楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1550件中 1501~1520件表示

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月05日 15:00:42

先日この掲示板から質問をさせていただき、その後予約を入れました。1週間も前のことを覚えていただいていたようで予約直後にホテル側からの要望などについてはメールをください。という内容のメールをいただきました。感激です!たくさんのお客様が行き交うホテルでこのような細やかな対応はやはり格が違うからでしょうか?大阪でのホテル選びに困っている方にぜひお薦めしたいホテルです。今から滞在するのを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月27日 11:10:42

1/24に滞在しました。これまでも月に1度は利用しています。このホテルの評判はさまざまなようですが、私の経験はというと、部屋のリクエストは聞いてくれるし、従業員の方は丁寧で親切だし、お部屋も綺麗で特に不愉快な思いはしたことがないように思います。また朝食のパンはとっても美味しく私のお気に入りです。来月もまたお世話になろうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月09日 02:07:14

6日から2泊しました。前回、この投稿情報を読んだときには最悪のコメントばかりで気にしていましたが、そんな事はなくとても満足のいく3日間でした。サーヴィスも対応もよく、いったいあの投稿情報は何?と思うほどでした。私たちのお部屋には化粧水セットはありませんでしたが、やはり、アメニティは充実していましたし、バスローブもふわふわでした。今回は、旅窓からの予約ではなく、ホテルのHPから予約をいれましたが、悪評の投稿が気になっていましたので、書き込みをさせていただきました。次回もまた滞在したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月09日 00:22:44

年末年始にエグゼクティブに泊まりました。子連れだったのですが、子供の分もプールなど無料で利用でき、とても楽しく過ごさせていただきました。私はショッピング、主人と子供はプールと別行動をしてもラウンジで待ち合わすことが出来とても便利でした。 地下鉄の駅もアクセスが良いし、地下にコンビニがあり、お酒やお水など買いに行く事もできました(お正月はお店が開いていなかったのとお部屋の飲み物はとっても高かったので)子供が居たので利用できなかったですが、エステやマッサージも利用して見たいと思いました。ただ朝食が毎日同じ物で、少々飽きてしまいました。アメニティーはかなり充実していました。エナメルリムーバーの付いている、化粧水セットは女性としては嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月22日 12:26:58

ここは食事しか利用したことはないのですが(ここの中華レストランが結構好きなんです)、もし客室のアメニティ(剃刀とかハブラシ)タオルが足りなかったり、なかったりした時は、ハウスキーパー(客室係)に電話で連絡すれば、すぐ持ってきてもらえます。
勿論それらを持ってきて貰っても、外国のホテルと違ってチップは不要です。ちなみに私は全日空ホテルと帝国ホテル大阪では、急に生理になったので、なんと生理用品を持ってきてもらったことがあるし、ウエスティン大阪ではクレンジングフォームを忘れたので、基礎化粧品セット(資生堂のエリクシールだった)を出してもらいました。(勿論どれも無料です)
また阪急インターナショナルでは、アイロンとアイロン台を貸して貰ったり、リッツカールトン大阪・帝国ホテル大阪・阪急インターナショナル等では、いつも靴を磨いてもらいます。(勿論無料です)
東京のフォーシーズンズでは、加湿器と爪きりを貸して貰ったこともあります。
皆様もせっかく一流のシティホテルに泊まっているのだから、遠慮せずに色々リクエストをしてみて下さい。結構色々で無料で貸してくれますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月22日 02:02:06

14日から1泊で利用させていただきました。今回始めて利用だったのですが、設備もよく、部屋もとてもきれいだったので、大変いい時間が過ごせました。
ロビーでは、荷物を持っているとすぐにベルマンの方が声をかけてくださったので助かりました。今まで泊まったホテルの中で、一番はやく声をかけていただけたように思います。
朝食の割引サービス(どのメニューもとても美味しかったです)があるのも嬉しかったです。
次に大阪に行く時もぜひ宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月17日 00:51:51

14日からツインで1泊させていただきました。8月にもとまり今回もだったのですが・・・前回同様かなり満足しました。荷物を運んでくれる際の従業員のかたも気さくなかんじで対応もよかったです。そして、チェックアウトする際に荷物の方を預けられるか聞こうと思っていたのですがロビーで「荷物の方お預かりいたしましょうか?」ときていただけてさすがヒルトンだなぁと感激しました。そして、荷物を受け取る際もチェックイン時に荷物を運んでくれた方が私達をみつけすばやく荷物の方をもってきてくれました。出かける際も「どちらに、いかれはるんですか?」などと声をかけていただき気もちよく大阪に滞在することができました。また、大阪に来たときにはとまりたいとおもいます!
また、その際はよろしくおねがいいたします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月19日 17:39:12

9/18海外からの帰りにツインの部屋に宿泊しました。行きにも一泊
(このときはエージェントで予約。ダブル)しましたが、そのときは
16時くらいのチェックインにもかかわらず、部屋がまだ用意できてい
ないとのことでしたが、それ以外は、まったく問題はありませんでした。
そして今回ですが、ほぼ完璧でした、前回アンケートに意見を書いたせい
でしょうか、25階のツインで、デラックスの部屋を用意してくれ、そのた
めアメニティー類はすべてそろっており、なんとバスローブまでついてお
りました。丸ビル側ではなかったので、眺めも最高ですし、従業員の質も
高レベルにあると思います。(案内のベルマンは、少々無愛想でしたが)
これで15.000ならコストパフォーマンスには優れていると思います。
大阪の常宿にしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月18日 22:30:25

情報に いい事ばかり書いてあるので 9月16~18日まで 2泊予約しました。情報どうり よかったです。丸ビル側だったのですが それでも結構 夜景 奇麗でした。チェックアウトのとき 沢山 荷物があったので その後の予定の為に コインロッカ-探すのが 面倒くさく思っていたのですが エレベ-タ-を降りたとたんに すぐに 係りの方が‘荷物 を お帰りになるまで 預かっときましょうか?‘っと 声を掛けてきてくださり 大変 助かり 感動いたしました。
こんども 予約したいと 思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月16日 21:13:05

9月15~17の2泊ツインで過しています。私はビジネスとかシティとかの区別はしないのですけどこの15,000円クラスならここのサービスは上位なのだと思いました。一階のロビーで売っているパンはとても美味しいですよ。10年前くらいに沖縄のヒルトンへ行ったときは古いだけという思い出でしたがここは立地といいサービスといい宿泊して正解でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月10日 21:19:47

9月9日にツインで宿泊しました。評判どうりのいいホテルでした。女性2人で泊まったのですが、シャワーキャップも最初は1個しかなかったのですが、こちらがいうまえにスタッフの方がもうひとつ持ってきてくださいました。朝ご飯もとてもおいしくまた、ぜひ利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月09日 01:10:30

先日、9月2日旅の窓口を通して宿泊しました。正直、大阪駅前でツインで15,000円は安い!につきました。スタンダードツインでも充分広いです。27階で眺めも最高でした。日本のヒルトンはどこも障子窓とゆかたのようですね。これも外人向けなのでしょうが日本人からみても上品でいいです。ヒルトンは以前から(東京、名古屋、海外数ヶ所宿泊しました)利用していますが正直大きいだけの印象でした。しかしヒルトン大阪は他のヒルトンに無い高いホスピタリティーを感じました。なによりそれが良かった。どこかの高級ホテルのような普段着の客に対して高慢?ともいえる応対ではなく本当に客を気持良く和ませてくれるホスピタリティーです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月05日 23:16:03

先日、エグゼクティブフロアに宿泊させていただきました。数回ここのフロアを利用させていただいておりますが、いつも暖かく迎えていただいて、うれしい限りです。単に宿泊施設に行くという範疇を越え、そこのスタッフに会いに行くと言っても過言ではありません。また大阪宿泊の際にはどうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月05日 22:25:36

この間、ツインで二泊しました。予約の後、旅窓から確認のメールが来るんですが、ホテルからも「お待ちしています」メールが来てビックリしました。非常にカジュアルな服装で行ったので、ちょっと気後れしたんですが、そんな態度はかけらも見せずに、暖かい笑顔で迎えてくださいました。他の方も書かれているように、ロビーに行くとすぐ何人かの方が駆け寄って、用事を聞いてくれました。部屋は広く、何よりバストイレの広さに感動しました。残念だったのはウォッシュレットじゃなかったことと、寝間着がゆかただったこと。私はパジャマタイプが好きなので。まあこれは、外人さん向けでしょうがないかな。最高だったのは、最上階のバーです。そういうとこは行ったことがないので、ドキドキして行ったのですが、やはり暖かく迎えてくれ、カクテルの説明なども親切にしていただきました。他店で飲んだことのあるうろ覚えのカクテルも、材料をあやふやに伝えたところ、お客様のお好みの物を、何でも作りますよという感じで、スッと持ってきて頂きました。ここの人たちは、ただの職場ではなく、お客様の満足のために。と誇りを持って働いているのだな~と感動しました。良いホテルです。頭が下がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月04日 11:23:02

9月2日にダブル1泊させていただきました。フロントでエグゼクティブフロアーへの変更を進められ+10,000円は高いかなと思いましたが、朝食付きに惹かれお願いしました。これが大正解。眺めの良い専用のラウンジでしょっちゅうお茶やスナックを頂くことができ、スタッフの皆さんもとてもフレンドリー。客室も静かでアメニティーも高級品と、ほぼ完璧でした。
チェックアウト後しばらくロビーにいたのですがベルの方のきびきびした動きに感心させられました。次回も必ず利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月31日 21:32:39

私も下の方と同じ遠恋で、8/25~2泊させていただきました。
ここの投稿を見ているといい事ばっかりで「本当に?」と少々疑って
いたのですが、私達もエグゼクティブフロアにして頂いて大変嬉しかったです。
ありがとうございました。ただ、エグゼクティブフロア用のラウンジが
ある事は後から知った為利用出来ませんでした。グレードアップしてもらって
おいて何なのですが、一般料金で宿泊しないと利用できないのでしょうか?
もし、利用出来るなら覗いてみたかったなぁというのが本音です。

それと、大分前の投稿にもあったと記憶してるのですが、デポジット料金が
高すぎです。2泊で3万の所、デポに6万取られました。2人で1人一泊1万5千円じゃ
ないの?と焦りました。以前通常の予約でクリスマスプランを利用した時には
そのような事はなかったと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月28日 13:30:39

 
 スイートルームの大きな鏡の前の真っ白い大皿のフルーツとチョコレートが、私たちを迎えてくれました。徳島の大学へ帰る息子を送る小旅行に利用させて頂きました。広々とした重厚な空間で日常をしばし忘れ至福の時でした。様々なホテルを利用していますと時として慇懃無礼を感ずることがありますが、ここは訪れる客をあたたかく包みこむ心をすべての従業員に感じました。
 脱帽です。
         長野県 白雪姫

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月22日 01:13:49

8/19~一泊しました。他の方も書いておられるように、すべての従業員の方々の対応が迅速でホスピタリティに満ちていました。また、堅苦しいこともなく、会話も楽しくさせていただきました。質問にもすばやく回答していただき本当に充実したスティでした。これでツイン15000円はリーズナブルです。次回も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月20日 10:16:07

8月17日から2泊、妻と2人でツインに宿泊させていただきました。さすがに一流ホテルだけあり、サービスが非常に良かったと思います。到着が早い時間だったので、チェックイン前に荷物だけ預かってもらおうと、ホテルのロビーに入るなり、ボーイさんが駆けつけ、そのことを告げる前に察知していただき、すべての段取りをしていただいたことに感激いたしました。インターネットの予約なら使いやすい料金なので、また是非宿泊したいと思います。妻も大変満足していました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月16日 08:39:36

 まずは、ホテルへ一歩入ったときの豪華さに圧倒されましたが、それよりもホテルの人たちの気の細やかさに感動いたしました。ロビーでアッと思ったときには、常に2~3人の方が駆け寄ってくださいますし、常に笑顔で対応してくださいます。今回家族で15000円で宿泊致しましたが、こんな値段で宿泊しては失礼だと感じさせられたホテルでした。完璧なサービスです。(ただ、チェックインしたときにカードを確認されたときだけ、エッ?と思いましたが…それを差し引いても十二分におつりが来る感じでした。)また是非宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1550件中 1501~1520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ