楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.44
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 61~80件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 14:59:21

朝食付きで2泊しましたが、食事内容が全て同じ内容でした。連泊向きではないです。換気の為に外に繋がるドアが開いておりましたが、開けっ放しの為、一度も閉めないので凄く寒いです。
子供向けの部屋を選びましたが、テレビ台の引き出しが壊れていて、本来はノブを押してつまみが出たら開くタイプだと思いますが、つまみが出なくても開閉してしまいました。
コンセントにプラスチックの蓋がついており、指や棒を入れないようになってましたが、プラスチックの蓋は子供でもとれてしまいました。
初日は受付が空いていましたが、次の日の朝はフロントが凄く混んでおりました。初日には番号札がありましたが、次の日にはなくなっており、ロビーには待機してる人が沢山いました。
廊下にいた清掃員の方はマスクをしておりません。
管理はイマイチだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【32平米以上確約プラン】広めのお部屋でのんびりステイ♪うれしい駐車場終日無料特典付き 朝食付
ご利用のお部屋
【【キディスイート】ショコラ(禁煙)】

サービス1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

mayuzone1287さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

mayuzone1287さん [20代/女性] 2020年11月20日 21:24:32

ひとりディズニーにおすすめと聞き予約しました。
問い合わせした時返信が丁寧でよかったので期待しすぎたなと、、、。
無料送迎バスは有難いけど、バスが来るまで20分待ち、自分が乗車する直前でコロナウイルス対策のため人数を制限しているとの理由で、次のバスの20分待ってくれと、、、。
コロナウイルス対策なら仕方ないと思い待ちました。ようやくバスが来て乗車すると、なんと次また20分他のお客を待たせるのが悪いからとぎゅうぎゅうの密状態でしかもクーラーをガンガンに回して運行!信じられない。バスの窓も閉まって密の状態でクーラーをガンガンにかけたらコロナウイルスが拡散してしまうのではないですか?
チェックインもなんと16組待ち、、、。
しかも、熱は各位で測って下さいみたいな雑な対応。
ロビーの椅子には人人人。椅子に座れもしない。
疲れた状態で立ったまま3、40分待たされました。go toの手続き大変だと思いますが、
私は立たされているのに、フロントのスタッフは座った状態でチェックインの手続きをしていました。
プランでジルスチュアートのアメニティが付いていると書いてあったので全てジルスチュアート だと思っていたら、フェイスマスクはジルスチュアート ではありませんでした。
ここまでくると、部屋の掃除も怪しいなと思っていたら、バスタブに長い髪の毛が2本落ちていました。
あと、隣の部屋の音がよく聞こえます。
耳栓持ってきてよかった。
ディズニーパートナーホテルだから仕方ないのか、、、。
二度と利用したくありません。
コロナウイルス対策に敏感な人は絶対泊まらない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【女性限定1名1室宿泊プラン】駅直結の立地で安心安全♪JILL STUARTアメニティ付<朝食付>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(1名利用)(禁煙)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 08:33:04

パーク閉園後にチェックインするのに1時間待たされた。最初の案内では30分待ちと言われた。前回泊まった時、同じような時間に行ったが全く待たされなかった。パークで遊び疲れホテルですぐ休めると思っていたのに。ホテル取った意味がなかった。
ホテルスタッフが混んでいる理由を新エリアオープンの為、混雑がピークに達してると説明された。私が行ったのは金曜だったが大型連休でもなければ今、ディズニーは入園の人数も制限している。これが通常営業のディズニーで大型連休だったら何時間待たせるのか?と思った。待たせることが当たり前になってるのか?
ホテルは部屋の埋まり具合で混雑するかどーかは読めると思う。混雑が予想されるなら待ってもらうのが当たり前じゃなくどーすれば待たなくて済むか方法を考えるべきだと思う。
あの時、ロビーで待ってる人の密感はすごかった。みんな疲れきってしんどそうだった。私がホテル側の人間なら見てられないと思った。
他に舞浜、浦安、いろんなホテルに泊まってきたがこれほどチェックインで待たされたのは初めてだった。

前回は浴槽とシャワーが別だったので気にならなかったが今回はユニットバスで流れが悪く大変不快だった。
このレベルでディズニーパートナーホテルとかディズニーの名前を貸すとはディズニーにもガッカリする。
二度とこちらのホテルは利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【32平米以上確約プラン】広めのお部屋でのんびりステイ♪うれしい駐車場終日無料特典付き 素泊り
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)(禁煙)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 21:43:34

評価は低くなかった為、ディズニーに行くのに初めて利用しました。
しましたと言うよりしています。

他の人が同じ目に遭わないようにクチコミ書かせていただきます。

チェックインの受付までの時間がかかりすぎです。
1時間弱待たされました。
受付の整理券を貰った時点で18組待ちで受付担当は二人しかいない状態。
チェックインするだけなのにこんなに待たされるのは一般常識なんでしょうか?
私の生きてきた常識からすると考えられません。
当ホテルの利用者は大体がディズニーに行った方々だと思います。
疲れている人や、子供連れも多いのに対してなんの対策もしていないのは怠慢だなと感じました。

また、シャワーの水圧も弱く、アメニティも全然ない(フロントに電話したら所によると*言えば*化粧水、洗顔、クレンジングくれるそうです。今から行きます。)

もう泊まりたいとは思いません。
どうせgotoキャンペーン使って安くなるなら他のホテルをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2020年09月01日 05:04:41

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
チェックインの受付まで、長い時間お待ち頂きました事を心よりお詫び申し上げます。また、ご案内を致しましたお部屋の設備・アメニティーにつきましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めており、少しでも早い改善に努めて参ります。
これからは、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

サービス1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 11:24:20

このご時世、出かけることもできず仕事も忙しくてストレスが溜まるので、週末くらい近場のホテルで非日常の中ゆっくりしたいと思い切って金曜の仕事終わりに予約してそのまま訪れました。
しかし、フロントで駐車場代込プランを予約しているにもかかわらず、駐車場代を請求されたところから違和感がありました。
レストランHPにはビュッフェではないディナーセットがあると記載があり、感染対策上安心して訪れたのですが、確かに仕事で遅くなったので着いたのはLO記載(20時半)の5分前でしたが、入口スタッフさんに「うちはビュッフェだけです。もう5分前なので、今からではご飯は食べられませんよ」と追い返されました。
落胆しながら指定の部屋に入ると、ダブルを予約したはずがツインでした。部屋を変えていただきましたが、変えた先の部屋が禁煙と記載はあるのにタバコ臭くて耐えられませんでした。札は付いていましたが、本当に禁煙部屋だったのかとさえ邪推してしまいます。さらにお部屋を変えていただきましたが、ダブルに備え付けのソファがエキストラベッドとして変形されている部屋しかなくソファとして使えませんでした。しかし、もうこの部屋しか残っていないとのことで仕方なく我慢しました。
もう疲れ果てて寝て、朝はゆっくりと美味しいものをと思ったのですが、HPトップのお知らせにもビュッフェは見合わせていると書いてあったにもかかわらず、これもビュッフェに戻っていました。朝からディズニーへ行かれる方も多いホテルなので早朝の混雑を避けるため、LO15分前に伺ったのですが、その旨お伺いするとまたもや「うちはビュッフェだけです。もう時間がないですよ?もしお客様がご希望なら我々が席までご飯をよそってお持ちしてもいいですが?」と嫌味のように言われました。ことを荒立てるのも嫌でビュッフェで妥協しましたが、朝食券面にあるLOの10分前から料理の撤去が始まり、全く食べられない料理もありました。
癒しを求めて行ったのにもかかわらず、ただお金を出して怒りを買っただけでした。
アンケート用紙にも今回のことを書いたのですが、他の方の口コミで前の人のアンケートが部屋に置き去りにされていて個人情報保護が怪しいと書かれていたので持ち帰りました。
こちらに泊まるくらいなら、沢山ある近場の他の施設に泊まった方がよほど良いと思います。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2020年08月26日 11:23:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
レストランでの、お客様の要望を察知できていない対応に対し、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の臭い、清掃不備に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました事合わせてお詫び申し上げます。
今後は、チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
今回、ご指摘頂きました接客対応につきましては真摯に受け止めており、今後このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからは、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいる所存でございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定1名1室宿泊プラン】駅直結の立地で安心安全♪JILL STUARTアメニティ付<朝食付>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(1名利用)(禁煙)】

サービス1

10人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 09:28:43

ディズニーに行くため利用しました。
口コミなど投稿したことがありませんがあまりにもひどかったので初めて投稿します。
部屋に着くと前の利用者のアンケートが置いてあり名前や年齢など記載してあるもので個人情報の取り扱いの管理ができていないなと思った。また部屋の掃除してないのかと疑った。電話をしどうしたらいいのか尋ねると取りに行きますとのことだったので待ってたがなかなか来なかった。
チェックアウト時もどこに並ぶか記載などなく1人並んでいた人の後ろに待っていたが後からエレベーター降りてきたカップルを案内したりと順番をどんどん抜かされ30分ほど待たされた。その後フロントの人に並ぶ場所聞くと先ほどの場所と言われ順番抜かしたと話すも抜かしてませんの一点張り。態度が悪い。待たせるのであれば他の人を呼ぶなど対処できないのか。
ディズニーの系列ホテルでシャトルバスがあるため立地はまあまあだが、このレベルであれば横のブライトンホテルの方がよっぽどいいしこの金額を出すのであれば二度と泊まらない。少し高くても他のホテルに泊まる。
口コミを見てても他のホテルは1つ1つに返事をしているが、こちらは定型文ばかりの返事だしよっぽど自信があるのか改善しようとしないことが分かる。
綺麗でもないし、ディズニーの思い出が残念になるのでおすすめしません。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2020年08月26日 11:35:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、感謝いたします。
今回のご宿泊に際しまして、客室清掃では前泊されたお客様の形跡を残してしまうような仕上がりにてご提供してしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時のお客様に対してご案内いたしましたスタッフの態度に関しましても、至極残念でなりません。
社員教育の責任のある者としてしっかりと改善し、よりご満足いただけるように日々精進し、今後このようなお言葉を頂く事がないよう努めさせて頂きます。
今回のご宿泊に関しましては、ご期待いただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 18:57:04

ベビーズスイートプランのお部屋に泊まりました。プランの発想は良いと思いますが、比例しないサービスとスタッフの気遣いが欠けてます。
教育が成ってません。プランの名前負けしてます。ホテルの駐車場は満車なので別の駐車場に止めとほしいと言われましたが、子供が居る家族をロビーに残し距離のある駐車場に行かせるのは最悪です。土地勘が無い者が車を止めて歩いて戻ってくると約15分から20分は掛かります。
また部屋の掃除が行き届いていません。子供が遊んでいるとベッドの下からホコリが出てきます。
色々と不満な点は多数ありますが、
このホテルが良いから泊まりたいのではなく、このホテルはディズニーリゾートが近くにあるから成り立ってしまっているホテルです。
私もサービス業ですが、このホテルから良い勉強になる所が感じる事が出来ず残念です。
また泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2020年01月05日 12:33:45

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
子育てママの声から生まれたお部屋【ベビーズスイート&キディスイート】朝食付(2019年10月1日~)
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】フレーズ(禁煙) 】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月02日 07:35:36

家族で利用しましたが、フロントの記載ミスで、荷物の預かり時にチェックイン日がチェックアウト日になっていたり、シアター等の備品の貸し出しをお願いしたのに、確保されておらず代替になったり、洗面台は水はけが悪かったりで満足感はありません。チェックインは早めに行ったので待つことはありませんでした。お部屋も狭く子供が自由に歩けるほどではありませんでした。今回で2度目の宿泊ですが、3度目の宿泊は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2019年11月02日 16:47:55

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今後、このような事がないようにチェック体制を強化し、早急に改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
子育てママの声から生まれたお部屋【ベビーズスイート&キディスイート】素泊り(2019年10月1日~)
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オリーブ(禁煙)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 09:14:29

まず、チェックインチェックアウトに時間がすごく掛かる。ロビーにバラバラ座らせて待たせるから呼ばれても気付いていない人が多くいて時間ロスだと思います。そして一番あり得なかったのが夜中に物音が酷く気になって寝れなかった為、フロントに電話したら(2回も)「確認しましたがそのような音は聞こえませんでした」って言われてまるでこっちが悪いみたいな対応されました。
結局注意してくれるわけでもなかったようで朝方までベットから飛び降りて遊んでいるような酷い物音が続いていました。
私の部屋に音がするのを確認するわけでもなく物音は聞こえないって対応本当最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2019年09月30日 12:37:27

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【みんなでワィワィ!】お日にち限定★大部屋プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 18:54:25

9/1に彼氏と宿泊しました。
ディズニーのパートナーホテルということでそこまで心配せずに宿泊を決めたのですが、期待外れでした。

1、チェックイン
予定外に連泊となったため、1日目と2日目をバラバラで予約していました。そこで同じ部屋でなくてもよいのでカバンを部屋の端に置いておくので移動だけさせておいてもらえるか尋ねたところ裏から少し偉そうな方が出てきて「無理です」の一言。無理は無理でももう少し言い方が…となりました。

2、部屋
男女でダブルの部屋を予約していたのですが、部屋に入ると狭い部屋ぎゅうぎゅうにダブルベッドとエキストラベッドが…良かれと思って準備してくれたのかもしれませんが、エキストラベッドいらないだろう…と。すぐに片付けてもらえるように受付に電話することになりました。

3、コンセント
ダブルの部屋で、コンセントがテーブル下に1つ、ベッド横に1つ…加湿器を使おうと思ってもコードが届かず、よく見たら床に延長ケーブルが置いていました…。

4、朝食
朝食がいい!と聞いていたので楽しみに向かったのですが、案内されたのは横も後ろも赤ちゃん連れの家族…。お母さんに優しいホテルとは聞いていたので赤ちゃん連れが多いのはわかりますし、構わないのですが、もっと奥に案内するとかないのかな、とホテル側の配慮が全く感じられませんでした。現に奥に静かそうなスペースがありました。

5、21時頃のチェックイン
私達は早くにチェックインしたので問題なかったのですが、21時頃フロントを通りかかると15組くらいのチェック待ちの家族が疲れた様子で椅子に座っていました…。ディズニーのパートナーホテルなのでこうなるのはわかりますが、ここまで混んでいる(捌けていない?)ホテルは初めてで驚きました。可哀想でした。

6、まとめ
宿泊する分には全然問題はありませんが、ホスピタリティが全く感じないホテルでした。なので、期待しないで泊まりに行くとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2019年09月20日 14:46:46

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたらラッキー★】神出鬼没!大バーゲンセール<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダード・プラス(禁煙)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月19日 16:52:21

家族で部屋おまかせプランで宿泊しました。
2歳の子供のオムツを持ってくるのを忘れてしまい、フロントに確認すると、フロントで販売しているとのことでフロントに買いに行く。するとベビーズスイート宿泊者にしか販売できない。と言われ買うことができなかった。ベビーズスイート以外の宿泊者にも金額に差をつけてでも買えるようにして欲しかったです。販売しないという回答は想像もしていなかったので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2019年06月20日 11:03:42

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プレゼント】お部屋おまかせでお得なお日にち限定プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室 1~5名様)(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひんほさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ひんほさん [60代/女性] 2018年12月26日 21:45:33

オリエンタルには何度か宿泊しておりますが、かなり質が落ちましたね。良い点は立地とフットマッサージ機があること、ランドリーがあることぐらいです。アメニティが不十分なのも女性としては毎回マイナス点です。
フロントの対応は普通に良いです。
クレームとして三点ほど。
三階に宿泊しましたが、四階の子供さんが2日連続でうるさくしていたのでフロントに言ったところ、きちんと対応してくださいました。しかし、ホテル側にも事情があるにせよ小さな子供連れの方と大人だけの宿泊客とはなるべく部屋を離して欲しいと思います。ゆっくりしに行っているのに、今回は騒音で嫌な思いをしました。
また、お子さんに静かに過ごせとは無理な話ですから、ホテル側で気を利かせて欲しいです。
二点目に、ブライダルの方。ブライダルコーナーに勤めていらっしゃる方はホテルマンとは一線引かれてるのでしょうか?たまたまウェディングの日で新婦さんやご親族が三階からエレベーターで二階へ移動する場面に遭遇しました。ご本人達に文句はありませんが、一緒にいらっしゃったブライダル担当の男女二名が一緒にエレベーターホールで待っていた私達に一言もなく一台目に新婦さん二台目にご親族を乗せて行ってしまいました。ウェディングのお客様ももちろんですが、私達もお客として待っていただけに、目を見合わせてしまいました。「お先によろしいですか?」ぐらいはホテルの人間としてあっても良かったのでは?
三点目に清掃です。連泊しましたが、初日に枕と掛け布団に男性の髭の様な短い毛がたくさんついていて、気持ち悪かったです。枕も掛け布団も無しで寝たのはオリエンタルさんが初めてでした。あまりにも清掃がいい加減だと思いました。次の日取り替えて頂き、謝罪もいただいたので良しとしますが。
しかし、チェックアウトの朝に清掃の方と目が合ったのですが素通りされてこれにもビックリ。いくつものディズニー周辺のホテルに宿泊してますが、宿泊客に挨拶できない清掃員は上記同様オリエンタルさんが初めてでした。あれでは、清掃が行き届かないのも当然か。と思ってしまいます。
きちんと従業員に対する指導を行うべきではないでしょうか。清掃については「お客様の声」で度々指摘されていますよね。
最後に、シャトルバスの「女性」の運転手さんが重いスーツケースを運んでくださり大変感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年12月27日 14:48:36

過日はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
何度もご宿泊を頂いているにも関わらず、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
客室清掃でもご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご指摘を頂いてしまいました、婚礼スタッフ、清掃スタッフだけではありませんが、お客様への挨拶や気遣いは基本的なことであり、それができておらずお恥ずかしい限りでございます。
お褒め頂いた部分もございますが、今後同じことのないよう、注意、指導して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【禁煙】(22~42平米の洋室)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ワイヒロ8157さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ワイヒロ8157さん [60代/女性] 2018年12月20日 16:49:46

チェックインの時、グレ-ドアップして、改築したへやを用意できました。と言われ435号にいきました。前にとまったハリウッドツイより、汚ないへやでした。
電話し、予約したハリウッドツインに落ちつくまで、一時間ぐらいかかり、つかれました。このホテルは前にとまった時も、ダブルからグレドアップするといって435号室にかえられました。。
楽天でよ約すると、この部屋にするのかと思いました。偶然にしても、おかしい。不信感で最低の宿泊に

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年12月23日 11:24:34

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。

今回頂いたご意見を基に、清掃時のチェック体制を強化し改善に努め,改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたらラッキー★】神出鬼没!大バーゲンセール<素泊り>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

サービス1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月29日 09:04:14

夜22時頃、部屋をノックされ、「隣じゃない?」と思っていたら、ドアチャイムも鳴らされ、夫が出るとケーキを持ったスタッフ。全く心当たりもない。まさかの部屋間違い。そのチャイムのせいで、寝ていた1歳の息子も起きてしまい、しばらくぐずぐず。次の日、チェックアウトの際にあらためて謝罪の言葉があるかと思ったが、最後まで何もない。見兼ねて夫が夜のことを伝えようと話し始めたら「あ..ケーキですよね。」とスタッフ。知っていたのならなぜ何も言わないのか。その対応に余計に腹が立ち、朝から嫌な思いをしながら、ディズニーランドに向かった。楽しみにしていた初めてのディズニーランドに行くために、赤ちゃん連れにおすすめと評判だった、このホテルを利用したが、ひどい対応だった。部屋はよかったが、スタッフのこの件の対応は正直最低だったと思う。もう利用しようとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年11月30日 11:30:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋間違いなどあってはならないことでございます。お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ご座いませんでした。また接客に関しましては、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず、不快な思いをお掛けしてしまいましたことも合わせてお詫び申し上げます。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度の本当に申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫♪】お食事なしの素泊りプラン~Baby’s Sweet&Kiddy Sweet~
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール(禁煙)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

めろんぱんママさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

めろんぱんママさん [40代/女性] 2018年10月04日 02:01:56

自家用車で来てホテルの駐車場に停めてからインパークする場合、特に早朝から駐車場を利用する方は絶対にオススメしません。我が家は、5時~翌朝9時の駐車場利用で約6000円取られました。その上、始発のシャトルバスの時間が他のホテルに比べ30分ぐらい遅いです。部屋のアメニティも種類少なく添い寝の子ども分のバスタオルもなく、埃が被っている箇所もありました。他の口コミで知りましたが、アメニティはフロントに問い合わせしないといけないそうです。せめて何かのカタチで明記して欲しかったです。パートナーホテルの中でダントツに最悪でした。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年10月07日 13:52:03

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ご指摘をいただきご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンラインカード決済限定★30日前までの早期割引 素泊り【予約成立後からキャンセル料100%】
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

conan-nさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

conan-nさん [30代/男性] 2018年05月02日 20:46:51

2歳の子供と泊まりました。食べられる朝食があり、助かりました。残念だったのが、フロントから部屋に荷物を運んでもらう依頼をしましたが、30分たっても荷物が届かなかったため、電話したら忘れられていた。そのあとフロントから電話がかかってきて、どの荷物か、確認があり、荷物が部屋に届いたのはさらに30分後だった。夜も遅く、子供も寝そうな状態だったので、大変でした。ランクが高い部屋に泊まったのに、サービスは悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年05月03日 14:24:57

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。お荷物に関しまして多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点が多々ありました事お詫び申し上げます。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上の品揃え♪】ホテル自慢の朝食ブッフェ付き~Baby’s&Kiddy Sweet~
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 18:27:01

場所は良いですが、行きはシャトルバスだった為帰り出口が二階からのが近いのを出てから知った為雪でしたし エレベーター等に表示が欲しかったです。
おまかせプランでした。しかしすすめられ疲れていたのもあり、グレードアップして11階の子ども向けの部屋にしました。
部屋に入ってから驚いたのは洗面台の手洗いソープのすぐ見える位置に髪の毛がはりついてました。泡の出る下の表示の部分なので見過ごさない場所のハズです。びっくりしました。
体調優れなかったので、直接言う気力はなかったので書かせていただきます。
広さはこちらで良かったのですが、お金かかって清掃が行き渡ってないと考えると不可ですし、ましてや赤ちゃんや子どもも一緒というコンセプトなのに、清潔じゃないなんて失望でした。それって第一優先ですよね?掃除してない部屋に通された感じ、、
一体どのように掃除してるのでしょうか?見えない位置じゃないのに。他を掃除したものでソープを吹き上げたのか??謎です
厳しく書きましたが受付やレストランや宅配でのスタッフ対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年01月25日 17:44:25

過日はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。客室清掃に関しましてご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。清掃後、清掃確認もしているのにもかかわらずお恥ずかしい限りでございます。
再度、清掃、確認の手順を見直し同じことのないよう客室清掃を行って参ります。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫♪】お食事なしの素泊りプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室 1~5名様)(禁煙)】

サービス1

こっぴき1さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

こっぴき1さん [40代/男性] 2017年08月19日 15:33:33

8月16日と17日に宿泊しました。チェックインの際、ベッドをくっつけることができるのでお部屋のアップグレードはいかがですかと言われ、予約したプランではベッドをくっつけることができないとのことでしたので、それならと思い、2000円を追加してアップグレードしました。
しかし、部屋のベッドは離れたままでした。
2000円をドブに捨てた思いです。
二度とこのホテルには泊まりません。
いつもなら、隣のブライトンに泊まっていたのですが、今回は、久しぶりにオリエンタルに泊まりました。選択ミスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2017年08月20日 11:32:10

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今回ご宿泊頂きました客室は、新たに改装を施し、一枚型ヘッドボードでご自由にベッドを動かして頂く事が出来るタイプのお部屋でございました。チェックイン時の説明不足により不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【小学生の添い寝1名OK!しかも無料!】夏休み限定♪ファミリープラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【小学生1名添い寝無料】スタンダード(4名)(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 00:23:23

フロントの方の電話対応が感じが悪く、悲しい思いをしました。もう止まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2017年03月14日 13:32:21

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日だけじゃ楽しめない!】連泊プラン Stay&GO!<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダード・プラス(禁煙)】

サービス1

11人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 15:45:57

1月3日より3家族でDLの帰りに1泊の予定でしたが、我家は年末より家族がインフルエンザにかかってしまい、どうするか考えていたところ、1月1日他の家族より我家の事情を聞いて、ホテルより電話がありました。
宿泊費(前払いカード決済済み)以外にキャンセル料100%請求しますと・・・・
当日の電話ならまだしも、2日前に請求の確認の電話とは・・・・
ホテル側のルールとはいえ、あまりにもこちらの心情を考えない発言に怒りが込上げてきました。
行きたくても行けずに、泣いている子供がいる事とかは、関係ないんでしょう。
最低なホテルの対応だと思います。
他の家族にも聞きましたが、駐車場がなくショッピングセンターの駐車場に置いてくれと言われたそうで・・・首をかしげるしかありませんね。
二度と予約する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2017年01月17日 19:46:33

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
ご案内に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの早期割引~HAYAWARI~<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー(禁煙)】

122件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ