楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.77
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

289件中 41~60件表示

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月08日 19:59:22

2回目の利用です。
エコクリーニングのサービスがありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年08月08日 22:34:05

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。

客室清掃のエコクリーニングサービスに関してのご意見、有難うございます。
環境に配慮しつつ、且つ少しでも快適にご滞在頂ける様な空間造りに今後とも力を注いで参る所存でございます。

またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、有難うございました。

フロントスタッフ 増田

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上限定】出張にも!旅行にも♪大阪満喫プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 11:07:41

お部屋自体は悪くないのですがかなり狭いです。
また、空気清浄機の中にホコリやゴミが見えて、ちょっと不安になりました。
また、掃除の仕方が少し甘い気がします。
立地はとても便利で完璧。
従業員の方々は、お聞きしたことにも親切に答えて頂き、大変対応が良かったです。
このご時世で、食事はテイクアウトしたのですが、電子レンジがエレベーター前にあったのも助かりました。
コンパクトツインなので、部屋の狭さは仕方ないにしても、空気清浄機や、部屋の角などの掃除はこのご時世ですのでもう少しお願いしたいです。
ただ、そこだけ改善していただければ、かなり評価は上がると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月09日 13:34:08

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

大変な時期にご宿泊を頂きましたにも関わらず、お掃除の不備でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当部署と共有し、この様な事がないよう改善に努めて参ります。
しがしながら、スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、安堵と喜びでいっぱいでございます。
次回ご宿泊の際には、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
また、お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうござました。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】

立地5

ryo7673さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ryo7673さん [20代/男性] 2020年07月01日 16:24:54

四条畷への出張で6日間滞在しました。
駅直上ということで電車の音を心配していましたが、
8階でも特に気になることなく宿泊できました。
隣の部屋や廊下からの音はそれなりに聞こえます。
部屋については普通のビジネルホテルよりは広いです。
清掃もそれなりに行き届いてました。
しかしながら部屋の電灯が1つ切れておりました。
清掃の際に気づくかと思い、何も言いませんでしたが、
結局チェックアウトするまでそのままでした。
カーテンをしてたので、普通に気づくと思うのですが・・・

朝食を食べてみたかったですが、
プレート朝食で2000円は高すぎるかと。
次回宿泊することがあれば、朝食もいただいてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月03日 05:28:28

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお部屋の広さに関しまして、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の電灯に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の中心部分の電灯でございましたら非常灯となっておりますので通常時は消灯しております。ご了承くださいませ。
お部屋が暗い場合には電気スタンドを追加で貸出をしております。
お客様に少しでも快適に過ごして頂けるよう努めて参りますので何なりとお申し付けください。
またの機会がございましたらご朝食も合わせて、是非当館をお選び頂けると幸いです。
お忙しい中クチコミのご投稿を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【6泊以上限定】出張にも!旅行にも♪大阪満喫プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年06月09日 15:39:20

庶民的で、堅苦しくなく、立地も最高に良く、利用しやすいです。
また、リピさせていただきます。
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年06月10日 14:44:07

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、お忙しい中フィードバックを頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けておりましたら幸いでございます。

今後も皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
またお会いできますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントスタッフ 楠木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年06月09日 13:28:50

浴室蛇口の温調整ハンドルがカビでめっちゃ不衛生でした。チェックアウト11:00ですが朝から清掃員雑談、物音うるさく目が覚めて早めに出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年06月09日 14:30:14

この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておりませんでした件、また清掃スタッフの態度につきまして、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋は早速点検し、関係スタッフには注意いたしました。今後同じようなことの無いように努力してまいります。何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当館のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツイン(19平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 17:37:28

フロントの階のトイレが異常に汚かった!
1つの個室は汚物が詰まったかんじになっていてゾッとした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年03月21日 09:21:44

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロント階のお手洗いの清掃が行き届いてなく、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、真摯に受け止め今後は巡回を強化し、今後このような事がないよう努めて参ります。
また勝手ではございますが、こちらにお越しになる際には当館をご利用頂ければ幸いにございます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】大阪駅から3駅約10分!駅チカ★雨にも濡れない好立地(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツイン(19平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 14:57:01

大体2ヶ月に1回利用させて貰ってます。駅から近いし食べるのも同じ館内出来るので便利なので利用させて貰ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年02月21日 23:08:15

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
いつも当館をご愛顧下さり、重ねて御礼を申し上げます。
ご記載頂きました様に、当館は京阪、JR、地下鉄に直結しており、お食事施設も充実しております為、ご不便をおかけすることなくご利用頂けましてとても安堵しております。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 20:43:21

妻と娘の宿泊に利用させて頂きました。ちょうど角部屋で狭く感じたそうです。代金を考えたら、それなりかも知れないと言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年01月25日 22:04:56

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
ご利用頂きましたお部屋が狭くご不便をおかけした様で申し訳ございませんでした。今回ご予約頂いたお部屋は17㎡ですが、そちらより少しお広目のお部屋タイプもございますので、次回もしご利用のご機会がございましたら是非ご検討下さいませ。

最後になりましたが、貴重なご意見のご投稿、有難うございました。

フロントスタッフ 増田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大阪旅は今がお得!1/5までの新春スペシャルタイムセール♪♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【TSL◇禁煙◇ダブル(17平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 10:49:49

駅ちかで便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年01月21日 16:04:41

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ご記載頂きました様に、当館はJR、京阪、地下鉄に直結しており、アクセス便利な点をみなさまにご好評頂いております。ご不便をおかけすることなく、お過ごし頂けまして何よりでございます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前でも間に合います!お得に大阪へ!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 15:40:52

立地がよく、朝食は種類が豊富で美味しかったので満足しております。
ただ、値段の割にアメニティーが少なく感じました。
また、ベッドの上に置いてあった、ラミネートされた清掃の案内にはコーヒーのシミがあり、さらにお風呂に関しては、シャワーフックや手すり、水栓バルブ等が使う前から水ジミがあり、壁や床の水垢がかなり目立っていて、清掃が行き届いていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年01月19日 17:44:40

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食や立地のお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、アメニティの数、お部屋の清掃に関しましては、
大変ご不快な念を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には厳重に注意し、今後はこのような事がないよう、
早急に対応、指導をさせていただきます。
勝手ではございますがまた当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重な口コミを頂きましてありがとうございました。


フロントスタッフ 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
10月1日以降の宿泊予約はこちら★【オンラインカード決済限定】スムーズでスマートな旅を(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もも坊さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

もも坊さん [40代/男性] 2020年01月06日 10:32:28

この度は二泊しましたが浴室が掃除してないと思うくらい前の方のアカと髪の毛がありました…浴槽に湯を溜めてから気づいたので自分で浴槽を洗いました。
あと、朝食もご飯がかなりベチャベチャで座るイスにも髪の毛があり掃除をちゃんとしてないと思いました…

次回利用する時には改善されてる事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020年01月06日 11:01:59

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の不備、レストランに関しまして
ご不快の念を与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をレストラン、清掃の担当者に伝え、
今後、このような事のないように改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】1泊だけじゃもの足りない!連泊ステイで大阪満喫♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】

立地5

花a22さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

花a22さん [20代/女性] 2019年12月22日 21:55:28

久々の宿泊でした。チェックイン・アウトが自動機械に変わっていましたが、機械のスピードが遅いので、チェックインに関しては自動でなくてもよいのでは?と思いました。
エコ清掃で水が2本いただけたのはよかったです。
チェックアウト後荷物を預けて受け取るときにふとフロントのカウンターをみると、アメニティのようなものが見えました。その中には基礎化粧品のようなものもあり、少し残念な気持ちになりました。全員がもらえるものだったのか私の見間違いかはわかりませんが、もしアメニティがいただけるのであったならば案内がほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年12月23日 13:35:17

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

自動チェックイン機でございますが、今年の10月から導入させて頂いております。
導入に伴いまして、お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
お手続きの際、スタッフがお手伝いさせて頂けますよう、ロビーに人員配置を
させて頂いておりますが、何分お客様にはご迷惑をおかけしております。
また客室にご用意してございませんアメニティにつきまして、ご説明不足となり
重ねてお詫び申し上げます。
今後の課題として日々改善を図り、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。

誠に勝手ではございますが、また大阪にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中のご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 14:25:19

12月11日から1泊しました。大体1ヶ月に1回利用させて貰ってます。駅から近くで便利なので、買い物も出来るので便利ですフロントが全て機械になったので戸惑う事がありますでもフロントの人が優しく教えてくれるので助かる後はもう少しだけ部屋が広かったらいいけど(笑)広い所は高いので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年12月13日 16:01:34

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
立地等に関しまして便利とのお声を頂戴致しまして、大変うれしく思います。
当ホテルに新たに導入しております自動セルフチェックイン・チェックアウト機でございますが、
今後は、より一層、スムーズに手続き頂ける様、スタッフ一同、お声がけなどを努めて参りたいと思います。
次回もまた、お会いできますことを、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。


フロントスタッフ 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前でも間に合います!お得に大阪へ!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

立地5

☆とみ☆☆さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

☆とみ☆☆さん [70代/女性] 2019年11月26日 16:57:43

兄弟会 お墓参りの為に泊まりました 駅前でモ-ル内にあり 色々なお店があり

とても便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年11月26日 17:52:16

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。。
便利との嬉しいお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもご満足いただけます様、精進して参ります。
またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
ファミリー旅行応援★【小学生添い寝無料】大阪への家族旅行におすすめ!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Wさちこさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

Wさちこさん [40代/女性] 2019年08月28日 20:38:02

色々な家具などが出入口の邪魔になっていたので勝手に移動させて頂きました。またバスルームの換気扇にホコリが付いていたり、トイレットペーパーが取り出しにくい等々色々ありました。ただフロントの方は良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年08月28日 20:59:34

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中客室面にてご不快・ご不便な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室備品でご不要な物はフロントスタッフまでお申し付け下さいましたら、撤去させて頂きますので次回もしご宿泊の際には、お気軽にお申し付け下さいませ。
清掃につきましては清掃スタッフにも共有し、改善に努めさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。

フロントスタッフ 山中

ご利用の宿泊プラン
【14階トレインビュー】添寝も安心★『ハリウッドツインルーム』でファミリー旅行デビュー(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 15:53:01

シャワーの水圧が低い。風呂場が少し異臭がする。
他は快適。掃除は行き届いている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年07月29日 18:03:40

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃につきましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
滞在中は快適にお過ごし頂けましたご様子でスタッフ一同安堵しております。
しかしながら、お風呂場の異臭につきまして、ご不快の念を与えてしまい
大変申し訳けございませんでした。清掃担当と情報を共有致しまして
早急に改善し、今後このようなことがございませんよう努めて参る
所存でございます。

勝手なお願いではございますが、今後もご宿泊のご機会がございましたら、
当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 奥上

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】40%OFF!待ちに待った夏休み♪アクセス抜群駅上ホテルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月26日 16:25:09

5月24日に宿泊しました。
ホテル選びの際、駐車場が近くにあり、次の日チェックアウト後も止めていてよかった点がポイントでしたが、こちらのホテルは入庫後24時間駐車可能でとても助かりました。おかげで京橋駅からあちこち電車で行く事が出来、便利でした。

残念なのは、水上バスチケット付きプランを予約して、乗る時間のやり取りをホテルの方と事前にしたのに、フロントの方がわかっていなかった事。2人で部屋予約したのに、一名分しかチケットを最初渡してくれませんでした。挙句、水上バスのチケット代金は別料金とか言い出すし。
若干イラつきながらスマホの予約画面ややり取りのメールをフロントに見せても曖昧で。
裏から出て来られた女性もすみませんも無く、ブスっとした顔しながらパソコンの画面ばかり見ておられて。
フロントはホテルの顔だと思うのでそこでの印象が悪いと部屋に入ってからもモヤモヤが。

毎日たくさんので人ので相手をされているから大変だとは思いますが、宿泊するほうはいろいろなホテルと比べながら選んでいるので。

部屋はテーブルの配置のせいで動線が悪すぎでした。

京阪電車で京都まで行けるので、秋の紅葉の季節にはわざわざ京都泊しなくても、こちらのホテルを拠点にしてもいいなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年05月26日 17:06:03

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。

アクセス面等にてお褒めのお言葉を頂戴
致しまして誠にありがとうざいます

しかしながら、事前にご連絡をいただいていたにも関わらず、
チェックインの際、ご不快な念を与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことのないよう全従業員への教育を再度基本から指導徹底し、
ホテルサービスの向上に一層の努力をして参ります。誠に勝手ではございますが、
またの機会に当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。


この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【大阪水上バス アクアライナー】乗船券付き☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 10:42:29

大阪城ホールでコンサートがあり利用させて頂きました。駅から直結で立地は最高でした。
しかし、チェックインの際名前を伝えたのですが「名前がヒットしません。何か確認できるものをご提示下さい」と言われ、焦りました。無事にチェックインでき部屋へ。レディースルームで期待していたのですが、カーテンの破れや壁紙のはがれ、美顔スチーマーを使用しようとしましたが、ホコリだらけで使用する気がおこりませんでした。ぜひ、また利用したいと思いますので改善していただけたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年04月15日 20:22:05

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
大阪城ホールでのコンサートはお楽しみ頂けましたでしょうか?
しかしながら、せっかくの楽しいご旅行に際しまして、ご期待に副えない部分が多々ありお恥ずかしいばかりでございます。
客室の不備だけでなくチェックイン時もご案内がスムーズに出来ず、ご不安になられたかと存じます。改めまして、心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴致しましたご意見は、関係各所担当者にもきちんと申し伝え改善を図って参ります。
頂いたご意見を無駄にする事無く今後に生かし、より良いホテルを目指して参ります。
「また利用したい」とのお気持ちに、今度こそお応え出来る様に努力を尽くす所存でございますので、
勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。

フロントスタッフ 増田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF♪今がチャンス!予約は3月17日23:59まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇女性限定レディースルーム(17平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 16:14:36

浴槽の中と、ハンドソープの口の所に髪の毛が付いてました。不潔なので、改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年03月19日 17:56:40

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
浴槽の中やハンドソープにつきまして、清掃担当と情報を共有し今後このようなことがございませんよう努めて参る所存でございます。


誠に勝手ではございますが、また此方にお越しになる際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 奥上

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 17:22:04

このホテルのエレベータの遅い事にはまいる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019年02月04日 18:51:58

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして有難うございます。
エレベーターにつきましては大変ご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
混雑時、エレベーターホールにスタッフを配置し、出来る限りスムーズに、
ご案内させて頂ける様に今後検討課題とさせて頂きます。
勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、
ホテル京阪京橋グランデでのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうござました。
フロントスタッフ 岩瀬

289件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ