部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月28日 08:39:14
-
立地は最高によく、博多駅周辺で一泊の駐車場代を考えると、駐車場無料プランはとても有難かったです。
部屋は狭くお風呂に関しては一般的なビジネスホテルと比べてもかなり狭く感じましたが
料金的にはいいと思います。
VOD目的では有りませんでしたがせっかくなら!とリストを見るとかなり作品が少なく
結局見ませんでした。
たった一人の笑顔が全くない、とても感じの悪かった女性スタッフがチェックアウト時に
対応され、結果あまりいいホテルの印象でなくなってしまったのが残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- TKPサンライフホテル 2021年07月29日 16:38:51
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地やプランはご満足いただけたようでうれしく思います。
しかしながら、チェックアウト時のスタッフの対応に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後もよりご満足いただけますようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
最後になりますが、口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料&VOD無料】レジャーに最適♪期間限定応援プラン!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月17日 20:02:12
-
ツインにて利用 お風呂せまって感じでした。
大雨でしたが地下道利用で被害なし!感動!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- TKPサンライフホテル 2020年06月18日 14:29:44
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に関しましてご満足いただけたとのこと大変恐縮でございます。
お客様の仰るとおり、当ホテルは地下鉄東6番出入口と直結しておりますので、悪天候の際にも安心してお越しいただけたかと存じます。
しかしながら、ご滞在中は浴室が狭かったとのことで、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
設備上、早急なご対応が難しいところではございますが、お客様からのお声を真摯に受けとめ改善に励んでまいる所存でございます。
ご多忙のところクチコミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】楽天ポイント5倍★11時レイトアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【【3号館/禁煙】ツインルーム】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 09:49:10
-
部屋の温度調節が出来ずあつかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- TKPサンライフホテル 2020年01月05日 21:50:09
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お部屋での温度調節ができなかったとのこと、ご迷惑をおかけいたしました。
当ホテル3号館は、建物で一括管理を行っておりますので、お部屋では風量調節のみご利用いただけます。
ハード面ということもあり、すぐに対処するのが難しい現状でございます。
窓を開けて調整していただくなど、ご案内申し上げております次第です。
今回空調の件でご不快にさせてしまいましたが、またご利用いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
宿泊部 赤間
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪3種から選べる朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【3号館/禁煙】ツインルーム】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 09:46:46
-
部屋が暑くて温度調節が出来なかった。
朝のコーヒが濃く過ぎてまた冷めていた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- TKPサンライフホテル 2020年01月05日 21:47:35
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お部屋での温度調節ができなかったとのこと、ご迷惑をおかけいたしました。
当ホテル3号館は、建物で一括管理を行っておりますので、お部屋では風量調節のみご利用いただけます。
ハード面ということもあり、すぐに対処するのが難しい現状でございます。
窓を開けていただいて調整していただくなど、ご案内申し上げております次第です。
朝のコーヒーにつきましてはご朝食会場のコーヒーのことかと思われますが、レストランへ善処するよう対応いたします。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。
宿泊部 赤間
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪3種から選べる朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【3号館/禁煙】ツインルーム】
部屋2
レオ・ラッキーさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- レオ・ラッキーさん [50代/女性] 2019年11月24日 13:40:24
-
仕事関係を含めて月に2~3回は色々なホテルに宿泊しますが、駅近優先で選びます。今回は荷物が多く、階段を避け地上から行きましたが、信号を渡って直ぐの所でホテルに着いてからの移動もとても便利でした。部屋はまあまあ広く荷物も広げやすかったですが、お風呂は改装済で綺麗ですが狭い。トイレが暖房便座ではなくこの時期座るのに躊躇しました。フロントの女性ももう少し笑顔で受け答え頂けたら、お風呂やトイレの事もの事も「まっ、いいか、お安く泊めさせて頂いたし」と思えたのですが、今まで泊まったホテルでは、お安く泊まれた上に笑顔での応対をして頂けたので、期待して要約したのですが、旅行の最後に少し残念な感じの 博多旅行になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- TKPサンライフホテル 2019年11月24日 14:48:33
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけないご滞在となりましたこと誠に心苦しく存じます。
接客面、施設面におきましてご迷惑をおかけし多変申し訳ございません。バスルームにおきましては設備上早急な改善は困難な所ではございますが、サービス面でカバーできます様スタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様にはより一層ご満足いただけるよう、更にサービスに力をいれ、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともサンライフホテル2・3をご利用いただければ幸いにございます。
お客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げておちます。
フロント 岡野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】どんどん貯まる♪いつでも楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/喫煙】シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月01日 15:59:40
-
予約もれしていました。再度フロントで予約したら、価格の安く表記されていたのに予約時の高い値段でとられました。こちらが指摘するまでミスしましたとは言わなかった。廊下の声が筒抜けでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- TKPサンライフホテル 2019年11月02日 10:12:29
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
こちらの不手際でチェックインの際にお客様をお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約を確認する際、担当したスタッフの検索の仕方に誤りがあり、お客様のご予約をすぐに見つけることが出来きませんでした。
また、予約登録書に記載されていたご宿泊料金について、設定金額と異なるものが印字されてしまっていることがお客様からのご指摘により判明いたしました。
お客様のご予約はきちんとなされており、事前に決済も行って頂いていたため、訂正させて頂いた次第でございます。
本来であれば、こちらから経緯のご説明とお詫びをしなければいけないところ、お客様には大変不快な思いにさせただけではなく、貴重なお時間とお気持ちまで使っていただくことになりました。
すべて私どもの確認不足と配慮の無さが原因でございます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ教育と再発防止、お客様満足に努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
また当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
フロント
浦田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/喫煙】シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月07日 15:37:53
-
9月5日宿泊。自動チェックインで手続きと言われ操作を進めカード支払を選択したがICチップ付ではないと使用不可との事。結局フロントで手続きでした。もう利用することはないと思う。フロント研修中のWさん態度も教育が出来ていない。その程度のホテルと認識しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- TKPサンライフホテル 2019年09月08日 04:04:46
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、自動チェックイン機でのお手続きでご不便をおかけし大変申し訳ございません。
機械の性能上、ICチップ付のカードのみ精算が可能となっており、ICチップの付いていないカードをお持ちのお客様には有人カウンターでのご精算をお願いしております。
その点大変分かりづらく、ご案内も十分にできておらず申し訳ございません。
当ホテルは今年の5月末から自動チェックイン機を導入しておりまして、チェックインのお手続きはお客様ご自身でのタッチパネルでの操作をお願いしております。
まだまだ導入段階で、これから改善すべき点が多数あると痛感しております。
今後、皆様によりお使いいただきやすいものとなるように改善に努めて参ります。
また、スタッフの対応に関しましても、大変不愉快な対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
早速対応したフロントスタッフには厳重注意するとともに全スタッフ一同に注意喚起し、今後このような事がないよう、今回いただきましたお言葉を真摯に受け止めサービスの向上に努める所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 藤瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪3種から選べる朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【3号館/禁煙】シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 10:23:49
-
良いポイントは「立地がいい」ただそれだけ。その為だけに高い宿泊代を払った感じです。特に、フロントの女性の言葉足らずなせっかちな対応は不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- TKPサンライフホテル 2019年08月11日 14:28:43
-
この度は、サンライフホテル2.3をご利用いただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミにご協力を賜り感謝申し上げます。
ご滞在中は、フロントスタッフの対応におきまして、お客様をご不快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思います。
誠に勝手ではございますが、
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。
フロント
浦田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】
部屋2
nabochinさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- nabochinさん [40代/女性] 2019年08月05日 16:47:52
-
博多駅の目の前なので立地はカンペキ。
チェックイン/アウトは自らタッチパネルで、というようなフロントに比して、お部屋はやや古さが目につく。古いだけならヨイのだけれど、掃除もあまり行き届いていなくて、部屋の隅、白い壁の下の方にはグレーの埃が残るエリアが。
バストイレは新しいユニットを入れた感じがあるけれど、タイヘンに狭い。
そして壁なのかドアなのか、両方なのかわからないけどとにかく薄くて、エレベーター前の自販機で飲み物買ってる音とか、どこかのお部屋でシャワーを浴びてる音とかが、「…誰かが私の部屋でシャワー浴びてる?!」くらいのリアルさで聞こえます。逆に自分が朝早くシャワー浴びるのもスゴく気を使ってしまった。
このお部屋に素泊まり14000円は…夏休み中で仕方ないとは言え…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- TKPサンライフホテル 2019年08月06日 03:10:01
-
この度はサンライフホテル2・3をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の設備・清掃などが行き届かず、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたコメントはスタッフ全員で拝読し、ご指摘を真摯に受け止め今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。
今後も、より快適なご滞在をお送り頂けますよう、お部屋の設備・清掃はもちろんのこと、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 池本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/禁煙】セミダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 16:30:11
-
特になし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- TKPサンライフホテル 2019年05月04日 17:09:51
-
この度は、サンライフホテル2.3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆくりお過ごしいただけましたでしょうか。
最後になりましたが、ご多忙の中口コミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【2号館/喫煙】シングルルーム】
部屋2
フェニックスパパさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- フェニックスパパさん [50代/女性] 2019年01月26日 11:31:57
-
部屋の暖房温度の設定やタイマーなどの設定ができず、温度が高すぎて逆に寝苦しかった。
立地は、地下鉄駅に直結していて、とても便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- TKPサンライフホテル 2019年01月26日 13:12:22
-
この度は、サンライフホテル2・3号館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、空調管理が行き届かずお客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまいご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは空調設備が館内一括の設定になっており、ご宿泊時は暖房の設定のみでございました。
お客様のご要望に合わせて、エアコンを切っていただくか扇風機のお貸出しをしておりますが、こちらのご案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。
今後も立地のみならず、サービス面においてもご満足頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
最後になりますが、ご多用の中の口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 東
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【3号館/禁煙】ツインルーム】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 17:08:48
-
床のフローリングが汚れていて不潔な印象を受けます。
部屋にテイッシュがありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- TKPサンライフホテル 2018年11月06日 01:57:13
-
この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、数あるホテルの中からご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。
また、本来お部屋に常備しておくべきティッシュペーパーのご用意がなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、より一層清掃の徹底に努め、不備の無いよう精進してまいります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 小原
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】 カード決済プラン 素泊まり ☆JR博多駅より徒歩約2分☆
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】禁煙セミダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月08日 19:02:33
-
部屋もバスルームも狭いです。
同じフロアに子供連れがいて
とにかくうるさかったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- TKPサンライフホテル 2018年10月08日 20:26:40
-
この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋、浴室が狭かったとのこでご不便をお掛けいたしました。申し訳ございません。
また、別室からの騒音でご迷惑おかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
設備上すぐにとは参りませんが、この度の貴重なご意見を今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 小原
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済プラン】 素泊まり ☆JR博多駅、福岡空港、博多駅バスセンター からアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【3号館禁煙シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 14:39:42
-
設備は、古い。サービスは、まあまあだか、料金が高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- TKPサンライフホテル 2017年06月19日 22:41:45
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミ投稿重ねてお礼申し上げます。
設備の早急な改善は困難な所ではございますが、今後のホテルづくりの参考にさせて頂きます。
サービス面においてもお客様にご満足頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
福岡にお越しの際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【3号館喫煙シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月17日 17:01:01
-
4月のこの時期に空調は暖房しか入らず、フロントに冷房に出来ないか相談しても出来ませんとの事。夜は暑く寝苦しく、ほぼ眠れませんでした。
博多駅まで地下道で直結しており立地は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- TKPサンライフホテル 2017年04月18日 20:14:41
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら空調の件でご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。館内一括の設定となっており、ご宿泊時は暖房の設定のみでございました。
お客様のお声や気候などを配慮し、ただいま冷房の設定に切り替える準備をしております。
今後も、皆様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミへご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 波多江
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアセミダブル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TCOMPさんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- TCOMPさん [50代/男性] 2016年09月21日 11:34:46
-
この部屋で9500円とは・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- TKPサンライフホテル 2016年09月21日 12:09:28
-
この度は、サンライフホテル2・3に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様のお声を参考に、今後もよりよいホテルに向け取り組んでまいります。
またのご来館を、心よりお待ち致しております。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアセミダブル】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 01:34:49
-
サービス対応は良好で問題ありません。
部屋は、陽当たりが悪いのか窓枠がカビてエアコンもカビ臭くが気になりました。
浴室が狭く入浴がキツかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- TKPサンライフホテル 2016年09月20日 06:55:00
-
この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備等にてお客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
窓枠のカビやエアコンについては、随時洗浄を行ってはおりますが、今後より一層力を入れてまいります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいただいております。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアセミダブル】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 00:03:35
-
立地条件はとてもいいです。
接客もとても丁寧で荷物の預かりも快く受け取ってくださいました。
ただ、他の方も書かれているように清掃がちょっとどうかなと思いました。
コンセントの線の上に大量の埃が被っていて、布団の裾が付かないように気を遣いました。
また、胃が悪くなりトイレで吐こうと思って(汚くてすみません)便座を上げたら、便器裏の縁が真っ黒でした。
他は特に問題はありませんでした。
料金も安くてお金の面ではとても助かりました。
また機会があれば利用させていただくかもしれませんので、その時にはよろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- TKPサンライフホテル 2015年12月22日 06:45:39
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊頂きました際立地やスタッフの対応等ご満足いただけた様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、清掃が行き届いていなかったとのことでお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフには厳しく注意し、私どもも再度チェックの徹底を行ってまいります。
貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げますと共に、お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアセミダブル】
部屋2
投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月07日 14:41:43
-
土曜日に利用させていただきました。駐車場の問い合わせへの電話対応がとてもよく、フロント担当の方もとても親切丁寧な対応でとても気持ちよくチェックインできました。
しかし。。。
喫煙室しかなかったので仕方のないことですが、部屋が臭く、リセッシュをしてもにおいが取れず。
トイレ、洗面台、お風呂など隅々までの掃除が不十分。ドアの淵などももしかして。。。とタオルで拭いたら汚れでした。古いので全体的にさびれているならまだしも取れる汚れが取れていないとなると、お風呂に入る気にもならず。コップも使う気にもならず。とっても残念でした。
ぜひ、改善をお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- TKPサンライフホテル 2015年12月09日 06:09:02
-
この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊いただきました際フロントの対応等ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。
しかしながら、客室清掃の不行き届きでお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフを含め、スタッフ一同で再度注意喚起し、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】セミダブルルーム(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル】
部屋2
つ7321さんの TKPサンライフホテル のクチコミ
駅に近く便利でしたが、建物が古くお風呂の狭さには閉口しました。もう利用しなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライフホテル2・3へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に関しまして、ご満足いただけたとのこと大変恐縮でございます。
しかしながら、建物の築年数やバスルームの狭さ等に関しまして、ご不便をおかけしてしまったとのこと、大変心苦しい限りでございます。
構造上、早急なご対応が難しいところではございますが、お客様からのお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また、サービス面等でもよりご満足いただけるよう日々精進して参る所存でございます。
最後となりましたが、ご多忙の中、当ホテルのクチコミ投稿へご協力いただきまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小原