楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1550件中 1461~1480件表示

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月21日 22:21:00

前回宿泊したときもエグゼクティブフロアでした。
素晴らしいサービスにお値段以上の満足を感じましたので、今回も予約しました。Hilton HHonorsのメンバーですが、ポイントや特典はどうなりますか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月20日 22:50:46

Top of Hiltonのプランで最上階に泊まりました。部屋としてはまあ格別に良い部屋というわけではありませんでしたが、夜景はやはりよかったです。ただ障子よりカーテンの方が窓を多く使える(景色が広くみえる)はずなので、そこは改善したら喜ばれると思いました。
また、Cleaningの方々の仕事が丁寧で、気持ちのいい挨拶もして頂けて非常に好感を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 15:38:53

USJの帰りに22:00にチェックインしましたが、インターネットのお客ということで現金を倍額の\60,000を預けました。カードでも良かったのですが、持ち合わせがあったので払いましたが何か信用されていないようであまり気分はよくありませんでした。
それ以外は部屋もまあまあでしたし、朝食のバイキングも種類がたくさんあって良かったです。プールものんびりできました。
ただ、部屋の冷蔵庫のドリンクが余りにも高いのでコンビニに走りました。総じて、値段の割には充実していたように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 12:57:16

HILTONホテルに泊まったのですが、とっても割安なプランでたいへん助かりました。これからも旅の窓口を利用したいと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月16日 22:21:07

丁寧な対応をしてくれたので、信頼できました。
サービスも過不足なく、よかったと思います。
個人的には満足のいく旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月16日 00:00:52

環境保護のためということで、連泊でしたがシーツやタオルの交換はしないようにお願いしました。その行為に対し、チェックアウト時などに一言触れるか、ベッドの横にメッセージカードでも置いてもらえたら嬉しいです。ちなみに、福岡のシー○ークはその行為と引き換えに商品券をくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月15日 20:48:27

サマープランで宿泊しました。チェックイン時にエグゼクティブへの宿泊を勧められました。エグゼクティブフロアー専用のラウンジではソフトドリンク、ワイン、シャンパンなどが無料で飲め、朝食もエグゼクティブフロアー専用のラウンジでゆっくりと食べられました。チェックアウトも専用ラウンジでしました。また、大阪に行ったときには宿泊しようと思います。もちろん、エグゼクティブフロアーに宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月13日 11:04:59

大変良かったです!
とても満足しました。また行きたいと思います。朝食バイキングがとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月12日 14:31:50

大変いい感じでした。家族旅行で宿泊させて頂きましたが、サウナやプールも使え、朝食バイキングも上々です。なによりも、どのホテルマンもしっかりしていて好感が持てました。一流って、やはり、人ですね。日本にはチップ制がないので、形のあるお礼はできなかったけれど、皆さんありがとうございました、この場でお礼申し上げます。大阪に行く機会があれば、また宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月11日 20:58:04

7月20日にサマープランでヒルトン大阪に一泊しました。
友達と2人で泊まったのですが、
とても気持ち良く過ごすことができました。
まずフロントは勿論ですが、ベルボーイの感じの良かったこと。
丁寧さとユーモアを兼ね備えて、かなり好印象。
部屋(ツイン)は十分な広さで、内装も綺麗。
バスルームの掃除がもう少し細かい部分まで行き届いていれば完璧でした。
そして、重要なポイントが空調。
ホテルに泊まって乾燥しすぎることって多いのですが、
温度も湿度もちょうど良く、家より良く眠れてしまいました。
朝の食事はなぜか35階だったのですが、
さすが最上階の眺めの良さで、
次回は是非ここで飲もう!と約束して、帰りました。
旅の窓口のお陰で、かなりお得な値段でヒルトンを満喫できて、
大感謝、また是非泊まりたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月08日 12:59:49

Summer@Hiltonを利用しました。格安プランでしたが価格以上に満足できる内容でした。ホテルの方たちの対応やサービスも良かったです。特に朝食で利用したレストラン「チェッカーズ」の方々の対応が素晴らしかったです。子供連れでしたが気兼ねすることもなく落ち着いて食事できました。メールでの問い合わせにも親切丁寧な返信をすぐに頂き安心することが出来ました。宿泊もとても快適で満足できましたので、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月07日 08:01:58

プールを無料で利用したんですが、設備も完璧で楽しく体を動かせました。
部屋も綺麗で広く、この価格とは思えないほどでした。
夏の限定プランですが、年間を通しての企画があれば、また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月05日 22:11:23

Osaka Hilton 最上階での部屋でのdinnerは最高でした。勿論、温かな食事を豪華な夜景を見ながら自分達のムードを大切にしながら何時間でも過ごせるとは~言葉に言い表せないくらい素晴らしいものでした。また8月3日は淀川の花火大会でありましてもう部屋の真ん前に上がる花火を堪能したのはいうまでもありません。最高の食事と夜景と部屋でした。皆さんも是非堪能してください。「旅の窓口」の会員になっていてよかったと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月05日 20:50:34

34階のツインルームに2泊しました。大阪の夜景を楽しみに予約し、満足できました。ホテルの方たちは目が合うと、まずにっこり微笑んで応対してくれましたのでリラックスして過ごすことができました。
2階のレストラン「チェッカーズ」の手作りクッキーがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月05日 09:01:26

価格と特典、充分に満足な内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月02日 23:20:49

家族で2部屋予約しましたが,階は同じでしたが,隣でなく,次の日に隣にしていただきありがとうございました.できればcheck inの時に気をきかしてほしかったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月01日 21:59:35

7月30日から一泊、最上階のお部屋のダブルルームに泊まりました。眺めもいいし静かで清潔でよかったです。よほど禁煙ルームでなければタバコの匂いが残っていることが多いのですが、そんな不快な匂いもなく、お部屋は広々で明るいし快適でした。スタッフのみなさんの対応もよかったです。私たちはアメニティーやフルーツなんかがひとつずつだったのも全くきにならなかったです。シャンプーやシャワーソープなんかもふたりで使っても足りないってことはなかったし、いいんじゃないでしょうか。なにかを頼みたいなー、と思ってフロントに行こうとすると、その前に「~いたしましょうか?」と、察してくださるのには感激しました。また行きたいと思います。ひとりでゆっくりしにいく、っていうのにもいいかな、と思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月30日 13:16:17

summer@Hiltonで利用しました。スペシャル料金の割に34階で眺めが良く静かで寛げました。おまけに朝食込みでお得です。駅からも(飲み屋街からも)近いがゆえに狭いだろうと敬遠していたのが見直しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月30日 09:45:42

ヒルトン大阪の宿泊は初めてでしたが、快適にすごす事が出来ました。ありがとうございます。
ただ、ツインのお部屋なのに、アメニティが一組しかなかったのがとても不思議でした。
比較して申し訳ないとは思いますが、前日に宿泊した阪急インターナショナルの場合、チェックインし部屋に入ってすぐにスタッフの方がアメニティーの確認をしに来ましたよ。
資源の無駄遣いはいけないと思いますが、必要以上に省くのはどうかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月29日 01:23:38

チェックインには早すぎる時間にも関わらず即チェックインの手続きをして手荷物を預かってくださったのは大変有り難かったです。
ただ・・・
ウェルカムフルーツのフォークとナイフ、それにアメニティのシャンプーが何故一つなのでしょうか?ダブルルームに宿泊しているのだから当然二組だと思うのですが。クッキーもなぜか一つ。一つを二人で半分ずつ食べろという事でしょうか?
それと観光の後タウシーで戻ったときドアマンがいなかったのは何故でしょうか?リッツやリーガ、西洋銀座にはどんな時間でも必ずいますがヒルトンはドアマンの対応時間が決まってるのでしょうか?そのへんが多少の不満です。それ意外では大変スタッフの方の対応もよく満足致しました。その分この不満が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1550件中 1461~1480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ