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スイスホテル南海大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂5
バスツアー早朝出発のため前泊しました。3度目の利用です。部屋はモダンですが落ち着いた雰囲気で気持良く、バスルームも段差がなく使い勝手が良かったです。気になったのは次の通りです。1、チェックイン時混み合っていました。順番を誘導する人もいなく、割り込みをされました。フロント係りも、次に誰を受け付けるか、気配りすべきです。(正直者がバカを見ないように)2、非常階段への物品放置、非常階段へ通ずるEV附室が物置化しており、万一の際は大変危険です。非常階段・通路への物品放置は厳禁です。(消防法)3、非常階段2カ所に1Aと21Aの名称を付しているのは良いのですが、客室ドアの避難経路図にも1A・21Aと銘記しておくべきと思います。片方が火災等で使用不能の時、どう案内するのでしょうか?1A・21Aは紛らわしいのですが。A階段・B階段又は東階段・西階段の方がわかり易いのでは?4、洗浄トイレは良いのですが、ヒーター付きでないのは何故でしょう?5、スイスホテルではISOの取得を目指しているとのことでしたので、係りに「どんなISOをとっているのですか?」と尋ねたら「知りません」との返事。ISOが何を意味するのか分からないようでした。5、引き出しにキャバクラ?の名刺が入っていました。7、どのホテルでも、一般的にアンケート用紙が部屋にあるのですが、部屋になく、フロントで尋ねても「アンケート用紙はありません」の返事。客の声を真摯に聞くとディレクトリーに記載してあるのですが、アンケート無しで良いのでしょうか? 又利用したいと思います。
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先日はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、滞在に関するご感想を賜り、厚くお礼申し上げます。お寄せいただきました数々の貴重なご意見は、関連各署と共有し、参考にさせていただきます。とりわけ、防災面に対するご指摘は真摯に受け止め、お客様に安心してお泊まりいただけますよう、防災ならびに避難対策に、今まで以上に努めてまいる所存でございます。また、お声掛けいただきました際に、私ども従業員の対応が行き届きませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、お客様の立場に立ったサービスを心がけるべく従業員の教育を行なっておりますが、まだまだ様々な面で改善の余地があることを痛感し、猛省している次第でございます。頂戴しましたお声につきましては早速担当責任者に申し伝え、従業員がホテルに関する知識を深め、お客様のご質問に迅速かつ的確にお答えできますよう、引き続き指導を続けてまいる所存でございます。この度は至りませんでしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。私どもお客様にご満足いただけますホテルを目指し、これからも鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、今後ともスイスホテル南海大阪をお引き立て下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。次回の「お帰り」を社員一同、心よりお待ち申し上げております。スイスホテル南海大阪マネージメント
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東横INN姫路駅新幹線北口(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-30 22:34:10
名鉄トヨタホテル(愛知県)
投稿日:2024-03-30 22:15:32
ホテル郡上八幡(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-10-05 22:45:59
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2023-01-05 16:05:40
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
投稿日:2023-01-04 14:22:29
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風呂5
文明堂4319さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
バスツアー早朝出発のため前泊しました。3度目の利用です。部屋はモダンですが落ち着いた雰囲気で気持良く、バスルームも段差がなく使い勝手が良かったです。
気になったのは次の通りです。
1、チェックイン時混み合っていました。順番を誘導する人もいなく、割り込みをされました。フロント係りも、次に誰を受け付けるか、気配りすべきです。(正直者がバカを見ないように)2、非常階段への物品放置、非常階段へ通ずるEV附室が物置化しており、万一の際は大変危険です。非常階段・通路への物品放置は厳禁です。(消防法)3、非常階段2カ所に1Aと21Aの名称を付しているのは良いのですが、客室ドアの避難経路図にも1A・21Aと銘記しておくべきと思います。片方が火災等で使用不能の時、どう案内するのでしょうか?1A・21Aは紛らわしいのですが。A階段・B階段又は東階段・西階段の方がわかり易いのでは?4、洗浄トイレは良いのですが、ヒーター付きでないのは何故でしょう?5、スイスホテルではISOの取得を目指しているとのことでしたので、係りに「どんなISOをとっているのですか?」と尋ねたら「知りません」との返事。ISOが何を意味するのか分からないようでした。5、引き出しにキャバクラ?の名刺が入っていました。7、どのホテルでも、一般的にアンケート用紙が部屋にあるのですが、部屋になく、フロントで尋ねても「アンケート用紙はありません」の返事。客の声を真摯に聞くとディレクトリーに記載してあるのですが、アンケート無しで良いのでしょうか?
又利用したいと思います。
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先日はスイスホテル南海大阪にご宿泊いただき、滞在に関するご感想を賜り、厚くお礼申し上げます。お寄せいただきました数々の貴重なご意見は、関連各署と共有し、参考にさせていただきます。とりわけ、防災面に対するご指摘は真摯に受け止め、お客様に安心してお泊まりいただけますよう、防災ならびに避難対策に、今まで以上に努めてまいる所存でございます。
また、お声掛けいただきました際に、私ども従業員の対応が行き届きませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、お客様の立場に立ったサービスを心がけるべく従業員の教育を行なっておりますが、まだまだ様々な面で改善の余地があることを痛感し、猛省している次第でございます。頂戴しましたお声につきましては早速担当責任者に申し伝え、従業員がホテルに関する知識を深め、お客様のご質問に迅速かつ的確にお答えできますよう、引き続き指導を続けてまいる所存でございます。この度は至りませんでしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
私どもお客様にご満足いただけますホテルを目指し、これからも鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、今後ともスイスホテル南海大阪をお引き立て下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
次回の「お帰り」を社員一同、心よりお待ち申し上げております。
スイスホテル南海大阪マネージメント