楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:3808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.65
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.72
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 14:20:48

料金が高すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
TKPサンライフホテル 2019年11月11日 21:05:17

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋ではおくつろぎいただけましたでしょうか。
ご意見いただいておりますご料金につきまして、当ホテルでは変動制でご案内しております。
日によりまして、シングルルームでは5,000円前後のご料金から15,000円前後のご料金まで差がございます。
ご予約いただきました時点でのご案内となりますので、なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 赤間

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 15:59:40

予約もれしていました。再度フロントで予約したら、価格の安く表記されていたのに予約時の高い値段でとられました。こちらが指摘するまでミスしましたとは言わなかった。廊下の声が筒抜けでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
TKPサンライフホテル 2019年11月02日 10:12:29

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
こちらの不手際でチェックインの際にお客様をお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご予約を確認する際、担当したスタッフの検索の仕方に誤りがあり、お客様のご予約をすぐに見つけることが出来きませんでした。
また、予約登録書に記載されていたご宿泊料金について、設定金額と異なるものが印字されてしまっていることがお客様からのご指摘により判明いたしました。
お客様のご予約はきちんとなされており、事前に決済も行って頂いていたため、訂正させて頂いた次第でございます。

本来であれば、こちらから経緯のご説明とお詫びをしなければいけないところ、お客様には大変不快な思いにさせただけではなく、貴重なお時間とお気持ちまで使っていただくことになりました。

すべて私どもの確認不足と配慮の無さが原因でございます。

今後はこのようなことがないよう、スタッフ教育と再発防止、お客様満足に努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
また当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

フロント
浦田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

すさむしりさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

すさむしりさん [50代/女性] 2019年08月13日 00:02:29

8月10日に宿泊しました。地下鉄博多駅から直接行ける立地は良かったです。しかし部屋はサウナ室のような汗臭くささと、トイレの便座の蓋の表面に水滴の跡が有り汚れていて、とても狭いユニットバスの床には、水漏れの水たまり、部屋の床には塵が、掃除してから使用しましたが、疲れていたので尚ガッカリでした。この部屋で あの宿泊代は高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
TKPサンライフホテル 2019年08月13日 00:32:22

この度は、サンライフホテル2.3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、清掃の件で大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
再度、清掃スタッフへの指導・教育を徹底させ改善に努めてまいります。
この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 14:25:38

スタッフの対応が悪い。
質問にちゃんと答えようとしない。
チェックイン、アウトを機械化するなら、料金をもっと下げるべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
TKPサンライフホテル 2019年07月14日 03:38:40

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルより、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
該当スタッフのみならず、全スタッフに注意喚起し今後このような事が無いようサービスの向上に誠心誠意努める所存でございます。

頂戴しましたご意見は、大切なお声として今後の参考とさせて頂き、皆様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。
ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き有難うございます。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

744SRさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

744SRさん [40代/男性] 2019年06月05日 18:42:07

部屋はきれいでした。
自動チェックイン機でのやりとりでフロントのスタッフは全然お客に接しようとしない、無愛想な感じでダメダメですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
TKPサンライフホテル 2019年06月08日 21:06:28

この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

5/24より自動チェックイン機の導入に伴いまして、チェックイン・チェックアウトの手続きを基本的にお客様自身で行っていただいております。
操作方法等でご不明点がある場合は、スタッフにお声掛けいただきましたらお手伝いさせていただいておりますので何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪3種から選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

Harris_Hawkさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

Harris_Hawkさん [40代/男性] 2019年05月31日 21:06:56

2度目の利用。
立地はとても良い、値段設定も周辺に比べとても頑張っていると思う。

接客はあまり良い印象がないのが残念。非常に淡白でそういう方が好みという方には良いかも。

室内はよくあるコンパクトなビジネスホテル。ただしユニットバスはコンパクト過ぎて使っていると、日本の一般男性の平均サイズの私でもストレスに感じるほど狭い。

今時は高速で繋がって当たり前なWi-Fiは、繋げますが使い物にならないレベルで電波が弱いです。

寝るだけと考えれば値段と立地は最高だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
TKPサンライフホテル 2019年06月01日 03:09:45

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルの立地に満足いただけたようで嬉しく存じます。
しかしながら、スタッフの対応や浴室・設備などに関しましてご迷惑をお掛けいたしたことをお詫び申し上げます。
スタッフ全体の教育を見直し、サービスの向上と改善に努めてまいります。
また、設備などは設備上すぐにとは参りませんが、お客様の貴重なご意見を参考に今後のホテル作りの参考にさせていただきます。

最後になりましたが、ご多忙の中クチコミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 16:30:11

特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
TKPサンライフホテル 2019年05月04日 17:09:51

この度は、サンライフホテル2.3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はごゆくりお過ごしいただけましたでしょうか。

最後になりましたが、ご多忙の中口コミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月20日 18:43:17

駅から近くてよかった。コンビニも近いし立地はよい。それ以外は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
TKPサンライフホテル 2019年03月20日 20:37:40

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

立地に関しましては、JR博多駅筑紫口の目の前に位置しており空港にも近く、繁華街の中洲・天神へも地下鉄で10分程で行けますので、お仕事や観光にご利用出来ますので、大変ご好評いただいております。
今後は、サービス面・設備面に関しましてもお客様にご満足いただけるよう、より一層精進いたします。
最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント玉城

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】スーペリアセミダブルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月09日 21:30:37

ライブで福岡へ行ったので利用しました。
駅の近くで、空きを見つけたので、天神の別のホテルからわざわざ、予約し直しました。部屋の快適さは普通でした。
しかし、チェックアウトして、次の日もライブだったため、荷物を預かってもらおうとしたら、預かれないと断られて、わざわざ博多駅の近くにホテルを変更した意味が全くなくなり、預かってもらえないホテルは初めてだったのでびっくり、慌てて博多駅構内でロッカーを探すもいっぱいで、仕方なく、キャリーを持ち歩きライブに向かいました。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
TKPサンライフホテル 2019年02月11日 13:08:19

この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からご宿泊いただいたにも関わらず、お荷物のお預かりにつきましてはご希望に添えず、折角の楽しいご旅行の予定が台無しとなってしまったこと、大変申し訳なく存じます。

より多くのお荷物をお預かりできるようロビーのソファーを撤去し準備しておりましたものの、ロビーを大半に占める預かり荷物に加え、同時多数のお客様が行き来する混雑状況により、大変心苦しい限りでございましたが、お預かりを制限いたしました。

皆様の通行路確保および安全確保を第一としておりましたことを、何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
これからも、お客様に快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませず、またのご来訪を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

フロント 東

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ3

ゆーちゃん(^O^)さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

ゆーちゃん(^O^)さん [20代/女性] 2019年01月28日 22:09:59

ライブのため当ホテルを利用しました。駅から目の前で立地はいいとおもいました!接客が男の人だったんですが、個人的に愛想がないなとおもいました。彼氏が夜に体調悪くなり寒いとゆっていたので毛布を借りようと聞いたところ、全部使われてるとのこと。毛布足りないってなんですか?ちゃんと部屋分の毛布くらいは準備すべきかと。部屋の布団も薄いですし。チェックアウトでは荷物を預かってもらおうと訪ねたところ、もう本日は荷物を預かるスペースがないため、チェックインをする人を優先とのこと。チェックアウトする人はもうだめなんですか?もう少し考えて荷物置くべきでは?ホテルで荷物置かせてもらうのを断られたのはここが初めてです。その日もライブだったのでさすがにキャリーバックを会場まで持っていけないので困りました。言い方も愛想なかったです。おかげで駅もコインロッカーいっぱいで探すのにかなり時間かかって予定台無しです。もう少し考えてくれてもいいんでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
TKPサンライフホテル 2019年01月29日 15:37:34

過日は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角のご滞在であったにも関わらず、私共スタッフの未熟な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を深く反省し、今回の担当者を含めスタッフ全員に再度、基本に立ち返りましてのサービス教育をいたして参ります。

毛布のお貸出につきましても、お連れ様のご体調が優れない中ご希望に添えなかったことは大変申し訳なく、在庫の見直しを進めて参ります。

また、お荷物のお預かりにつきましてもご希望に添えず、折角の楽しいご旅行の予定が台無しとなってしまったこと、大変申し訳なく存じます。

より多くのお荷物をお預かりできるようロビーのソファを撤去し準備をしておりましたものの、ロビーの大半を占める預かり荷物に加え、同時多数のお客様が行き来する混雑状況により、大変心苦しい限りでございましたが、お預かりを制限いたしました。

皆様の通行路確保および安全確保を第一としておりましたことを、何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
これからも、お客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませず、またのご来訪を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【カード決済プラン】 素泊まり ☆JR博多駅、福岡空港、博多駅バスセンター からアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】スーペリアセミダブルルーム】

設備・アメニティ3

フェニックスパパさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

フェニックスパパさん [50代/女性] 2019年01月26日 11:31:57

部屋の暖房温度の設定やタイマーなどの設定ができず、温度が高すぎて逆に寝苦しかった。
立地は、地下鉄駅に直結していて、とても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
TKPサンライフホテル 2019年01月26日 13:12:22

この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくお泊り頂いたにも関わらず、空調管理が行き届かずお客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまいご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

当ホテルは空調設備が館内一括の設定になっており、ご宿泊時は暖房の設定のみでございました。

お客様のご要望に合わせて、エアコンを切っていただくか扇風機のお貸出しをしておりますが、こちらのご案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。

今後も立地のみならず、サービス面においてもご満足頂けますようスタッフ一同精進して参ります。

最後になりますが、ご多用の中の口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

フロント 東

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ3

たかまさ0519さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

たかまさ0519さん [60代/男性] 2017年12月23日 15:45:54

シングル予約でツインの部屋に通されたが、そのときフロントの方にツインルームだが1人分を使うように言われた。出張ではホテルの都合でたまたまツインになることがしばしばあるが、非常に気分が悪かった。客に対して失礼。次回からは違うホテルにします。
あと、朝食にとり天はあり得ないと思います。食べた人に訊くとべちゃっとしてまずかったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
TKPサンライフホテル 2017年12月24日 00:04:06

この度はサンライフホテル2.3にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びくださいましたにもかかわらず、お部屋のご案内におきましてご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。通常、ホテル側の都合でシングル予約のお客様をツインにご案内する場合は、「こちらの都合で広めのお部屋にアップグレードさせていただいておりますので、ごゆっくりお寛ぎ下さい。」とお伝えしております。
また、朝食の件に関しましては店舗責任者に報告し、改善するように指導しております。
今回は、重ね重ねご不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 朝食付プラン】サンライフホテルの朝食をご賞味あれ♪☆JR博多駅から徒歩2分☆
ご利用のお部屋
【3号館禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

ミエキチ7675さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

ミエキチ7675さん [40代/女性] 2017年08月06日 17:58:58

1万弱しましたが禁煙ルームの空いているこちらで予約しました。ですが部屋はカラオケボックス並みにタバコのような臭いがし消臭スプレーでは消えませんでした。スタッフの方に空気清浄器を借りましたが一晩中臭いに悩ませれました。なぜ禁煙ルームを予約するか?それは臭いが嫌だからですよ。禁煙フロアーだからここです、と言われても客から言わせれば「じやあ安いホテルで喫煙ルームでもおなじでは?」という思いがします。スタッフの対応はよくクレームは言いましたがしっかりと聞いてくれました。お部屋を見直さなければこのような思いをした客は二度と来ませんよ。スタッフが良いのにもったいないです。しっかりと管理をしている方がホテルのあり方を考えるべきでしょう。アンケートに対する口ばかりの貴重なご意見ありがとうございましたは無意味ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
TKPサンライフホテル 2017年08月07日 01:08:11

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃時、消臭が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
すぐに清掃責任者へ報告を行い、清掃強化に努め、管理体制を見直していく所存でございます。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後同じ事が起きないよう、皆様が快適に過ごせる環境づくりに努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが今後ともサンライフホテル2・3を何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント波多江

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアセミダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月17日 17:01:01

4月のこの時期に空調は暖房しか入らず、フロントに冷房に出来ないか相談しても出来ませんとの事。夜は暑く寝苦しく、ほぼ眠れませんでした。
博多駅まで地下道で直結しており立地は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
TKPサンライフホテル 2017年04月18日 20:14:41

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら空調の件でご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。館内一括の設定となっており、ご宿泊時は暖房の設定のみでございました。
お客様のお声や気候などを配慮し、ただいま冷房の設定に切り替える準備をしております。
今後も、皆様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミへご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 波多江

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアセミダブル】

設備・アメニティ3

武則天様さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

武則天様さん [50代/女性] 2016年12月06日 16:15:40

荷物を預かって貰おうとしたら、「チェックインは17時と伺ってますが」と言われてしまった。

掃除しているはずの床に爪楊枝が落ちていた。
翌日もそのままであり、床掃除をしていないようである。

室内清掃する方は無愛想であった。
母が廊下で会ったので「おはようございます」と言っても、何も返さなかった。
掃除機、タオル等をチェックアウト時間まで、エレベータホールや廊下の真ん中に置かないでほしい。
足が悪い母は、掃除機のコードにつまずきそうになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
TKPサンライフホテル 2016年12月07日 08:14:23

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃スタッフがお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことのないよう、従業員の徹底を図ります。
清掃の兼ね合い上廊下に清掃道具を置かないということが出来兼ねるのですが、お客様のご意見を参考にしご不便をお掛けするかとが無い様に致します。
最後になりましたが、ご多用の中貴重なご意見クチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来館心よりお待ちしております。

フロント 藤島

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 朝食付プラン】 九州の食材にこだわった朝食をご賞味あれ♪
ご利用のお部屋
【【博多駅 目の前・喫煙】ツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月03日 09:47:19

福岡の定宿でした。
禁煙室が取れず、匂いがきつくて眠れなかった。消臭剤効果なし。
チェックイン時のフロント女性は対応が良かった。
お茶セットの白いトレイに短髪2~3本あり、不潔感。

翌朝、外食から帰ってくるとフロントで「ルーム清掃が入ってます」
と言われびっくり。
チェックアウトか、外出か確認もしていないのでしょうか?
その時の女性は、一言、なにか言っても良さそうなのに無愛想。
立地条件は良いのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
TKPサンライフホテル 2016年10月05日 03:00:32

平素よりサンライフホテル2・3をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応をお褒め頂き大変うれしく存じます。

しかしながら、今回はご希望の禁煙のお部屋に
案内することが叶わず大変心苦しく存じます。
また、お部屋の清掃不備、翌朝のフロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフ、フロントスタッフへの指導を行い改善に努めてまいります。

ご多用の中、大変貴重なご意見を投稿いただきありがとうございました。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【2号館喫煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

てんこ5763さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

てんこ5763さん [50代/女性] 2016年09月25日 16:50:44

立地的には、駅に近く周囲に飲食店もあり、ビジネス利用には優秀なホテルだと思います。
しかしながら、チェックインの際、すでにチェックインされた他の方の部屋の鍵を渡され、部屋を開けてびっくりしました。
その後もきっちりとした謝罪がなく、チェックアウトの際にちょっとした挨拶があっただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
TKPサンライフホテル 2016年09月25日 20:10:39

 この度はサンライフホテル2・3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、当ホテルスタッフのルームキー渡し間違いというホテルとしてあってはならないミスをしてしまい誠に申し訳ございません。また、その後の お客様のお気持ちを考えず応対した事も重ねてお詫びいたします。
お客様が私共の為にあえて苦言を呈して頂いた事、肝に銘じ、より一層スタッフの教育を見直し今後、このような事が無い様精進致します。
 数あるホテルより、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
 今回はお忙しい中、大変貴重なご意見ありがとうございました。

フロントオフィスマネージャー  了戒

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【3号館喫煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 01:34:49

サービス対応は良好で問題ありません。
部屋は、陽当たりが悪いのか窓枠がカビてエアコンもカビ臭くが気になりました。
浴室が狭く入浴がキツかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
TKPサンライフホテル 2016年09月20日 06:55:00

この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、設備等にてお客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
窓枠のカビやエアコンについては、随時洗浄を行ってはおりますが、今後より一層力を入れてまいります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいただいております。

フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアセミダブル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月29日 20:01:56

旅行のスタート拠点として選びました。
駅前(筑紫側)で、レンタカーや駅から近いしコンビニも豊富。
部屋はビジネスホテルとしては普通。
大量の買い物品をチェックイン前に預かってもらえたのは非常に助かりました。

朝飯は、時間に厳しい(朝が忙しい)出張者は使うべきではないと思う。
頼んで10分経過(その間あとから来た人にどんどん提供)、
店員に確認したら、少々お待ちくださいとのこと。
さらに10分後、頼んだものと違うものがきた。
そしたら作り置きされた物が(本当に頼んだものが)すぐ出てきた。
しかも全部冷たい。

立地優先の方は、素泊まりのみで、朝飯は外で取られることを強くお勧めする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
TKPサンライフホテル 2016年07月30日 19:06:29

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に満足していただいたようで大変嬉しく思います。
チェックイン前やチェックアウト後でも当日の受け取りであればお荷物をお預かりすることが出来ます。
しかしながら朝食会場の応対やできたてのお料理をご提供できず誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後の検討案件とさせていただきます。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

フロント 波多江

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 朝食付プラン】 九州の食材にこだわった朝食をご賞味あれ♪
ご利用のお部屋
【3号館禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月21日 16:38:53

3/20に一泊しました。立地はJR博多駅 筑紫口の目の前と、確かに最高です。
私は3号館の角部屋でした。冷蔵庫、ウォシュレット、デスクライトも完備で備品に不足はありませんでしたが、いかんせん狭い。単に狭いだけなら問題にしませんが、ベッドとデスクの間のスペースが狭く、そこにある椅子を引いて座ることが出来ませんでした。そのため、PCを使っての仕事はしづらかった。前日に急遽予約したので、そうした部屋しか空きがなかったということなのでしょうか?
また、買い物をして戻って来た際のフロントの方の対応も、首をかしげたくなるものでした。お二人いたスタッフはそれぞれお客さんのチェックイン受付中で、それが終わるまで待つのは致し方ありません。しかしチェックイン処理が終わるまでの4~5分間、ずっと目の前で立って待っているお客に一声もなくほったらかしにするのはどうかと思います。すぐに対応出来ないにせよ「お待たせして申し訳ありません。少々お待ち下さいませ。」とでも頂ければ、印象は全く違いました。
私自身も接客業なので、よけいに気になりました。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
TKPサンライフホテル 2016年03月22日 09:28:13

この度は数あるホテルの中からサンライフホテル2・3をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の狭さとスタッフの対応に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては設備上すぐにとはいきませんが
今後のホテルづくりの参考にさせて頂きます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 田中             

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【3号館禁煙シングルルーム】

100件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ