楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.32

部屋5

文明堂4319さんの 京都東急ホテル のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2018-08-19 18:18:51

10年ぶりくらい3回目の利用です。前回とは違いリニューアルされていて快適に過ごせました。EVの腰かけの中に非常用品が入っているのは良いことです。次の点の改善を検討されてはと思います。1部屋のTVが部屋の大きさに比してあまりにも小さい。一般家庭でも40~50インチが主流で、あのビジネスホテルのアパホテルでさえも50インチです。2 ディレクトリーの安全の項に、AEDが何処に置いてあるか、またEVの腰かけの中に非常用品が収納されている旨の記述がない。3夜9時頃フロントで河原町近辺でランチのハモ料理のおすすめの店を尋ねたら、コンシェルジェに聞いて欲しいと、断られました。コンシェルジュがいたら当然聞くのですが、不在の時間であったためにフロントで尋ねたのですが。3 プライバシーポリシーに、個人情報の請求には申請書と本人確認書類が必要とのことで、フロントに請求したら、最初は何のことか分からなかったようで、他のフロントに聞いていました。10分ほどして、ホテルには置いてないとの返事でした。プライバシーポリシーに請求方法を記載しているのですから、当然ホテルに備え付けるべきではないでしょうか。たとえ請求する人がいなかったとしてもです。4 たん熊の朝食おいしかったのですが、野菜類がないのは残念です。また、トマトジュースも無塩があれば嬉しいのですが。京料理でも健康朝食を望みます。国は野菜の摂取(350g)と塩分控えめを勧めているのですから。
 また利用する機会があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
京都東急ホテル 2018-08-22 15:13:27

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、多岐にわたりご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。今後の参考にさせて頂きます。
お盆を過ぎ、日中はまだまだ夏の強い日差しを感じるものの、朝夕の風に秋らしさを感じるようになりました。
これから次第に季節は進み、秋の行楽シーズンが訪れます。秋の澄み切った空気の中での観光は、格別かと存じます。
また機会がございましたら、ぜひお越し下さいませ。残暑厳しき折、くれぐれもご自愛下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得だね!部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】
文明堂4319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ