリ、汚れがありました。
リニューアルされて日が浅いとおもうので
定期的に清掃していればとれそうな汚れとお見受けしました。
■アメニティ〇:
アメニティは必要最低限そろっています。
非常に細かな指摘で恐縮なのですが
お風呂のアメニティについて気になる点がありました。
「ボディソープ」「シャンプー」「コンディショナー」の順に並んでおり
容器のラベルがはがれていたこともあって、間違えて使ってしまいました・・・
(今まで宿泊してきたホテルは、すべて
「シャンプー」「コンデイショナー」ボディソープ」の並び順でした)
■接客〇:
フロントの方は言葉使いなどは丁寧でした。
こちらから質問しないと情報が提供されないと感じることもありましたが、
待ち時間がすくなく、効率化されているのだとおもいました。
■エコシステム△:
エコシステムが導入されているのはよかったです。
ただ、チェックインのタイミングで「掃除などは不要ですか?」と聞かれ、
何が必要で何が不要かの説明をしなくてはならない点が少しだけ面倒に感じました。
(実際に滞在してみて必要・不要を判断することがあるとおもいますので・・・)
また、掃除やベッドメイキングがが不要な場合、
お礼としてミネラルウォーターが提供されるシステムようなのですが、
そのことをチェックインのタイミングで一言添えていただくとありがたかったです。
(お水が必要ない人もいると思います)
-----------------
京橋界隈に来たときはまたこちらに宿泊させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年09月07日 17:36:16
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
いつも当館をご利用下さり、重ねてお礼申し上げます。
立地面ではご不便をおかけすることなく、お越し頂けましてとても安堵しております。
しかしながら、お部屋の清掃不備やご説明が不十分でございました事で、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を参考に、今後は清掃面を強化致しますことは勿論の事、皆様に分かりやすくご案内ができます様、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】見つけた今がチャンス!(^▽^)予約は6月30日まで(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 13:34:55
-
最上階で部屋からの眺めが良かった。朝食も美味しく満足しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年05月28日 14:02:14
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋からの景色をお楽しみ頂けまして嬉しい限りでございます。
当館の朝食バイキングは、栄養とボリューム満点のメニューが自慢でございます。お気に召して頂けまして、さらに嬉しさが込み上げて参りました。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
部屋4
kyan2さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- kyan2さん [60代/男性] 2018年05月14日 17:42:36
-
JR・京阪とも駅改札から直結で便利。
ただ、フロント(7F)へのエレベータホールが買い物客と共用のわりに狭く、
混む時間帯だったこともあってなかなか乗れなかった。
部屋・バスルームはともにきれいです。
ただバスタブのチェーンに長い髪の毛が1本引っかかっていたのが風呂の減点です。
飲み物は粉緑茶しかなかったのが残念。(フロントにあったのかもしれないが)
珈琲があったら、京橋に泊まる時にはリピートしたい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年05月20日 17:11:32
-
この度はホテル京阪京橋グランデへご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、立地につきましてのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、エレベーターにつきまして、お疲れのところご不便をおかけし申し訳ございません。
また、お部屋の清掃が行き届かず重ねてお詫び申し上げます。
当日担当致しましたスタッフを初め、再度教育を徹底し、再発防止に努めて参ります。
お部屋のお飲み物につきまして、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。当館ではスーペリアフロアのみドリップ式コーヒーをお部屋にご準備しております。次回ご予約の際はご検討下さいませ。
またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 古田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)【GW】ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月22日 08:59:52
-
駅直結で便利なところでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年04月22日 11:43:36
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アクセス面につきまして、便利とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
今後も甘んじる事なく、多くのお客様にお寛ぎ頂ける様頑張って参りますので
引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。
この度はお忙しい中でのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。
またお会い出来る日を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)【GW】ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 15:59:28
-
エレベーター工事中のため、待ち時間が長く苦労しました。
それ以外の点は満足しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年02月10日 04:54:53
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして有難うございます。
今回はエレベーターの更新工事につきましては大変ご迷惑おかけいたしましたが、ご協力頂き感謝いたします。
今後はお客様がスムーズにご移動出来ますよう、非常用エレベーターのご案内やロビーアテンドを強化してまいります。
またの機会がございましたら、是非ホテル京阪京橋グランデをご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
フロントスタッフ 安斎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせ下さい★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
部屋4
ハワイのHonuさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ハワイのHonuさん [40代/女性] 2017年07月31日 11:39:12
-
お部屋は清潔で綺麗ですがシャワーカーテンだけが、やや匂いました。部屋の鍵がチェーンタイプなのが驚きました!
アメニティは必要最低限!シャワーキャップやハンドタオルはありません。
1泊目が土曜だった為に値段が高かった割にはアメニティが最低限で残念でした。
またパーキングが無いので、電車で利用したのですが
宿泊の時に自由に使える、無料パーキングもしくは安いパーキングが欲しいところです。
電車利用ならば、駅近で便利!
夜は少し街の喧騒が聞こえますが場所的に仕方ないです。
スタッフさんは、印象良かったです。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年07月31日 13:41:56
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、多々ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンに関しまして、清掃担当へ指導を再徹底しております。
また、ご宿泊料金やアメニティにおいても、ご満足頂く事ができず、大変恐縮する思いにございます。
皆様がご利用頂きやすいホテルを目指し、今後の検討課題とさせて頂きます。
しかしながら、また利用したいとお言葉を賜り、安堵と喜びでいっぱいでございます。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】1泊だけじゃもの足りない!連泊ステイで大阪満喫♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
部屋4
じゅんさんパパさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- じゅんさんパパさん [30代/男性] 2017年05月09日 12:29:27
-
お風呂にピンクカビがあちこちに…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年05月09日 13:48:14
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館を選んで頂きましたが、お風呂の清掃が行き届いておらず、ご不快を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、清掃及び点検を強化して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇フォース(36平米)ツイン+エキストラベッド2台】
部屋4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月13日 22:13:36
-
部屋は正直なところ狭いと感じました。でもベッドの寝心地はすごくよかったしWiFiもつながったのでよかった。駅に近いのも◎
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年04月14日 00:41:41
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回お泊り頂いたお部屋タイプの他に26平米、36平米と広めのお部屋タイプもございますので、またの機会がございましたら是非ご検討くださいませ。
ベットや立地に関しまして、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
フロントスタッフ 安斎
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆ワンコインで朝ごはん】室数限定★京阪チェーンの人気メニューが月替わりで登場♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
部屋4
ユキカパパさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ユキカパパさん [40代/男性] 2017年02月20日 19:49:10
-
子どもの受験前の宿として宿泊しました。
早朝に出発するので朝食時間の前倒しを何度も依頼が受け入れてもらえなかったです。
2年前は受け入れて頂けたのに非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽/早割28】28日前までのお申し込みが断然お得!!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアツイン(36平米)】
部屋4
ユキカパパさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ユキカパパさん [40代/男性] 2017年02月20日 19:48:27
-
子どもの受験前の宿として宿泊しました。
早朝に出発するので朝食時間の前倒しを何度も依頼が受け入れてもらえなかったです。
2年前は受け入れて頂けたのに非常に残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年02月20日 22:25:48
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら朝食時間につきましてご希望に副えず大変申し訳ございませんでした。
原則朝7時からのオープンとなっておりまして、スタッフの配置や準備が間に合わず、ご迷惑をおかけ致しました。重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見は今後のサービス改善の検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 坂東
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】まだ間に合う!!14日前までの早期割引プラン♪(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇トリプル(26平米)ツイン+エキストラベッド1台】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
タバコが吸えなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
ホテル館内におけるご喫煙に関してですが、現在、館内にございます喫煙ブースはコロナウイルス感染拡大防止の為一時的に閉鎖をしてございます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂きまして有難うございました。
フロントスタッフ 増田