楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:3814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.66
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.72
  • 食事3.54

食事2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-10 21:18:16

チェックイン時に時間が早かったにも関わらず「掃除の終わっている部屋がありますのでどうぞ」ということで部屋に通して貰いスーツケースをベットと壁の間に置こうとしたらカーペットに大量のホコリ。冷蔵庫の中に髪の毛。フロントが目視したという部屋に変えてもらったがまた同じ箇所に〝大量のホコリ〟と〝掛け布団に血痕が付いていました〟ありえないし、どこを目視したのか?どこを掃除してるのか?おかげで妻は慣れるまでくしゃみが止まらず大変でした。又、荷物にカバーをかけホテルに送ったのですが受け取ったときカバーがボロボロになっていて、後でフロントに届いたときにどういう状態だったか聞くと「そのままの状態で受け取りそのままの状態お客様に渡すので」と言われどういう状態だったかも言って貰えず又、判らずじまいです。このホテルオーナーさんどういうことですか?これまででこんな経験は初めてです。物凄く不愉快でせっかくの旅行がだいなしでした。二度と泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
TKPサンライフホテル 2012-05-11 14:02:38

この度はサンライフホテル2・3号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃不備により、お客様にご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただいた事を肝に命じ、このような事がないよう十分注意し、
清掃・確認を徹底してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
こだわり九州の食材・朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【【カップル・禁煙】スタンダードセミダブル】