楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイスホテル南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.57
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.71
  • 食事3.00

風呂5

文明堂4319さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ

文明堂4319さん [60代/男性] 2012-11-20 23:30:39

 バスツアー早朝出発のため前泊しました。3度目の利用です。部屋はモダンですが落ち着いた雰囲気で気持良く、バスルームも段差がなく使い勝手が良かったです。
気になったのは次の通りです。
1、チェックイン時混み合っていました。順番を誘導する人もいなく、割り込みをされました。フロント係りも、次に誰を受け付けるか、気配りすべきです。(正直者がバカを見ないように)2、非常階段への物品放置、非常階段へ通ずるEV附室が物置化しており、万一の際は大変危険です。非常階段・通路への物品放置は厳禁です。(消防法)3、非常階段2カ所に1Aと21Aの名称を付しているのは良いのですが、客室ドアの避難経路図にも1A・21Aと銘記しておくべきと思います。片方が火災等で使用不能の時、どう案内するのでしょうか?1A・21Aは紛らわしいのですが。A階段・B階段又は東階段・西階段の方がわかり易いのでは?4、洗浄トイレは良いのですが、ヒーター付きでないのは何故でしょう?5、スイスホテルではISOの取得を目指しているとのことでしたので、係りに「どんなISOをとっているのですか?」と尋ねたら「知りません」との返事。ISOが何を意味するのか分からないようでした。5、引き出しにキャバクラ?の名刺が入っていました。7、どのホテルでも、一般的にアンケート用紙が部屋にあるのですが、部屋になく、フロントで尋ねても「アンケート用紙はありません」の返事。客の声を真摯に聞くとディレクトリーに記載してあるのですが、アンケート無しで良いのでしょうか?
 又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
スイスホテル南海大阪 2012-11-23 16:34:17

先日はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、滞在に関するご感想を賜り、厚くお礼申し上げます。お寄せいただきました数々の貴重なご意見は、関連各署と共有し、参考にさせていただきます。とりわけ、防災面に対するご指摘は真摯に受け止め、お客様に安心してお泊まりいただけますよう、防災ならびに避難対策に、今まで以上に努めてまいる所存でございます。

また、お声掛けいただきました際に、私ども従業員の対応が行き届きませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、お客様の立場に立ったサービスを心がけるべく従業員の教育を行なっておりますが、まだまだ様々な面で改善の余地があることを痛感し、猛省している次第でございます。頂戴しましたお声につきましては早速担当責任者に申し伝え、従業員がホテルに関する知識を深め、お客様のご質問に迅速かつ的確にお答えできますよう、引き続き指導を続けてまいる所存でございます。この度は至りませんでしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

私どもお客様にご満足いただけますホテルを目指し、これからも鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、今後ともスイスホテル南海大阪をお引き立て下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
次回の「お帰り」を社員一同、心よりお待ち申し上げております。

スイスホテル南海大阪マネージメント

ご利用の宿泊プラン
リニューアル!スイス アドバンテージ ルームが1室2名様13500円から
ご利用のお部屋
【【NEW】スイス アドバンテージ ルーム ツイン】
文明堂4319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ