楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.66
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.68
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 61~80件表示

サービス2

しま しま9832さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

しま しま9832さん [50代/男性] 2022年01月06日 12:17:23

古い施設です。
値段程度です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
TKPサンライフホテル 2022年01月07日 20:34:49

いつもサンライフホテル2・3をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは、皆様からのご愛顧により開業から41年目を迎えることができました。
これからもお客様に快適に過ごしていただき、ご満足いただけるようスタッフ一同精進して参る所存でございます。

最後になりましたが、お忙しいところ口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 廣田

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でポイント5倍】シンプルステイ!博多駅直結☆安心安全除菌シート付☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

サービス2

つ7321さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

つ7321さん [50代/男性] 2021年12月21日 22:12:18

駅に近く便利でしたが、建物が古くお風呂の狭さには閉口しました。もう利用しなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
TKPサンライフホテル 2021年12月21日 22:58:06

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルの立地に関しまして、ご満足いただけたとのこと大変恐縮でございます。

しかしながら、建物の築年数やバスルームの狭さ等に関しまして、ご不便をおかけしてしまったとのこと、大変心苦しい限りでございます。
構造上、早急なご対応が難しいところではございますが、お客様からのお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また、サービス面等でもよりご満足いただけるよう日々精進して参る所存でございます。

最後となりましたが、ご多忙の中、当ホテルのクチコミ投稿へご協力いただきまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】九州の郷土料理を堪能♪お得な福岡まんぷくプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】

サービス2

p-chan.yさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

p-chan.yさん [50代/女性] 2021年11月22日 10:16:28

寝るだけなので、駅近で安いホテルを探しました。
チェックインも自分でフロントの方に誘導していただきながらタッチパネル入力。チェックアウトも簡単にカード挿入のみ。
これは今の時代の流れで、そうなのか、と理解できますが、
お部屋がちょっと残念でした。
ドアOpenと同時に、オヤジ臭みたいな臭いが…
スリッパも洗えるタイプでクリーニングしてあると思うのですがなんか気持ち悪くて、使い捨てスリッパが置いてあるといいのに、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
TKPサンライフホテル 2021年11月22日 21:31:15

この度は数あるホテルの中から、サンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。

1番の強みである立地より、当ホテルをお選びいただき大変うれしく存じます。
現在機械の搬入が増加しつつあり、最近ではQR決済なども導入し、お支払い方法を幅広くお選びいただいております。
お部屋の清掃につきまして、大変貴重なご意見ありがとうございます。清掃スタッフへの情報提供をし、より快適にご滞在いただけるよう精進して参ります。

最後になりますが、ご多忙の中口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 廣田

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でポイント5倍】シンプルステイ!博多駅直結☆安心安全除菌シート付☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】フローリングシングルルーム】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月28日 08:39:14

立地は最高によく、博多駅周辺で一泊の駐車場代を考えると、駐車場無料プランはとても有難かったです。
部屋は狭くお風呂に関しては一般的なビジネスホテルと比べてもかなり狭く感じましたが
料金的にはいいと思います。
VOD目的では有りませんでしたがせっかくなら!とリストを見るとかなり作品が少なく
結局見ませんでした。
たった一人の笑顔が全くない、とても感じの悪かった女性スタッフがチェックアウト時に
対応され、結果あまりいいホテルの印象でなくなってしまったのが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
TKPサンライフホテル 2021年07月29日 16:38:51

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルの立地やプランはご満足いただけたようでうれしく思います。
しかしながら、チェックアウト時のスタッフの対応に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後もよりご満足いただけますようスタッフ一同精進して参る所存でございます。

最後になりますが、口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料&VOD無料】レジャーに最適♪期間限定応援プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】

サービス2

アストライア0578さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

アストライア0578さん [30代/男性] 2020年11月29日 09:13:35

お風呂きたない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
TKPサンライフホテル 2020年11月29日 14:39:39

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中は清掃に至らぬ点がありご不快な思いをおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お客様からのお声を真摯に受け止め、改善に尽力して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
勝手ではございますが、またご来福の際には当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2号館ユニバーサルルーム(喫煙) 楽天限定プラン☆安心・安全♪除菌シート付!
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】ユニバーサルルーム】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月17日 20:02:12

ツインにて利用 お風呂せまって感じでした。
大雨でしたが地下道利用で被害なし!感動!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
TKPサンライフホテル 2020年06月18日 14:29:44

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルの立地に関しましてご満足いただけたとのこと大変恐縮でございます。
お客様の仰るとおり、当ホテルは地下鉄東6番出入口と直結しておりますので、悪天候の際にも安心してお越しいただけたかと存じます。
しかしながら、ご滞在中は浴室が狭かったとのことで、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
設備上、早急なご対応が難しいところではございますが、お客様からのお声を真摯に受けとめ改善に励んでまいる所存でございます。

ご多忙のところクチコミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】楽天ポイント5倍★11時レイトアウトプラン
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 10:31:57

ベッドに迫り出しているテレビ台の下に、不要なネジが2㎝程度出ており危険であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

サービス2

レオ・ラッキーさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

レオ・ラッキーさん [50代/女性] 2019年11月24日 13:40:24

仕事関係を含めて月に2~3回は色々なホテルに宿泊しますが、駅近優先で選びます。今回は荷物が多く、階段を避け地上から行きましたが、信号を渡って直ぐの所でホテルに着いてからの移動もとても便利でした。部屋はまあまあ広く荷物も広げやすかったですが、お風呂は改装済で綺麗ですが狭い。トイレが暖房便座ではなくこの時期座るのに躊躇しました。フロントの女性ももう少し笑顔で受け答え頂けたら、お風呂やトイレの事もの事も「まっ、いいか、お安く泊めさせて頂いたし」と思えたのですが、今まで泊まったホテルでは、お安く泊まれた上に笑顔での応対をして頂けたので、期待して要約したのですが、旅行の最後に少し残念な感じの 博多旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
TKPサンライフホテル 2019年11月24日 14:48:33

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけないご滞在となりましたこと誠に心苦しく存じます。
接客面、施設面におきましてご迷惑をおかけし多変申し訳ございません。バスルームにおきましては設備上早急な改善は困難な所ではございますが、サービス面でカバーできます様スタッフ一同精進して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様にはより一層ご満足いただけるよう、更にサービスに力をいれ、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともサンライフホテル2・3をご利用いただければ幸いにございます。
お客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げておちます。

フロント 岡野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】どんどん貯まる♪いつでも楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 15:37:53

9月5日宿泊。自動チェックインで手続きと言われ操作を進めカード支払を選択したがICチップ付ではないと使用不可との事。結局フロントで手続きでした。もう利用することはないと思う。フロント研修中のWさん態度も教育が出来ていない。その程度のホテルと認識しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
TKPサンライフホテル 2019年09月08日 04:04:46

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におきましては、自動チェックイン機でのお手続きでご不便をおかけし大変申し訳ございません。
機械の性能上、ICチップ付のカードのみ精算が可能となっており、ICチップの付いていないカードをお持ちのお客様には有人カウンターでのご精算をお願いしております。
その点大変分かりづらく、ご案内も十分にできておらず申し訳ございません。
当ホテルは今年の5月末から自動チェックイン機を導入しておりまして、チェックインのお手続きはお客様ご自身でのタッチパネルでの操作をお願いしております。
まだまだ導入段階で、これから改善すべき点が多数あると痛感しております。
今後、皆様によりお使いいただきやすいものとなるように改善に努めて参ります。

また、スタッフの対応に関しましても、大変不愉快な対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
早速対応したフロントスタッフには厳重注意するとともに全スタッフ一同に注意喚起し、今後このような事がないよう、今回いただきましたお言葉を真摯に受け止めサービスの向上に努める所存でございます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 藤瀬

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪3種から選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】シングルルーム】

サービス2

すさむしりさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

すさむしりさん [50代/女性] 2019年08月13日 00:02:29

8月10日に宿泊しました。地下鉄博多駅から直接行ける立地は良かったです。しかし部屋はサウナ室のような汗臭くささと、トイレの便座の蓋の表面に水滴の跡が有り汚れていて、とても狭いユニットバスの床には、水漏れの水たまり、部屋の床には塵が、掃除してから使用しましたが、疲れていたので尚ガッカリでした。この部屋で あの宿泊代は高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
TKPサンライフホテル 2019年08月13日 00:32:22

この度は、サンライフホテル2.3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、清掃の件で大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
再度、清掃スタッフへの指導・教育を徹底させ改善に努めてまいります。
この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月11日 10:23:49

良いポイントは「立地がいい」ただそれだけ。その為だけに高い宿泊代を払った感じです。特に、フロントの女性の言葉足らずなせっかちな対応は不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
TKPサンライフホテル 2019年08月11日 14:28:43

この度は、サンライフホテル2.3をご利用いただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミにご協力を賜り感謝申し上げます。

ご滞在中は、フロントスタッフの対応におきまして、お客様をご不快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

フロント
浦田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】

サービス2

ゆーちゃん(^O^)さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

ゆーちゃん(^O^)さん [20代/女性] 2019年01月28日 22:09:59

ライブのため当ホテルを利用しました。駅から目の前で立地はいいとおもいました!接客が男の人だったんですが、個人的に愛想がないなとおもいました。彼氏が夜に体調悪くなり寒いとゆっていたので毛布を借りようと聞いたところ、全部使われてるとのこと。毛布足りないってなんですか?ちゃんと部屋分の毛布くらいは準備すべきかと。部屋の布団も薄いですし。チェックアウトでは荷物を預かってもらおうと訪ねたところ、もう本日は荷物を預かるスペースがないため、チェックインをする人を優先とのこと。チェックアウトする人はもうだめなんですか?もう少し考えて荷物置くべきでは?ホテルで荷物置かせてもらうのを断られたのはここが初めてです。その日もライブだったのでさすがにキャリーバックを会場まで持っていけないので困りました。言い方も愛想なかったです。おかげで駅もコインロッカーいっぱいで探すのにかなり時間かかって予定台無しです。もう少し考えてくれてもいいんでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
TKPサンライフホテル 2019年01月29日 15:37:34

過日は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角のご滞在であったにも関わらず、私共スタッフの未熟な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を深く反省し、今回の担当者を含めスタッフ全員に再度、基本に立ち返りましてのサービス教育をいたして参ります。

毛布のお貸出につきましても、お連れ様のご体調が優れない中ご希望に添えなかったことは大変申し訳なく、在庫の見直しを進めて参ります。

また、お荷物のお預かりにつきましてもご希望に添えず、折角の楽しいご旅行の予定が台無しとなってしまったこと、大変申し訳なく存じます。

より多くのお荷物をお預かりできるようロビーのソファを撤去し準備をしておりましたものの、ロビーの大半を占める預かり荷物に加え、同時多数のお客様が行き来する混雑状況により、大変心苦しい限りでございましたが、お預かりを制限いたしました。

皆様の通行路確保および安全確保を第一としておりましたことを、何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
これからも、お客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませず、またのご来訪を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【カード決済プラン】 素泊まり ☆JR博多駅、福岡空港、博多駅バスセンター からアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】スーペリアセミダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月20日 17:53:49

立地は最高。
今までビジネスホテルのいろいろなところに宿泊したが、浴槽が狭すぎる。このプランのタイプの部屋だけかもしれませんが…
空調が中央管理なのか?AIRのhigh、lowにしても、空気が感じられなく、循環してないように感じて、とても息苦しく寝苦しかった。
チェックイン時に空気清浄機をお願いしたが、部屋まで持ってきるどころか、エレベーターの前までも持ってくれず、肩に旅行鞄持ってる私に「持てるかな?はい。重いですよ。」と。。。
他のホテルでは、何分後にお部屋にお運びしましょうか。としか対応されてなかったから、衝撃的でした。
部屋に綿棒がなく、初日は我慢。2日目の出かける時にふと横見ると、フロントの斜めに、無料のティーやコーヒーのインスタントがありその横に綿棒が…それも説明なし。

立地以外良いとこがないホテルだと思いました。なぜ口コミが良いのか疑問に思います。忙しすぎたため、いろいろ忘れただけ、人手不足でフロント離れられない事情があるかもしれませんが。。なんか残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
TKPサンライフホテル 2019年01月20日 20:49:04

この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いの残るご対応となりましたこと大変申し訳なく存じます。
浴室に関しましては、設備上すぐにとは参りませんが、お客様にお寛ぎいただけるよう改善して参ります。
空調は、一括管理で運転しておりますので風量の強弱のみの調節となります。
お部屋の設備や備え付けのアメニティに関しましてご説明が足りておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。
また、空気清浄器のお貸出しの際、スタッフの配慮が足りておらずご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
スタッフ全体の教育を見直し、サービスの向上と改善に努めてまいります。

最後になりましたが、ご多忙の中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 17:22:29

駅から近いので便利です。
宿泊者は一階の居酒屋利用時にドリンク一杯無料キャンペーンをしていました。
バスユニットが新しくて綺麗でしたが、ウォシュレットのコンセントがなく、ウォシュレット機能が動きません。

朝、フロントの方へお伝えしましたが、窓の下の向かいのビルが、ちょうど工事中で、一晩中、工事のガガガドドドという音と、工事作業員の怒鳴り声がしていて眠れませんでした。

ウォシュレットが希望の方や、一晩中工事音がする部屋が困る方は、事前にホテルに確認すると良いと思います。

素泊まりで市内最安クラスで、約9000円なので、福岡は、ビジネスホテル代がお高い都市だと実感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
TKPサンライフホテル 2018年11月10日 19:44:32

この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただきありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、客室内の設備不良でご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
また、ご滞在中は近隣の工事音でゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、私どもからのご案内が不足しており申し訳ございませんでした。

今後は皆さまにご満足していただけるようご案内に努め、設備面では設備不良がないよう確認いたします。甚だ勝手ではございますが、また次回福岡にお越しの際には、当ホテルをお選びいただければ幸いです。

お忙しい中、クチコミにご協力いただき、ありがとうございました。

フロント 浦田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【2号館禁煙シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 17:08:48

床のフローリングが汚れていて不潔な印象を受けます。
部屋にテイッシュがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
TKPサンライフホテル 2018年11月06日 01:57:13

この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回、数あるホテルの中からご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。
また、本来お部屋に常備しておくべきティッシュペーパーのご用意がなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、より一層清掃の徹底に努め、不備の無いよう精進してまいります。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 カード決済プラン 素泊まり ☆JR博多駅より徒歩約2分☆
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙セミダブルルーム】

サービス2

kenji-saitohさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

kenji-saitohさん [50代/男性] 2018年08月26日 17:10:58

製氷機が無いの困ります。
食事は良かったのですがスタッフが外人で気配りが足りません
水が無かったり、コーヒーが無かったりしてお客様に指摘されてから確認をしています。
定期的に確認をすれば解る事だと思うのですが、教育が出来ていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
TKPサンライフホテル 2018年08月27日 14:18:17

この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

製氷機に関しましては、こちらの説明不足によりご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。
フロントでの受け渡しを行っていますので、次回ご利用の際はぜひフロントまでお声かけくださいませ。

またご朝食の際、スタッフの対応に関しましてたいへん不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
早速、こちらで気を引き締めて接客にあたるよう指導してまいります。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 朝食付プラン】サンライフホテルの朝食をご賞味あれ♪☆JR博多駅から徒歩2分☆
ご利用のお部屋
【2号館喫煙シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 20:47:38

バスとトイレがリニューアルされていて、清潔でした。
一方、チェックインの時に「喫煙で予約されている」と伺い、「禁煙でないか」と聞き返したのですが、「タバコは吸われますか?」と、予約内容に疑いを持たれない様子でした。当方視覚障害があって、すぐにスマホを確認できなかったため、どの部屋でも良いと同意し、3号館の喫煙シングルに案内されました。幸い、匂いや騒音も少なく過ごせましたが、今回の評価としては上記としました。
推測ですが、前日まで宿泊していた別のホテルの楽天予約と混同されたのではないかと思います。丁度フロントにチェックイン利用者が詰め掛けて、お忙しい中ではあったと思いますし、私も予定時間よりもかなり早い到着ではあったのですが、利用者が不審な様子を示した際には、丁寧な確認を希望します。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
TKPサンライフホテル 2018年08月16日 02:07:22

この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋の浴室にご満足いただけたようで大変うれしく思います。

しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来、お客様がご予約内容をしっかりとご理解いただいたうえで安心してお部屋をご利用いただくべきところでございますが、こちらの確認、説明不足によりご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳なく存じます。
今後、フロントスタッフの対応面に関して見直し改善に努めてまいります。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【2号館禁煙シングルルーム】

サービス2

たかまさ0519さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

たかまさ0519さん [60代/男性] 2017年12月23日 15:45:54

シングル予約でツインの部屋に通されたが、そのときフロントの方にツインルームだが1人分を使うように言われた。出張ではホテルの都合でたまたまツインになることがしばしばあるが、非常に気分が悪かった。客に対して失礼。次回からは違うホテルにします。
あと、朝食にとり天はあり得ないと思います。食べた人に訊くとべちゃっとしてまずかったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
TKPサンライフホテル 2017年12月24日 00:04:06

この度はサンライフホテル2.3にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びくださいましたにもかかわらず、お部屋のご案内におきましてご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。通常、ホテル側の都合でシングル予約のお客様をツインにご案内する場合は、「こちらの都合で広めのお部屋にアップグレードさせていただいておりますので、ごゆっくりお寛ぎ下さい。」とお伝えしております。
また、朝食の件に関しましては店舗責任者に報告し、改善するように指導しております。
今回は、重ね重ねご不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 朝食付プラン】サンライフホテルの朝食をご賞味あれ♪☆JR博多駅から徒歩2分☆
ご利用のお部屋
【3号館禁煙シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月17日 00:11:44

3階の喫煙可の部屋に宿泊しました。エレベーターを降りるとタバコの匂いがすごかったです。タバコを吸う私でも少し違和感がありました。
部屋は古くてあまり綺麗ではないです。朝食も3パターンしかなく寂しいものです。
全体的に宿泊代とのギャプがありすぎです。
立地だけはベストです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
TKPサンライフホテル 2017年12月17日 05:51:26

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、煙草の匂いやお部屋に関してご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見は今後のホテルづくりの参考とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。
今後も、立地のみならずサービス面におきましても満足頂けます様スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
フロント 波多江

ご利用の宿泊プラン
【カード決済プラン】 朝食付き ☆JR博多駅、福岡空港、博多駅バスセンター からアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアセミダブル】

サービス2

武則天様さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

武則天様さん [50代/女性] 2016年12月06日 16:15:40

荷物を預かって貰おうとしたら、「チェックインは17時と伺ってますが」と言われてしまった。

掃除しているはずの床に爪楊枝が落ちていた。
翌日もそのままであり、床掃除をしていないようである。

室内清掃する方は無愛想であった。
母が廊下で会ったので「おはようございます」と言っても、何も返さなかった。
掃除機、タオル等をチェックアウト時間まで、エレベータホールや廊下の真ん中に置かないでほしい。
足が悪い母は、掃除機のコードにつまずきそうになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
TKPサンライフホテル 2016年12月07日 08:14:23

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃スタッフがお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことのないよう、従業員の徹底を図ります。
清掃の兼ね合い上廊下に清掃道具を置かないということが出来兼ねるのですが、お客様のご意見を参考にしご不便をお掛けするかとが無い様に致します。
最後になりましたが、ご多用の中貴重なご意見クチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来館心よりお待ちしております。

フロント 藤島

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 朝食付プラン】 九州の食材にこだわった朝食をご賞味あれ♪
ご利用のお部屋
【【博多駅 目の前・喫煙】ツイン】

100件中 61~80件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ