楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.43
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 41~60件表示

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 15:18:26

予約人数を、ホテル側の入力ミスで間違われ、謝罪はありましたが、ホテル側のミスと判明するまでに時間がかかり、不快感が残りました。インターネット予約で入力ミスなんてあるのでしょうか?楽しい気分で出かけたのに出鼻をくじかれた感じでがっかりです。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
バリュースタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月20日 13:40:44

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変な失礼の程、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私共のホテルでは、インターネットからのご予約に関しましても、確認の意味を込めまして、再度ホテルで管理しているシステムへの入力をしております。充分な注意を払って作業しておりますが、今回はその際のミスが原因でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

もしも私がお客様の立場であったとしたら、同じ気持ちになっていたに違いありません。本当に深く反省しております。

二度と同じミスを繰り返さぬよう、担当スタッフを始め、スタッフ一同、お客様が宿泊日当日を安心してお過ごし頂けますよう、ご予約一つ一つをより大切にして参りますので、今回に懲りず、またご利用頂けましたら幸いです。
この悔しさを忘れずに、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はるぽん☆7976さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

はるぽん☆7976さん [30代/女性] 2024年04月16日 18:32:24

チェックインかなり時間かかる
タブレットの数職員がいない
現金払いだと人を呼ばないといけない
駐車券はチェックインカウンターのすぐ隣で処理、要領悪い

朝食で小袋コーンフレークあり、何種類か食べようと思い食席に持って行った時点で持ち帰らないで下さいと注意された、ただ食べようと思っただけだけど?疑われた?
かなり不快、もう行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2024年04月21日 13:32:41

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテル従業員及びサービスにおきまして不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】36%OFF<朝食付>リニューアルした自慢の朝食&駅から直結で便利!
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 12:34:15

電話かけても出ない。フロントの対応も悪い。エレベーターのマナーない客ばかりなのに、スタッフいないから乗れない。お土産コーナーもなくなっている。もう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年12月08日 13:08:40

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見、電話やエレベーターの混雑など今度このようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期割30・連泊】スタンダード/スタンダードプラス 素泊り さき楽
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月22日 16:20:48

最悪のサービスで2度と選ばないホテル。タクシーは呼べない、宅配エリアも羽田第一ターミナルか自宅のみ。ビジネスホテルでもできる最低限のサービスが無い事が理解不能。これからますます増えるであろう外国人観光客には特にお勧めできない。客の質もヤンキーの若い家族連れなどガラが悪い。日本は酒も食物も安いんだから、ラウンジ飲み放題サービスよりもタクシーや宅配と言った最低限必要なサービスをまず導入するのが賢明。総合して金額には到底見合わない最低ホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年10月26日 16:02:20

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日6室限定】大人かわいいハロウィーンルーム<朝食付>特製アイシングクッキーとお荷物配送特典
ご利用のお部屋
【【期間限定】オリエンタル・コンフォート(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月13日 20:59:16

インスタの動画を見て、とてもいいなと思い予約しましたが、後悔です。

ディズニーランド閉園までいたので夜10時ごろにホテルに着きました。
すると、何もかもが長蛇の列で、やっとチェックインを終え、
お菓子のサービスに並びたかったのですが、夜11:00まででディズニー並みの長蛇の列…断念せざるを得ませんでした。
もう一つのアメニティーのビュッフェも長蛇の列で、子供のサイズのパジャマも品切れ…。
挙げ句の果てにエレベーターも長蛇の列…。
疲れ果てました。

廊下は埃っぽく、かなり古いホテルなのだと確信。

部屋にも、前の人が落としていったキャラクターのシールが落ちていました。

お風呂は栓を抜くと、
トイレの床までびしゃびしゃにお湯が溢れ、大変でした(泣)

朝食ビュッフェは後半に行ったらあまり残っていなかったです。
オレンジの生搾り機は美味しかったです。

決して安くは無いホテルなので、
泊まるとしたら早い時間帯に余裕を持ってチェックイン行できる方なら大丈夫なのかもしれませんが、
私はもう2度と訪れる事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年08月14日 14:07:06

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。

この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。

ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード受賞記念】ポイント10倍<朝食付>ホテル自慢の朝食
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月21日 09:25:55

多様な障がい者(児)が利用できるか事前に確認しようと思い、利用させていただきましたが、障がい者(児)への接客体制が整っていないと感じました。
筆談を途中で放棄しないでください。面倒だと思われていたのかもしれませんが、最後まで対応して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年07月23日 11:26:00

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】スタンダード/スタンダードプラス 朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル・プラス(1名利用)(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月28日 19:12:45

ラウンジは人が多すぎて利用できなかったが、カラオケのドリンクバーとお菓子が少し置いてあるだけでした。部屋のバストイレはビジネスホテル並みでがっかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年06月29日 11:48:41

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後ともより良いサービス、施設をご提供できるように努力して参ります。
またのお越しをご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF<朝食付>お客様専用ラウンジでドリンクやお菓子がフリー♪
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月03日 10:52:15

チェックイン時のスタッフの対応、他の口コミ投稿と同じく、分かりにくく質問しましたところ態度が悪すぎます。他の手荷物預かりや駐車場の件、スタッフに聞いてもすべてのスタッフが塩対応。ハード面が良くてもスタッフ達の親切のなさで評価を下げてます。ラウンジのスタッフはカウンター内で手を洗って豪快に水を切っていたところ私にかかりまくりました。朝食のレストランも猛烈な列が出来ているにも関わらず、スタッフは誘導する事もありません。前泊したビジネスホテルは対応が良く、期待して行っただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年05月05日 16:55:13

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場最大48時間利用OK】時間外も気にせず安心!<朝食付>駐車場終日利用特典付
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 16:05:29

チェックイン時、何も声をかけられることもなく、鍵の受け渡しも説明がないままで、自分で気を回してやらないといけませんでした。フロントの対応や旅行割のクーポンをもらう際のホテルの方の対応にとても不愉快な気持ちになりました。とっても不親切だと思います。
アメニティやウェルカムドリンクがあるのはとってもいいのに、すごく残念です。
洗面所の床もカビの跡があったり嫌でした。
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月17日 11:36:48

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
チェックイン時のご案内が不足していました事、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は担当部門と共有し、より良い設備・サービスでお客様をお出迎えできますよう、全力で取り組んでまいります。
今後ともオリエンタルホテル東京べイを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★<朝食付>リニューアルした朝食&駅直結の好立地が魅力
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 16:14:27

先日、宿泊した感想は「今後利用することはない」です。
滞在中は不満な部分に感情的になりそうでしたので、今改めて冷静になって感じたことをお伝えします。
今後、宿泊を検討している方の参考になれば幸いです。

①スタッフの方について
人について悪いことを書きたくありませんが、親切であるとは言い難いです。
チェックイン時にタブレットの使用方法がわからず、前でウロウロしていましたが、特に対応してくれる様子もありませんでした。
なので、私たちからお声がけしました。

子どもが小さいため、ベッドの柵をつけて欲しい旨も、ご予約の際に年齢等入れているため、伺ってくれると良かったです。

必要書類についても伝達が悪く、部屋とロビーを3往復しました。
最上階だったため、子どもをかかえて移動するのは決して楽ではありませんでした。

②サービスについて
ロビー階にて「軽食とアルコール等のサービスがあります。」と伺ったので、楽しみに行くと、ホテルのサービスとしてはあまりにもチープなお菓子と「アルコールも1杯まで」しかもグラスではなく、ビニールカップ。
とても残念で仕方がありませんでした。

③部屋について
キディースイートという名前から、高級感を期待していましたが、「狭い」「壁紙が剥がれている」「お風呂が汚い」「加湿器の水が宿泊者が入れる」など、期待していたところから、かなり下がったお部屋でした。
子どもが寝た後は、特に仕切り等もなかったので、音を小さくしたり、明かりを消したりと、「これでベビーのお宿?と言っていいものなのか」と、本当に思いました。

他のお部屋に泊まったことはないため、わかりませんが、諸々のことから、私自身は小さいお子様を連れての宿泊はお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
子育てママの声から生まれたお部屋♪♪【ベビーズスイート&キディスイート】素泊り
ご利用のお部屋
【【キディスイート】シフォン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 17:40:45

バイキングの食事に異物混入してました。(内容は伏せます。あり得ないものが入ってましたので…)
スタッフの方に伝えると「新しいものをお持ちします。」と。バイキングの料理に入っていたのに?と思い、断りました。
その後、食事する気も失せ、また責任者の方が事情を聞きに来るかと思ってましたが、来ず。食事の途中でしたが、出てきました。
レジに行き、なぜ異物混入してたのかと聞くと「原因不明で分かりかねる。」との返答。
そして代金はそのままの金額を請求され、なんとも言えない気持ちでお支払いしました。
特に責任者の方からの謝罪もなく、とてもモヤモヤした気持ちの旅行でした。
またお部屋の携帯非常灯の電池が切れていたり、備え付けのタオルもなく、アメニティルームも補充されてないので、本当に困りました。
上記を伝えたく、フロントに何度も電話しても出ず…。
対応された方は、責任者の方に報告されましたか?
こちらは異物混入にも関わらず、食事代を請求され、いい気分ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月09日 14:26:52

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、夕食でご利用いただきましたレストランの件におきましては、大変失礼致しました。
提供している料理のチェックの強化等を行い、同様のご指摘を頂戴することのないよう再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】Baby’s Sweet / Kiddy Sweet 朝食付
ご利用のお部屋
【【キディスイート】シフォン(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 02:54:27

娘の1歳の誕生日で利用しましたがスタッフ対応は最悪です。
チェックイン時は何も説明なく駐車場料金の説明もなし、売店の場所を聞こうと話しかけても目が合ったのにもかかわらずスタッフ全員に無視され接客中でも一言少々お待ちくださいもなし本当にがっかり。ウェルカムベビーのホテルなのにアメニティの説明もなく怒りを通り越して悲しいです。
時間とお金を返してほしいです。
本当に楽しみにしていたのにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年10月08日 17:46:00

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客の向上に努めて参る所存でございます。

今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
子育てママの声から生まれたお部屋♪♪【ベビーズスイート&キディスイート】素泊り
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール(禁煙)】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年01月21日 11:29:12

約8年ぶりに宿泊。
単純に人の質が下がっていると感じました。
チェックアウト時も声を掛けても無視され、バスの時間もあるので置いてきました。
様々な事情があるとは思いますが、前回宿泊時と比較すると最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年01月21日 12:22:48

過日はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。様々な事情とお心遣い恐縮しております。朝のこれから1日が始まる大切な時間帯に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。これからもご期待を裏切ることがないよう努めて参りますので、是非またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定の特別プライス!お日にち限定&連泊ステイでお得! <素泊り>
ご利用のお部屋
【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 17:50:52

4人で宿泊なのに何故かベッドが5つ。多分ホテル側のミス…(去年同じ部屋に宿泊したがベッドは4つだったから)
広い部屋を使いたくて広めのデラックスファミリーにしたのに変なところにベッドが設置されていて狭いので1つ片付けて欲しいとお願いした。
女性従業員二人で片付けに来たが片付け方を知らないのか時間も掛かりしかも謝罪もなし…片付けましたけど…みたいな感じで。
ベッド5つは間違いだったのでは?と聞いてみたら従業員の言い訳が始まった…。
去年同じタイプの部屋に泊まった時はベッドは4つでしたよ…と言ったら あっ…と言う感じでまた違う言い訳が始まり…。支離滅裂。
すみませんでした…で済むことなのに何か残念。
きっと客室係の間違いであってフロントの私たちの間違いではない…とでも言いたいような感じ。

もうこのホテルには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年01月21日 15:21:37

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
ベット台数のミスにつきましてはご迷惑ならびに心無い対応にて不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、しっかりスタッフを教育し今後のサービス改善、向上をして参ります。

ご利用の宿泊プラン
【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月23日 11:47:25

駅からすぐなので立地はとても良かったです。2回目の宿泊でしたが、ディズニーストアが無くなってて残念。その代わりにアメニティとか置いてる部屋が出来てました。ここのメイク落とし化粧水乳液全て質が悪い。量も少ないので全く役に立たなかったです。部屋はエレベーターからかなり離れた端の部屋でした。エレベーターは4台あって来るのが早かったのでそれは良かった。お風呂はかなり使いにくい。シャンプーは持参したのを使ったので分かりませんがボディソープは良くなかった。部屋の中コンセントが1個しかない。延長コードを持参してましたがベッドまで届かずスマホの充電に困りました。3泊しましたが部屋の掃除はなし。ゴミとタオル交換バスルームの掃除はしてくれました。ただ、ロビーや廊下は全く掃除してなくて、初日に散乱していたゴミは帰る日までそのままでした。エスカレーターにはゴミが溜まっていてどんどん増えてました。靴に付くのかあちこちに広がっているし、いつ掃除するんでしょうね?朝食1回無料で付けてくれていたので最終日に頂きました。かなり空いていたのにも関わらず景色も見えない料理からも遠い端の席に案内されました。無料の客だからでしょうか。料理もひどかったです。オカズが種類ない。温度は人肌程度。味噌汁もぬるくて今ひとつ。たしかお金払うと2400円ですが、全くその価値ありません。パークからのバスも本数少なすぎ!他のホテルのバスが3台出発する間に1台やっと来る。ランドからは電車で帰りました。その方が全然早い。外の喫煙所が封鎖されて、三階の喫煙所しかなくなってました。時間制限があって夜の12時から朝6時までは使えません。夜中タバコ吸いたくなっても朝までガマン。ローソンは良かったです。24時間やってくれてるし、レジは混雑していましたがセルフレジが2台あってスムーズに利用出来ました。ただ電子レンジが1階にしかないのかな?チンしたいものは買えず(レジが混んでるから)残念でした。チェックアウトは部屋に札をかけてカードキーを机に置くだけで出来ました。最後はスムーズに帰れて良かったです。もう泊まることはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2021年10月24日 21:09:14

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
しかしながらホテルでの滞在がお客様のご期待にこたえる事が出来ず申し訳ございませんでした。

ご記載を頂きましたとおり、ディズニーファンタジーの跡地にアメニティステーション ティロワールを新たにオープンいたしました。一般的なアメニティをはじめ、スキンケアセットや入浴剤等をご用意しております。品質に関しましては頂きました貴重なご意見を参考に、定期的にアイテムの見直しを行ってまいります。
館内の清掃に関しましては大変に失礼を致しました。客室フロアは勿論の事、宴会場、ロビーフロアと館内の清掃をしっかりと行うように指導を致します。
朝食に関しましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。頂いたコメントはレストラン責任者へ申し送りをさせていただきます。
喫煙所でございますが、コロナ禍の影響で1階の喫煙所は閉鎖をさせていただいております。館内の喫煙所は3階宴会場のみとなっており、セキュリティの関係で24:00~6:00は宴会場の入口を閉鎖しております。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

誠に勝手ではございますが、また近隣にご宿泊を予約の際にはオリエンタルホテル東京ベイへのご宿泊も検討して頂ければと存じます。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【滞在中の朝食1回無料♪♪】期間限定のスペシャル連泊プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 14:14:15

ベビーのための部屋!
すごく期待していきましたが
空調が壊れてるのか
永遠に21.5度。寒い。
28度設定にしても21.5度。
フロントに連絡したら毛布渡すから我慢しろ的なこと言われた。
ありえます?
あと、赤ちゃんのための部屋なら
お風呂場に座れる椅子ほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【滞在中の朝食1回無料♪♪】期間限定のスペシャル連泊プラン
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オリーブ(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年04月03日 14:14:58

連泊でお掃除などはなしで了解しておりましたが、タオルなどは交換してくれると
言われていたのに 全く何もしてくれていませんでした。また、テレビが古いのか接触が悪いのか 付いたり付かなかったり。もう 2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【見つけたらラッキー★】お日にち限定!連泊プラン 素泊り(2019年10月1日~)
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 12:04:55

1泊させていただきました。
豪雨のひどい日でしたので駅から濡れずにホテルまで行けるのは、とても良いと思います。
部屋のグレードアップをしていただいたのですが、部屋のゴミ箱が前の宿泊者のゴミがそのままでした。
お風呂にも髪の毛が落ちていて、本当に掃除をしたのか?と疑います。
コロナ禍での宿泊で、この対応はホテルとしていかがなものかと思います。
部屋を変更してもらうのも、指摘するのも面倒でしたので、自分で消毒をし、掃除をしました。
ホテル側もコロナ禍で、人員削減等で大変かと思いますが、掃除を怠るのは人員不足だけの問題ではないかと思います。もう二度と利用することはないと思いますが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【女性限定1名1室宿泊プラン】駅直結の立地で安心安全♪♪JILL SUARTアメニティ付<素泊り>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(1名利用)(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

すったまねぎさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

すったまねぎさん [50代/女性] 2021年02月23日 16:23:08

2度目の利用です。
ディズニーリゾートに行く為に2泊しました。
今回は10階に宿泊しました。部屋は大変綺麗に清掃も行き届いていて満足できました。
昼間~夜にかけては部屋にいる時間は少なかったので気が付きませんでしたが…上の階の騒音がとてもうるさかった!
子供が飛び跳ねる音、走り回る音、声、最悪でした!翌日フロントに言ったところ、他のお客様からもクレーム有りましたとの事。今夜は上の階のお部屋には誰もいないので安心してくださいと言われました。
しかし、前夜以上の騒音
夜中12時近くまでですよ!
フロントの方は、見回りしますのでまた何かあったら連絡して下さいと
しかしまぁ、うるさすぎて眠れません!
電話してもフロントは出ないし、上の階はうるさいし
「コッチは快適空間をお金で買ってるんだよ~うるさくて眠れないんだから部屋くらい変えたらどうなんだ!」
「子供が、うるさいのは仕方ない。そんなのわかってるよ。小さい子供が泊まってるなら部屋の位置を離せよ!」
と、文句山ほど言いたいです。
と、言うか言わせて下さい。
立地、室内文句有りません。子供に優しいホテルも良いと思います。
でも、もう少し配慮して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】期間限定★素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年02月09日 08:35:11

前から気になってたので予約してみました。
チェックインの時に少し差額を払えば最上階のkiddyスイートに泊まれるということで即決しました。
スイートなんていうくらいだしどんな部屋なんだろうとパークで遊んでいる時もすごく楽しみにしてました。見せてもらった写真も綺麗だったし。
しかし、部屋に入ってまず、思ったより狭い・・そしてユニットバス・・
子連れ家族のために作られた部屋なのにユニットバス・・
そして壁が薄い。隣の部屋の子供の走る音が筒抜け。ずっと我慢してたけどうちの子供が寝た後もずーっとうるさいのでフロントに言いに行きました。
フロントの人も騒音を確認して注意してくれましたが、チェックアウトの際なんの一言もなし。
もう2度と泊まりません。
そしておすすめもしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプはおまかせ♪素泊りプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室 1~5名様)(禁煙)】

122件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ