楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1551件中 61~80件表示

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 19:10:55

彼の誕生日で利用させて頂きました。誕生日で利用するとお伝えしただけなのに、ウェルカムフルーツ等のサービス、また、お部屋が空いてるとのことでお部屋のランクアップをしていただきました。チェックインを担当してくださったスタッフさんもとても親切で、本当にステキな1日になりました。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ヒルトン大阪 2017年12月19日 14:49:35

この度は、誕生日という特別な日に、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。
これからも、皆様にご満足いただける快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し努力して参ります。今後共、ヒルトン大阪を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日25室限定25%割引】ウインターホリデーセール! 15日前迄・事前決済(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 17:45:29

料金的に安く泊まらせていただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017年11月13日 14:54:42

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度のご滞在にご満足いただけたご様子を伺え、私共も嬉しく存じます。今後も趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、ぜひまたご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月02日 11:01:46

すべて、申し分ありません。次回も利用させて頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ヒルトン大阪 2017年10月10日 10:59:43

この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在にご満足いただけ、私どもも大変嬉しく存じます。ビジネスにレジャーに今後ともヒルトン大阪をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

AtomB1997さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

AtomB1997さん [50代/女性] 2017年09月19日 23:57:21

9/16にチェックインしました。15時過ぎにチェックインカウンターに並んだのですが、いつになっても進まずかなり待たされました。目の前に並んでいる方は常連なのかスタッフが何度も説明に来ていました。カウンターは4か所くらいあったように思うのですが、いつになってもどこも動かない。30分くらいしたら新しくカウンターが端に作られ案内されたのですが、5分もかからずチェックインできました。待つ人と待たない人を並んでいるうちに確認して、効率良く流すように改善して欲しいですね。
ロビーは狭く、人が多くなると窮屈でした。平日と休日とでは感覚が全く違うのでしょうが、それに合わせた対応ができないのかなあと思ってしまいました。

部屋は品が良くてとても居心地が良かったです。
喫煙の部屋でしたが、たばこ臭は全く感じませんでした。
ウォシュレットの水温はもう少し上げてほしかったです。
お風呂は水圧が高く気持ち良く入れました。
アメニティの香りがきついのは日本人向きではないかと思います。
洗面台の水栓金具が大きくて使いやすかったのですが、一番手が触れるハンドルの裏側が拭いていないのが、平らで太い蛇口に映ってわかってしまい、思わず磨いてしまいました。
他のヒルトンに比べて磨き掃除が甘いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017年09月25日 14:54:36

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、ご到着早々お疲れのところ、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。また、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

部屋5

hiromi1172さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

hiromi1172さん [50代/男性] 2017年08月24日 17:20:47

夏休みで利用させていただきました。駅からも近く立地良好。接客も親切丁寧で非常に好感が持てました。朝食ビュッフェも美味しかった。パンが美味しかったと妻が言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ヒルトン大阪 2017年09月01日 17:05:07

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用に際し私共の立地をお気に召され、また、スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただくことができ、嬉しく拝見いたしました。当ホテルは大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーションです。私鉄、地下鉄の駅も地下道でつながっているので、雨の日にホテルへお越しの際は傘の心配が要りません。今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shiffy417さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

shiffy417さん [40代/女性] 2017年08月16日 21:48:12

8月12日~2泊させていただきました。
初日は部屋はきれいでよかったです。駅まで近く立地的にはとても便利です。駐車場も完備されています。

翌日の朝、観光の間に清掃希望のサインを出して出かけましたが…
帰ってみるとベッドのみ直されていて、ごみ箱は前日のごみが入ったまま、洗面所も使ったタオルなど朝のまま、床も掃除機をかけた痕跡なしでした。
客室係に清掃していただいたか?確認すると、[終わっております]との返事が。
部屋の状態を説明すると急いで係りの方がやって来て、[今から掃除させていただきます。」と。さっき電話では、掃除済んでおります。と言っていたのに…

こちらが連絡しなければ汚いままの部屋で2泊目を迎えることになっていたと思います。
今までいろんなホテルに泊まっていますが掃除を忘れるホテルは初めてです。
ヒルトン、という大手ホテルにわざわざ泊まったのにありえない。と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ヒルトン大阪 2018年03月22日 14:53:14

このたびは、ヒルトン大阪にご宿泊を賜り、またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様のご意見が、私どものサービスの改善につながるものと存じます。

頂戴いたしましたご意見を拝読させていただきました。数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきましたにもかかわらず、基本的な清掃の不備及びホテルスタッフ間での伝達のミスより、ご滞在中にはご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。日頃よりお客様の滞在中には、安心してお寛ぎいただけるよう清掃の徹底を指導をいたしておりますが、今回の不手際は誠に遺憾で、従業員教育の不十分さを痛感いたしました。ご到着からご出発まで快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのがあるべき姿ですが、それがなされておらず衷心よりお詫び申し上げます。

お客様に快適でお寛ぎいただけるご滞在をお約束するのがホテルの使命でございます。何卒今回の件、ご容赦いただき、再度お客様をお迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。今回、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は5/19(金)14時まで
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンツイン】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月06日 22:19:11

ロビーで人と会う約束でしたが混雑していて落ち着けませんでした.
チェックインカウンターの待ち時間もホテルランクからすると長めです.列を作るスペースも狭く高級感がありません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ヒルトン大阪 2017年07月19日 10:45:12

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 22:34:01

立地は大阪駅から近く、最高に便利でした。
御部屋も喫煙可能な部屋でしたがタバコを吸わない家族ですが、タバコ臭を気にせず過ごしました。
GWでチェックインが非常に混雑していて時間がかかりましたが、子どもともフレンドリーに接していただき退屈せずに待つ事が出来ました。 また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ヒルトン大阪 2017年05月19日 12:09:21

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄です。 ご満足していただけましたことを、私共も嬉しく存じます。当ホテルは、JR大阪駅まで徒歩2分、JRや私鉄、地下鉄など計7つの駅に地下街を通じてアクセス可能、また京都、神戸まで約30分、ユニバーサルシティ駅までは約15分の好立地にございます。ぜひまたヒルトン大阪をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 06:09:42

部屋がリニューアルされて過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ヒルトン大阪 2017年05月19日 12:08:54

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋にて快適にお過ごしいただけ、嬉しい限りでございます。お客様のお気に入りのホテルとなれるよう、今後もスタッフ一同、日々努力してまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 00:37:42

ケーキを入室後部屋に届けていただくようお願いしていましたが、入室後30分経ってもこず、確認のためフロントに行った所「届ける時間を聞いていませんが、いつにしますか」のような事を言われたので驚きました。
予約前、予約時、当日朝、チェックイン時、なんども確認していたのに、残念でした。
最後チェックアウトの時に「サプライズは成功しましたか?」と笑顔で聞かれ、サプライズがばれないかヒヤヒヤしていた気持ちを踏みにじられた気分でした。ヒルトンさんに期待しすぎていたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン大阪 2017年05月01日 18:37:43

先日はヒルトン大阪をご利用いただき、また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。

このたびは、お連れ様のお誕生日のサプライズのご依頼に関しましては誠にご不快な思いをお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。この件に関しまして調査をいたしました。ご宿泊予約時、ケーキをお持ちいただいた際、チェックイン時にもご連絡を頂戴しておりましたが、こちらでのコミュニケーションミスによりケーキのお届けが遅れご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。

お客様の大切な方へのサプライズの場所として弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、さぞがっかりされたことは非常に残念で申し訳なくここに伏してお詫び申し上げる次第でございます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、このような間違いな二度と無いよう、お客様の立場にたったサービスを心掛けるようスタッフに指導、教育を徹底させて参りますので、今回の件、何卒ご容赦いただき再度お迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴出来ればこの上なく幸甚でございます。改めまして今回、ご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、次回のご利用ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月16日 23:21:12

部屋はもちろんロケーションも最高でした。朝食のご飯(お米)の炊き方が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ヒルトン大阪 2017年03月24日 10:30:08

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
数々のお褒めのお言葉を頂戴いただきまして、ありがとうございます。
JR大阪駅より徒歩2分、関西国際空港からリムジンバスで65分、大阪(伊丹)空港から25分という申し分のないロケーション。ホテルの位置する西梅田エリアは、ヒルトンプラザウエスト、ハービスENT、大阪四季劇場、ビルボードライブ大阪など、世界の一流ブランドショップやエンターテイメント施設が集まる注目のスポットです。また、大阪駅北側に登場した大型商業施設「グランフロント大阪」へは徒歩5分以内。私鉄・地下鉄など計7つの駅にも地下街を通じてアクセスでき、ビジネスはもとよりショッピングや市内、京都、神戸、奈良への観光にも大変便利です。
賜りましたお言葉を励みに、今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブツイン禁煙】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 18:21:06

高齢者で利用させていただきましたが、駅から雨にもぬれずに到着できました。
ゆったりしていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ヒルトン大阪 2017年02月07日 17:18:36

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お部屋ではゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
ヒルトンホテルの中でも一番立地がよく、また大阪駅前のランドマークとして皆様に愛されております。
私鉄、地下鉄の駅も地下道でつながっているので、雨の日にホテルへお越しの際は傘の心配が要りません。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で10%OFF】早割3(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 02:39:51

お部屋は、スイートだけあって、きれいでしたか、部屋に設置のコーヒーをいれましたが、ミルクが、使い回し(開封?)していたので、気持ちよいものでなかったので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ヒルトン大阪 2017年01月16日 16:59:31

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のアメニティにおきましてご不快の念、誠に申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご提言は、担当部門と共有し、スタッフの再教育に鋭意改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール  ご予約は9/9(金)13:59まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>和室スイート/禁煙】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月10日 20:08:03

今回は、タワースイートツインでしたので、贅沢感を味わうことができました。また、ご褒美に利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ヒルトン大阪 2016年12月21日 16:28:12

この度はヒルトン大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
賜りましたお言葉を励みに、今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間延長】ワンランク上の滞在が最大25%OFF!ヒルトン・プレミアムセール/部屋のみ
ご利用のお部屋
【<グローバル>タワースイートツイン/禁煙】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月01日 02:30:26

 大会1週間前に淀川花火大会の存在を知り、客室から花火を見られるホテルのクチコミを比較検討した結果、こちらのホテルの客室からの眺めが良さそうだったので予約しました。
 当日は満室のため、エグゼクティブラウンジも大混雑しており、スイーツはほぼ品切れ、チェックインチェックアウトにも非常に時間がかかりました。チェックイン前に預けたキャリーバッグも、夕食直前にならないと手元に届かず、やきもきしました。ただ、花火大会当日はチェックインに多大な時間がかかること、サービスが行き届かないことについては、事前に同趣旨の過去の口コミを読んでいたので想定の範囲内でした。
 ただ、チェックイン時にラウンジにいらした日本人女性の給仕の方の応対が怖かったのは想定外で、チェックインを待つ間、子供の飲み物を頼み辛かったのが残念でした(外国人の給仕の方は皆さん穏やかでした。)。
 客室は、ホテルでありながら、障子や木目など、和の意匠が施されている点が素晴らしく、感動しました。また、お風呂に洗い場があること、踏み台や風呂椅子を御用意頂けたことが子連れにはありがたかったです。
 プランについているお食事券は、ホテルの夕食代から総額1万2000円が控除されるという趣旨で、大人1人6千円でお夕食が食べられるわけではありません。中華を頂きましたが、広東料理ということで期待していた海鮮や味付けが私と娘の好みに合わなかったものの、湯が美味しく、野菜好きの子供が食べられる料理があったこと、退出時に子どもに可愛いシールを頂けたことが嬉しかったです。朝食は、和食が乏しく、このクラスのホテルとしては少し物足りない気がしました。
 花火の眺めは概ね満足で、音も聞こえて良かったです。何よりも良かったのは、客室の窓際に縁側風の長いソファが設置されており、浴衣を着た娘がそこに座ったり裸足のまま立ったりして花火を見ることができたことでした。甘いものはあまり好きではないのですが、お酒とおつまみの代わりに頂いたジュースとお菓子が感動する美味しさで、ホテルで口にしたものの中で一番美味しかったです。ジュースをシャンパンクーラーに入れて頂いたのも特別感があり、娘が喜んでいました。
 お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ヒルトン大阪 2016年10月13日 09:10:52

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。ご滞在中にはご満足のいただけるおもてなしをご提供出来ず、ご家族でのご宿泊であったにもかかわらず、お越しになった際とラウンジではご不快な思いをお掛けし大変申し訳ありませんでした。快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのが私共の務めでございますが、今回このような失礼をいたしまして私といたしましても大変遺憾でございます。スタッフの対応に不備があったとのこと誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。当該スタッフ及びラウンジスタッフには、忙しい時こそおもてなしの心を忘れず接客することの大切さを教育指導して参る所存でございます。また、そのような失礼があったにもかかわらず、客室、夕食に関してはお褒めのお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【なにわ淀川花火2016】花火が見えるお部屋プラン(お一人様6千円分のお食事券付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>エグゼクティブダブル】

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月27日 17:12:20

エクゼクティブルームでの朝食は最高でした。食事の量も質も

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ヒルトン大阪 2016年10月14日 09:31:05

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご利用頂きましたラウンジにて快適にお過ごしいただけ、その上朝食につきましてお褒めの声を頂戴し大変光栄に存じます。
数々のお褒めのお言葉を頂戴いただきまして、ありがとうございます。今後も、スタッフ一同、このお言葉に恥じることの無きよう、より良いサービスの向上を目指し頑張ってまいります。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定・最大45%OFF】ヒルトン・サマーセール ご予約は7/15(金)14時迄!(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>エグゼクティブツイン禁煙】

部屋5

hoyitianさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

hoyitianさん [40代/女性] 2016年09月21日 15:18:04

朝食が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ヒルトン大阪 2016年10月14日 09:30:46

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
当ホテル自慢の朝食ブッフェもお楽しみいただけて何よりでございました。メニューなど、季節感も大切に、シェフが心をこめてご提供させて頂いております。
朝食はバラエティ豊富で新鮮、質の高い料理を取り揃えており、また、低脂肪・低カロリー・食物繊維含有・低コレステロールと、4つの分類を色で表し、体の調子に合わせた料理をお選びいただけると定評です。
次回もぜひご利用くださいませ。

部屋5

hoyitianさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

hoyitianさん [40代/女性] 2016年09月21日 15:16:33

非常に便利なところです。ショッピングしたり、食べたり、苦労はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ヒルトン大阪 2016年10月14日 09:30:32

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーション。
関西空港からは、バスで約60分。京都、神戸、奈良の歴史的名所にも便利と、海外問わず多くのお客様より大変ご好評をいただいております。
お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

部屋5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月01日 12:04:29

8月28日に宿泊させて頂きました。
喫煙での予約でしたが禁煙のお部屋になっていました。
しかし、すぐお詫びをして頂き喫煙のお部屋にしてくださいました。
それもワンランク上のお部屋で満足でした。
素晴らしい接客、客室係との連携有難う御座いました。
また、宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ヒルトン大阪 2016年10月04日 10:05:08

このたびはヒルトン大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋でゆっくりとお寛ぎいただき、私共も嬉しく思います。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(人気の朝食ブッフェ&ディナーブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】

部屋5

ケント2060さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

ケント2060さん [40代/男性] 2016年08月18日 10:02:45

綺麗な部屋と行き届いたサービスを提供して頂いて、
とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ヒルトン大阪 2016年08月25日 17:14:04

この度は、ヒルトン大阪をご利用賜り、温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ち良くお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。私共は、おひとりおひとりのお客さまにきめ細かいサービスをご提供できますよう精一杯のおもてなしをさせていただいておりますので、「とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました」との光栄なお言葉を頂戴しましたことを大変嬉しく存じます。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともヒルトン大阪をご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

ご利用の宿泊プラン
【年内の宿泊が最大15%OFF】ヒルトン春夏セール!ご宿泊は12月31日まで!(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>エグゼクティブツイン禁煙】

1551件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ