楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
知恩院へ行きたいという、わりにホテルにうるさい九州からやって来た母(70代)を連れての宿泊でした。まず、京都駅からシャトルバスを利用したのですが、少々乗り場が分かりづらく、もっと駅側からぱっと目に付くような表示をしていただけたらいいのになと思いました。チェックイン・・食事のこととか一応こちらも考えて、素泊まりのお安いプランを選んできてるわけなので、追加料金を払ってのエグゼクティブフロアのご説明は必要ありませんでした。すごくムシ暑い日で、何より遠方から来た母を早く休ませてあげたかったのに、思っていた以上に時間がかかって、母がげんなりしていました。そして、アップグレードされたらしいお部屋をいただいたのですが、内側の部屋で、他の方のコメントにもあるように、窓からの眺めは最悪でした(泣)ただ、ベルさんがとても感じのよい方で、しかもこちらのいろいろな質問に的確に答えていただけて、京都駅からフロントまでの何だかなぁ~って気分が一気に吹き飛びました!設備に関して、ホテル自慢のヘブンリーベッドは、なるほど心地よかったですが、ヘブンリーバスはよくわからなかったです。あの部屋にあったのかしら・・?アメニティグッズは、もう少し充実された方が女性客は嬉しいかな?と思うレベルのものでした。それとサービスのミネラルウォーターはできれば人数分欲しいよね?みたいな・・浴衣とパジャマが両方あるのは何だか嬉しかったです。追加料金のない人が、アウト時フロントに立ち寄らなくてもよい「インルームチェックアウト」は、大変よいと思いました!!ドアマンさんも元気がよくて、親切で気配りのある方でしたし、胃薬をお願いしたサービスエキスプレスの対応も早かったですし、お掃除もちゃんとされていました。そもそも、到着してすぐ接するドアマンさんやベルさんの感じがよくてしっかりされてるホテルが私は好きなので、それだけでまた行きたいなぁと思えるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。今回はせっかく当ホテルにお越し頂きましたにも拘らず京都駅のシャトルバス、チェックイン時のスタッフ対応では大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘の通り京都駅からのバス案内につきましてはお客様への配慮が行き届かず大変申し訳ございませんでした。今後は明確に判るように考慮をしてまいります。またご滞在いただきました客室にはヘブンリーバスが導入されておりましたが使用方法などスタッフの説明が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、スタッフのスキルアップを図りスムーズにご案内が出来るよう努めてまいります。このようなことがあったにも拘らず温かいお言葉を頂戴しお心遣いに感謝申し上げます。今後はこのようなことが無い様、サービス体制の見直しを行いお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。これに懲りず今後共、当ホテルをご愛顧の程お願い申し上げます。
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル法華クラブ京都(京都府)
3.0
投稿日:2014-02-06 14:20:51
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条(京都府)
4.0
投稿日:2012-12-05 21:45:17
ヒルトン大阪(大阪府)
投稿日:2012-12-05 21:28:04
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
投稿日:2011-07-21 13:54:03
ウェスティン都ホテル京都(京都府)
投稿日:2011-07-02 17:09:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
love2YUCHUNさんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
知恩院へ行きたいという、わりにホテルにうるさい九州からやって来た母(70代)を連れての宿泊でした。
まず、京都駅からシャトルバスを利用したのですが、少々乗り場が分かりづらく、もっと駅側からぱっと目に付くような表示をしていただけたらいいのになと思いました。
チェックイン・・食事のこととか一応こちらも考えて、素泊まりのお安いプランを選んできてるわけなので、追加料金を払ってのエグゼクティブフロアのご説明は必要ありませんでした。すごくムシ暑い日で、何より遠方から来た母を早く休ませてあげたかったのに、思っていた以上に時間がかかって、母がげんなりしていました。
そして、アップグレードされたらしいお部屋をいただいたのですが、内側の部屋で、他の方のコメントにもあるように、窓からの眺めは最悪でした(泣)
ただ、ベルさんがとても感じのよい方で、しかもこちらのいろいろな質問に的確に答えていただけて、京都駅からフロントまでの何だかなぁ~って気分が一気に吹き飛びました!
設備に関して、ホテル自慢のヘブンリーベッドは、なるほど心地よかったですが、ヘブンリーバスはよくわからなかったです。あの部屋にあったのかしら・・?
アメニティグッズは、もう少し充実された方が女性客は嬉しいかな?と思うレベルのものでした。
それとサービスのミネラルウォーターはできれば人数分欲しいよね?みたいな・・
浴衣とパジャマが両方あるのは何だか嬉しかったです。
追加料金のない人が、アウト時フロントに立ち寄らなくてもよい「インルームチェックアウト」は、大変よいと思いました!!
ドアマンさんも元気がよくて、親切で気配りのある方でしたし、胃薬をお願いしたサービスエキスプレスの対応も早かったですし、お掃除もちゃんとされていました。
そもそも、到着してすぐ接するドアマンさんやベルさんの感じがよくてしっかりされてるホテルが私は好きなので、それだけでまた行きたいなぁと思えるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。今回はせっかく当ホテルにお越し頂きましたにも拘らず京都駅のシャトルバス、チェックイン時のスタッフ対応では大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘の通り京都駅からのバス案内につきましてはお客様への配慮が行き届かず大変申し訳ございませんでした。今後は明確に判るように考慮をしてまいります。またご滞在いただきました客室にはヘブンリーバスが導入されておりましたが使用方法などスタッフの説明が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、スタッフのスキルアップを図りスムーズにご案内が出来るよう努めてまいります。このようなことがあったにも拘らず温かいお言葉を頂戴しお心遣いに感謝申し上げます。今後はこのようなことが無い様、サービス体制の見直しを行いお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。これに懲りず今後共、当ホテルをご愛顧の程お願い申し上げます。