楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山 後楽ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山 後楽ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.32
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.49
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 41~45件表示

サービス3

タニノチカラ最強さんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ

タニノチカラ最強さん [60代/男性] 2023年08月02日 10:15:49

入室した時冷房入っていて気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
岡山 後楽ホテル 2023年08月03日 18:54:13

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。

実は、お部屋の空調についてはこの時期予め入れておくことがあります。
暑いなかお越しになられて、少しでもクールダウンして頂ければ幸いです。

またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【貯める使える】ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クイーンダブル【22-24平米】(喫煙)】

サービス3

投稿者さんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月30日 09:53:58

いつも岡山出張の時は利用してます。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
岡山 後楽ホテル 2023年08月03日 18:27:58

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点もございますが、環境・サービスともに向上に努め、おもてなしの心でお客様をお迎えしてまいります。

またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール●換気のできる窓・空気清浄機・広めのお部屋 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルベーシック【14-16平米】(喫煙)】

サービス3

さんだらさんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ

さんだらさん [40代/男性] 2023年07月08日 11:57:03

(いい意味で)安定のクオリティ。岡山の常宿と決めています。
今回は食べませんでしたが、朝食がもう少し安くなるといいと思います。
(1,600円→1,000円程度に)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
岡山 後楽ホテル 2023年07月15日 13:25:14

いつも後楽ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
昨今の食材価格の高騰や営業コスト増大などの向かい風もありますが、価格と品質を維持しながらお客様に美味しい朝食をご提供できますよう、これからも出来る限りの努力をしてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをこころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 15:14:26

今年に入って二度目の利用でした。3つ星ホテルだけありビジネスで泊まれる価格帯ではレベルは高い。食事は、野菜中心とするなら良いが、メインのおかずが何なのかイマイチ不明確です。魚も出ているが一切れが小さいのが残念な所。一方、デザートのプチシュークリームや苺のミルフィーユ、プリンなどは、冷えててとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
岡山 後楽ホテル 2023年06月04日 15:44:07

二度目のご利用、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見・ご感想いただき重ねて御礼申し上げます。

朝食バイキングについては、おっしゃる通りです。言い訳になるのですが、高騰し続ける食材の影響で調理スタッフもどの食材を調達し、どう調理したらお客様に美味しく召し上がっていただけるか模索しております。

色々悩ましい部分もありますが、基本はお客様に喜んでいただくこと。これからも前向きに考えてまいります。

この度はご投稿ありがとうござました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き連泊プラン】2泊以上の連泊 ≪空気清浄機・コインランドリー完備・ドラッグストア直結≫ 
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル【16平米】(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月04日 10:15:42

宿泊した部屋、部屋から眺め等は最高でした。アメニティ等も問題なしです。
エレベーターに乗る際に見かける備前焼にも癒やされました。

しかしながら、チェックアウト時フロント業務失望しました。
領収書発行をチェックイン時にお願いしたのにかかわらず、チェックアウト時に回され、チェックアウト時には用意されておらず、こちらの催促に慌てて作成する始末。
しかもかなり時間が費やされ、待たされました。

宿泊中は、快適に過ごしたあとの旅立つ際でしたので、本当に残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
岡山 後楽ホテル 2024年05月09日 09:02:51

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。私どもの不手際がなければと思うと残念でなりません。
ご到着時、またご出発時までお客様にご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

担当させていただいたスタッフに確認したところ、当該日のことは覚えており、本人のご案内不足、更にスタッフ全員の情報共有ができていなかったことが原因でございます。

本人も猛省しており、私どももスタッフへの教育が足らなかったことを痛感しております。
今回の不手際を心に留めて、今後同じようなミスを繰り返さないようフロントでの指導を徹底してまいります。
これに懲りず岡山にお越しの際はまた是非お越しいただければと切に願っております。

この度は貴重なご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊特別料金】2泊以上の連泊プラン ≪換気のできる窓・空気清浄機完備・ベストバリュー≫
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【ダブルベッド+エキストラベッド】(禁煙)】

45件中 41~45件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ