楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ル・ボテジュール ナンバ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ル・ボテジュール ナンバのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:2457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事1

LEDAさんの ホテル ル・ボテジュール ナンバ のクチコミ

LEDAさん [50代/女性] 2017-11-03 09:49:55

立地がとてもいいだけで無く、お風呂がゆったりできてとても気に入っています。枕が低いですが、お願いしたらすぐもう一つ枕を届けて下さいました。親切なスタッフさん、ありがとうございます。
ただ、今回初めて朝食付きだったのですが、食事会場は歩いて5~10分の位置にある御堂筋ホテル。そこの朝食スタッフの女性は最低でした。9時半までなのに9時5分に行った私も悪かったのかもしれませんが、入って第一声が「9時半までですから!」フロントの方は大丈夫って笑顔でしたけど?時間制限以外の説明は一切なく、出してある牛乳を一口飲んだら腐ったような変な味。指摘したらすぐ片付けたようですが、そんなものを飲まされた我々には一言の謝罪も無し。無言で居なくなって片付け方法も分からなかった我々は奥の厨房スタッフさんに聞きました。
あんな姉妹店とコラボすると、ボテジュールさんの評価が悪くなってしまいますよ?明日はもうあそこには行きません。大切ね旅行中の一食を無駄にされて、とても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル ル・ボテジュール ナンバ 2017-11-04 10:47:07

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
全ては仰せの通りにございます。飲食業というものは品質管理を徹底しなければならないにも関わらず怠ってしまい、しかも謝罪もしない、不愉快な気分になられて当然の事と存じます。
朝食も当ホテルの一環にございます。この信用の失墜を少しでも今後挽回出来るように従業員一同日々精進していきたいと思います。

     ホテル ル・ボテジュール ナンバ

ご利用の宿泊プラン
★大阪出張応援★姉妹店で朝ごはんプラン!!★
ご利用のお部屋
【★【本館】 喫煙ツイン】
LEDAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ