楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸 西神オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸 西神オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.56
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.74
  • 食事4.12

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸 西神オリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-19 18:23:32

部屋のエアコンが壊れていました。この時期必要不可欠なもの。確認する前から『扇風機ならご用意出来ますが?』との考えられない対応。確認後も同じ提案。こちらが部屋を変えてほしいと提案してからの対応。
部屋の準備段階で確認が必要な点では?
子供達もみんな汗だく状態。せっかくの久しぶりの家族旅行なのに宿泊施設でいい思い出が作れないのは本当に残念。
サービス業とは思えない対応、発言。
海外からの宿泊者も沢山見えましたので日本の宿泊施設はこんなものかと思われてしまうのでは…
バイキングも遅い時間でしたがご飯はカチカチ。
料理は冷めてる。
子供がジュースをこぼしてしまっても見て見ぬ振り。すべてのスタッフがこの対応とは思いませんが責任者の社員教育を疑います。責任者は泊まったことがあるのか?部屋の清掃もズサン。
書き出したらキリがありません。わずか一泊で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
神戸 西神オリエンタルホテル 2016-07-22 10:46:04

この度は、神戸西神オリエンタルホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用頂いたにも関わらず、エアコンが故障しており、お客様にご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

又、スタッフの応対も行き届いておらず、不快な思いをさえてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

本来ならば、快適にお過ごし頂いてしかるべき所、私共の確認不足の為、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、到底申し開き出来るものではございません。

今後はこの様な事の無いよう、清掃担当者との連携を密に、チェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。

また、今回頂戴致しましたお声を真摯に受け止め、再度、従業員教育を徹底して参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、何卒今回の件、ご容赦ご寛容賜りまして、今後とも変わらず、神戸西神オリエンタルホテルをご愛顧下さいます様、伏してお願い申し上げます。

神戸西神オリエンタルホテル
副支配人 桂 義裕

ご利用の宿泊プラン
【添寝のお子様アメニティと食事付!お母さんに「彩式ねいる」も】バイキング2食ファミリープランキッズ+
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム 広々33.1平米】