楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.43
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 81~100件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 09:56:42

車が満車状態で誘導され、ホテルの端のスペースで他のお客さんの前に縦列する形に、駐車料金もきっちり2500円請求され。後ろの人が緊急で出庫が必要な時は?の質問も大丈夫です。って、正直最悪な対応でムカムカして1日過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2016年09月01日 21:08:12

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿に貴重なお時間を費やしていただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ドアマンの対応にてご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフの対応につきましては、担当部門と共有し、鋭意改善に努めてまいります。
今後とも、お客様のご期待に沿えるホテルを目指し、更なるサービス向上と、お客様満足実現に向けて取り組んでまいりますので、ご愛顧のほど、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月05日 12:44:08

急な出張にて当日予約にて宿泊しました。新浦安駅前と立地はよかったのですが、修学旅行の学生が大勢いてロビーも宿泊階もかなり騒がしかったです。自分の部屋のドアを開けて入ろうとすると、男子学生がすごい勢いで駆け寄り部屋に押し入ろうとするわ(今まで経験したことがないような恐怖を感じました)、学校の教師と思われる男性が荷物を廊下に広げて通行の邪魔にはなるわ、エレベーターホールの混雑、簡素なアメニティなどいくら格安だからとはいえあまりにも酷すぎました。クィックチェックアウトのシステムは便利ですが、もう二度と伺うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2016年07月09日 12:00:30

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を費やしていただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、数多ございます施設から、オリエンタルホテル東京ベイをお選びいただいたにもかかわらず、学生の宿泊にてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受けとめ、担当部門とともに巡回強化に鋭意取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【禁煙】(22~42平米の洋室)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年05月29日 22:04:49

今回が2度目の利用でした。
以前、泊まった際にパークからも近く便利だったので、子どもを連れて、また利用させて頂きました。

直接ホテルに連絡をして、ベッドガードを2台お願いしました。ホテル側からの返信もしっかりと残っています。さらに、楽天トラベルで予約した際にもベッドガードの件を入力してお願いしました。

しかし、当日部屋に入ったらベッドガードが付いておらず、フロントに連絡したところ、
「確認して、持って行きます。」と忙しなく言われました。子どもをすぐに寝かせたかったのですが、忙しい時間なのだろうと20分ほど待ちました。

それでも、連絡もなければ誰も来ない。

再度フロントへ連絡すると
違う方が「今からお持ちすることもできますよ。」と。その方へ私の伝え方が話がしっかり伝わらなかったのかもしれませんが…

その後何分かで部屋に2名のスタッフの方がベッドガードを持って来てくれました。
私が予約の際に伝えられていなかったのか確認しましたが、楽天トラベルに書いたことは分かり兼ねます。と言われ、ホテルに連絡して返信が来たことを伝えると、確認して部屋に電話しますと言われました。すぐに子どもを寝かせたいのに、そんな電話されても困るので断りました。


その後、ホテル側からの説明や謝罪は一切なく、気分が悪かったので翌朝はなるべく早く帰りました。
大変残念です。

間違いがあるのは仕方がないことだと思いますが、その後の対応や誠意はしっかりと伝えるべきだと思います。
今後は、違うホテルを予約するようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2016年05月31日 19:06:09

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。事前にご依頼いただいていました手配品のセットが漏れてしまいました事お詫び申し上げます。また、接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。これからはご期待を裏切ることがないよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★初夏の直前割★パーク満喫!素泊りSTAY♪
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年12月07日 09:21:28

「夜中の1時から5時までエアコンが効かない。」という説明が事前にありませんでした。チェックインするときに突然言われてびっくりしました。事前にわかっていれば、平日で選択肢もたくさんあったので、ほかのホテルに泊まりました。3歳と1歳の赤ちゃん連れだったので、夜中はとても心配でしたし、案の定その後、家族全員で風邪ひきさんです。
「連絡はもらってない」といっても「連絡したはず」とのことでしたが、帰宅して留守番電話を聞いたら、「お伝えしたいことがあるのでまたかけます」との内容だけで、その後の連絡は、やはり入っていませんでした。実家経由で出かけたので、留守番電話にきちんとした内容が録音されていればあきらめもつきますが、2度目の大切な電話が録音されていないとはどういうことでしょう?ホテル全体に不信感を持った今回の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年12月07日 13:11:34

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
お電話での接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。これからもご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、是非またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<朝食付>【直前割】
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 23:36:49

携帯からの楽天ネット予約の際、ユニットバスとは一切表示されておらず、お風呂のフォトギャラリーでは3タイプの洗い場付きの画像があり、特にそれがどのタイプの部屋のお風呂なのか記載もなかったので、全部屋洗い場つきでどれかにあたるのだと思い予約したのですが、実際はユニットバス。

ホテルの対応も、今後分かり易いように楽天と改善していきますというだけで、
宿泊中のフォローはなし。
部屋の変更や、返金しろとまでは言いませんが、もう少し何かあっても良かったのでは??

疲れた体を癒そうとセパレートの部屋を探したのに本当にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年07月08日 20:53:03

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず今回、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見は無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
ご利用のお部屋
【スーペリア(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年06月03日 15:15:49

オリエンタルは、3年前泊まり下の子がうまれたのでまたハイハイできる部屋が良くて予約しました。スタッフの知識不足 到着時朝の6時すぎ駐車場が満車で空くのを待っていたのに断りもなく後から来た車を先に誘導させたり、朝食エルゴに こぼされたりなど最初から最後までいやなホテルのイメージしかなく、もう2度と利用しないとおもいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年06月03日 15:38:37

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お子様とのステイにぴったり♪【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール(禁煙)】

サービス1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年04月18日 13:39:46

初めて利用しました。フロント対応が本当に最低でした。オススメしません。

到着後、フロントでいきなり料金加算でアップグレードをすすめられキッズルームにしたんですが、対応に時間がかかりすぎ、従業員の書類ミスでずっと待たされ、先に部屋に通すなどサービスに欠けています。
そもそも、アップグレードしたのでチェックインを11階でして欲しかったです。赤ちゃんを抱いて、立っているのは、大変ですから。
チェックアウト時も明細書を素で渡されたのも初めてでびっくりしました。
封筒に入れてほしいとお願いしたところ、『すみません』の一言も無く渡されました。

一言無いので、主人も不快に感じ伝えても『封筒でいいんですよね』と言われ呆れました。
『すみません』の一言ですむ話なのに…

エントランスのボーイも荷物の積み荷を手伝っていただけませんでした。他の方(子供がいない若い方)は、手伝っていたのに、女の私が赤ちゃん抱っこで片手でベビーカー
を積もうとしていたのに、見守るのみ。

全体的に対応が悪すぎてびっくりしました。教育は、されてないのでしょうか?
せっかくの旅行が全て台無しな程本当に不快です。安かろう悪かろう。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年04月25日 18:44:17

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをご指名いただきましたにもかかわらず、ご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
接遇におけるトレーニングを日々行い、お客様にご満足頂ける様努めていると自負しておりましたが、まだまだご満足頂けるレベルに至っていないことを再認識させていただきました。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【自由にGO!!】オリエンタルシンプルプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月23日 13:07:56

ディズニー開園・閉園時間帯に人数制限でバスに乗れない。
ディズニー開園・閉園時間帯にエレベーターが混んでいて乗れない。
ディズニー閉園後のチェックイン対応が遅い。

おたくのホテルのお客さんが閉園時に一番最後までバスを待たされていますよ。

もう3度利用しています。チェックインはいくらかマシになったような気がするが、
他は一向に改善されない。
予約者の人数に応じた対応をしっかりとされるべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年03月09日 12:49:32

いつもオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シャトルバスやチェックインなど、お客様の貴重なお時間を頂戴し、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスにつきましては、今まで東京ディズニーシー(R)から東京ディズニーランド(R)を回ってホテルへ戻っていた循環バスを、閉園後の時間のみ、それぞれのパークから直行便を運行しております。
ご予約者様のご人数は必ずチェックして対応しておりますが、まだまだ改善が必要であると痛感しております。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、これからは集中する時間帯に少しでも早くご案内できますよう、再度改善策を検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
ご利用のお部屋
【バリュースーペリア(禁煙)】

サービス1

ラクチスさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ラクチスさん [30代/男性] 2014年11月20日 16:13:19

今回利用したキッズスイートの部屋自体は子供もくつろげ良かったのですが、他はいまいちでした。

いまいちだった点
1.子連れでユニットバスはやっぱり不便。
2.エントランスで車から荷物、同乗者おろしたかったが、エントランスに車停めずに駐車場へ行けと指示。
駐車場でおろしてくれるのかなと思ったが、全く無し。
3.ディズニーリゾートから遠い

私のニーズには合わないのてで、今回限りだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年11月25日 15:54:33

ラクチス様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋でお寛ぎいただけたとのこと、大変光栄ですが、私共のサービスに至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、お客様の立場にたったサービスをご提供するよう、サービスの改善を徹底して参ります。
ユニットバスや、東京ディズニーリゾート(R)までの距離は、改善が難しい点ではございますが、サービスにおいて成長して参りますので、機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】客室基本料金
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年08月28日 23:08:53

今回大人2人と添い寝1人でお部屋おまかせのプランを申し込みました。ホームページには「※バリューカジュアルダブル、カジュアルダブルを2名様でご利用の場合は、添い寝を承っておりません。ご了承くださいませ。」と書いてあったので、この部屋にはならないだとうと思っていたのに、チェックインした時に案内された部屋はホテルで一番狭い「バリューカジュアルダブル」でした。これにはがっかりでした。そのあと、「追加料金を払えば広い部屋にご案内できます」と言われ、ダブルでは狭すぎるので、仕方なく追加料金を払って部屋を変更しました。ホームページの表記を変更すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年10月17日 15:18:27

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご宿泊をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルにて、カジュアルダブル・バリューカジュアルダブルのお部屋を指定し、2名様1室でご予約の場合は、通常セミダブルベッド1台をご用意した客室にご案内する為、添い寝利用は承っておりません。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、スタッフ間の情報共有を再度徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)(禁煙)】

サービス1

リルフューさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

リルフューさん [40代/男性] 2014年07月25日 10:07:25

ホテルの受付で25分も待たされた。スタッフの動きも悪く、並びもしていないJTBの専用受付を開放するように言って、やっとさばける数が増えた。本来なら、客から言われる事でなく、自分たちで考えて動くべきである。提案した、スタッフは確認しますのでしばらくお待ち下さいと言ったまま、何の連絡も無しに対応していて、最低だと思いました。私を担当したフロントの受付は声が小さく、何を言ってるかわからないので注意する始末。施設は一流だが、スタッフはコンビニのバイトよりレベルが低かった。二度と泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年09月05日 13:33:26

リルフュー様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に貴重なお時間を頂いてしまい、またご到着という大変お疲れのところ大変お待たせしたしまい誠に申し訳ございませんでした。リルフュー様からの厳しいご評価、重く受け止めております。

お声にもございました様に、混雑の度合いを予測して、ご対応するスタッフを十分に配するなど、今後もより良い方策の追及をして参る所存でございます。
その上で、現状をお伝え申し上げますと、やはり東京ディズニーリゾート(R)閉園時間の1時間前後、今回リルフュー様がお越し頂きました23:30頃までチェックインを頂戴することが最も多く、混雑もそのお時間に集中致します。

フロントスタッフを中心としたサービス力の向上で、お待ち頂く時間を1秒でも短くするべく日々努めております。

これからも、お客様の視線に立ち、ひとつでも多くのご要望にお応えできるよう、日々努力を重ねてまいります。

東京ディズニーリゾート(R)にお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂ければと存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【禁煙】(22~42平米のお部屋)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月02日 20:27:21

11Fフロントの女性愛想ない。ってか愛想がなさすぎ。
ホテルフロントはそのホテルのカオじゃないですか

ママクラブに入会してその場で誕生日を記入しているのに
チェックイン次の日に誕生日なのにお祝いの言葉もない。
サービス業ってそういう心遣い大切じゃないですか???

0歳児を連れていってちょっと早くチェックイン出来ますかと問うとダメですと。
それなのにチェックイン前にルームキーを渡してきた。でもチェックインは出来ず。
意味が分からない。空いたから鍵を渡してきたんじゃないの?

備品を頼んでも半分しか来ない。
連絡をしなきゃ気がつかない。

そのほか多々愚痴を言いたい。
半額の値段でも絶対もう泊まらない。

パートナーホテルに宿泊は始めてですがあんなにホテル始めてです。

ディズニー付近かなりのホテル泊まってるけど本当に酷いです。
もう絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年08月06日 13:27:48

この度はお誕生日という大切なお日にちのご宿泊に、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、フロントはホテルの顔でございます。
ホテルの第一印象として大切なチェックイン時に、笑顔がなかったとのこと、基本的なサービスが出来ず、私と致しましても本当に残念でなりません。

お部屋へのご案内は、基本的に15時以降でございますが、カードキーを渡す前に説明がなかったようですので、お部屋に入れると思われるのは当然でございます。私共のご案内が足りず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受けとめ、担当スタッフはもちろん、スタッフ一同でサービスの基本を見つめ直し、サービスの改善を徹底して参ります。

改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月12日 14:29:14

送迎バスが勝手に減らされ、他ホテルのバスを何台も見送り、結局自腹でタクシーで行きました。なんでも、閑散期だから早い時間で終了したとのこと。同じく待っていた方は事前に23時台まであると確認していたにも関わらず、終了したと貼り紙もないのはいかがなものでしょうか。フロントで対応した研修生の態度も悪かったし、タクシー代を返金できないからグレードアップを…ということになりましたが、まったく誠意は伝わりませんでした。閑散期なんてそっちの都合で客には何の関係もありません。今後2度と泊まらないし、このレビューを目にした方も泊まらない方が良いですよ。こことブライトン以外のホテルは送迎バスがちゃんとあったので、そちらにした方が賢いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年01月17日 14:52:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

東京ディズニーリゾート(R) への送迎バスに関しましては、ご宿泊日当日の東京ディズニーシー(R)の一般営業が、19時閉園であったため当ホテルへの最終便は20時45分東京ディズニーシー(R)発でございました。
お客様にご不便をおかけしましたこと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に掲示するインフォメーションのみならず、スタッフのスキルとしても、必要なことを確実にお伝えする為の教育を徹底して行って参りたいと存じます。
お客様から頂戴したご意見は、私共の更なる発展の糧とさせて頂きます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード(禁煙)】

サービス1

peke_pocoさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

peke_pocoさん [30代/男性] 2013年10月01日 11:19:36

素泊りバリューデラックスファミリーで予約しました。
当日、部屋が空いているということで「スーペリア」にアップグレードされましたが、
家に帰ってからHPで確認すると、どちらかというとダウングレードではないでしょうか?

部屋は一回り狭い。洗面台も一つ少ない。
かなり腹立たしいです。

立地は最高ですが、次回利用は考えさせられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年10月30日 13:44:19

peke_poco様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊日当日はスーペリアルームをご案内させていただきましたが、お客様のおっしゃるとおり、バリューデラックスファミリーよりも狭いお部屋へのご案内でございました。
担当スタッフはもちろんのこと、フロントスタッフ一同、今回の件を深く反省し、今後同じご意見を頂戴することがないよう、改善を徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【自由にGO!!】オリエンタルシンプルプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【バリューデラックスファミリー(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月15日 17:43:45

部屋おまかせの料金の割安なプランだから諦めるしかないのかもしれませんが・・・・
部屋・和室6畳 添乗員、運転士が休むような部屋・初めから布団4組がひいてある
・宴会場と同じ階で騒音がすごい。
食事・サラダは前夜の残り野菜かと思われるほどしなびているのばかり

フロント対応・初めに和室と言われたので洋室に空室はありませんか?問合せたがこのプランではこの部屋しかありませんと、あしらわれたような受け答えでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年06月21日 12:21:00

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるホテルステイをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

今回はホテル側でご利用のお部屋を決めさせていただく、お部屋おまかせプランのお申込みでございましたので、和室のお部屋をご用意させていただきましたが、ご期待に添えることができず、大変残念です。
また、お食事も野菜がしなびていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同、サービスの改善を検討して参りますので、私共の成長をご覧に、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<朝食付>【直前割】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たかキチさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

たかキチさん [30代/男性] 2013年02月25日 08:43:15

・アメニティは必要最低限。子供用の歯ブラシやバスタオルはなかったので、直接フロントに頼んだ。
・スタッフの対応も最低レベル。冷たい、料金設定を把握していない、クロークは二人の女性スタッフが私語を大声でしている等、近隣のホテルと比較しても低レベル。
・料金は安かったですが、安かろう悪かろうのレベルで二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年03月22日 15:50:36

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご滞在をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
添い寝のお子様用のアメニティは、事前にご連絡をいただけましたら、ご用意しております。
また、スタッフが私語をしていたとのこと、ホテリエとしてのプロの意識が欠けていたと反省しております。不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受けとめ、サービスの基本を見つめ直し、改善を徹底致します。
改善の機会を得ましたご投稿に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
今だけお得!最大半額以上OFF♪直前割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(ハリウッドタイプ)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 15:05:01

?な駐車場の案内に、記念旅行が台無しになりました。
と言うのは、初めて行くHotelで周りの地理も分からず、ハガキ大の見にくく分かりにくい紙を渡され、スーパーの地下駐車場に行け、説明で分かりにくいからお願いします。と依頼したが、断わられました。迷いに迷い停めて、ホテルまでも分かりにくく出口も分からず右往左往、疲れて早く寝たいのに、疲労にも限界が重なる。
このホテルは、電車やバスで来る方のためのホテルですから気を付けて下さい。
前もって、見ていたホームページにも満車の時の対応等がありません。こんな事を心配してチェックしていた。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年01月08日 15:12:33

この度は大切なご宿泊に、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご滞在をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

当日は、ホテル地下駐車場が満車でございました為、徒歩7分程離れた提携駐車場にご案内させていただきましたが、お疲れの中、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご不便をおかけしているにも関わらず、スタッフの失礼な対応、あってはならないことでございます。

今回のご意見を真摯に受けとめ、今後はお客様一人一人に感謝の気持ちを込め、お客様の理解を得るご案内ができますよう、担当スタッフをはじめ、スタッフ一同再度サービスの見直しに努めて参ります。
改善の機会を得ましたご意見に、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得冬得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 17:42:25

チェックイン時、ディズニーの2デイパスポートを購入しました。その場でどちらに行くか決めなければいけないということで、2日ともシーにしました。1日目楽しく遊び、2日目シーに向かうバスの車中で「今日は貸し切り営業があるので、一般のお客様は18時半までの営業になります」という運転手さんのアナウンスでその日、シーの営業時間が18時半までだと知りました。えー!!っ、なぜ販売時にその情報を教えてくださらなかったのでしょうか?ディズニーリゾートオフィシャルホテルということをうりにしているのに、その程度の情報は販売時に教えてくださるべきです。
知っていれば最初からランドに行っていました。
その日シーの中で、15時以降ランドに2000円で入場できるチケットを購入できる券をもらいましたが、2歳児を連れて女ひとりで移動するのはきつく、ランド云々というより、2000円返してもらいたい感じ…。結局シーで中途半端に遊んでかえりました。
またその日朝はホテルのビュッフェだったのですが、子供を抱っこでいましたが、料理から遠いテーブルに案内され、「お手伝いしましょうか?」という声かけをしてくれるスタッフさんもおらず(混雑時ではなく、手の空いているスタッフさんは沢山いました)サービス面が全体に良くないと思いましたので、全て1をつけさせて頂きました。
それと、空気清浄機についている加湿器がちゃんと作動していなかったこと、シーに行くバスの車中の段差で子供が座席から落ちてしまい、その際前の座席に激しく顔面を打ち付けてしまったのですが、バスはそのまま走り続け何のフォローもありませんでした。
結構な音がしましたので気付かないはずないのですが…。

すべてにおいて、心配りのなさにビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年12月13日 13:35:31

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

まず、チェックイン時に2デーパスポートをご購入とのことですが、その日は東京ディズニーシー(R)にて18時半から貸切営業があることを、スタッフ一同で共有しておりましたので、お客様にそのご案内をしなければならないところ、何のご案内もなかったとのこと、あってはならないことでございました。
担当スタッフはもちろん、フロントスタッフ一同、ご案内を決して忘れることがないよう、徹底致します。

また、レストランでの対応につきましても、お客様を大切にしたご対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
これからは、お客様一人一人に気を配り、快適なお時間をご提供できますよう、早急に改善致します。

シャトルバスでは、お子様が座席から転落してしまったとのことですが、お怪我はございませんでしたでしょうか。危険な思いをさせてしまいましたこと、また、その後のケアが何もなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。こちらも担当に申し伝え、以後決して同じようなことがないよう、徹底致します。

私共の力不足により、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省致します。本当に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めて参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月18日 14:54:12

数年ぶりに利用をさせて頂きましたが、全体的に不愉快な思いを多々させて頂きました。
以前のダイエーグループの時の方がきめ細かいサービスがあった様に感じれました。
①車寄せにタクシーの待機が成田空港からのバスが到着する時間帯にしかいない。
②風呂場の扉にお湯がかかった際にこの世のものとは思えない位に垢が出てくる。
③コンシェルジュフロアーに連絡をするより1Fのフロントに電話をした方がすぐに電話に は出るが、中々部屋まで来て貰えない。
④洋食ブッフェの会場(夜御飯の際)にお盆が置いてない。カレーがあったがルーを入れた ら熱くて持てない。万が一子どもが落としてやけどをする恐れがある。
⑤子ども用のパジャマをコンシェルジュ部屋に借りに行ったらサイズがバラバラに置いてあ る。恐らく子どもが戻した際に入れ間違いがあったのだとは思うが係りの方々が全く気に ならないようである。
⑥1Fでタクシーを呼んで貰ったのはいいが、どの会社のタクシーが来るのかも案内をしな いままにご自身の業務に淡々と戻って行かれて、放置をされた。
⑦食事フロアーの女性従業員の方がお客の食べ物を、手盆でもって行こうとされて唖然とさ せられました。
⑧清掃時間にTDLより戻ってきた際に掃除の道具が左右に置かれているのでベビーカーでは 非常に通りにくい。通常、CITYホテルでは出入り口と逆側に統一してるホテルが多いで  す。万が一火災等が起きた際に危険を防止する意味でもそうしてると某ホテルで聞きまし た。
⑨チェックイン時に平気でホテルの研修を後ろで行われたのにはびっくりしました。こちら から苦情を言っても最初は何で?の感じにはこちらが????でしたね。
⑩ゴミは部屋に置きっぱなしでした。しかも、お客のスーツケースの上にご丁寧に置かれていました。
①ルームサービスがないのは非常に不便ですね。TDS&TDLで疲れて帰ってきたら特に子ども連れには外食は更に疲れを増すだけです。朝食のルームサービスは別料金でかなりの量があるのでそれを少しアレンジしたら夜ごはんのルームサービスにできるのでは?

全体として、素人集団の印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】スタンダード・レート
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 14:40:49

ホテルマンの皆様はいつも笑顔で礼儀正しく接していましたが、ただ笑顔でいるだけ、ただマニュアル通りに動くだけ...というかんじで、心のこもったサービスは全く感じられない冷たいホテルに感じました。冷たい笑顔なら真顔の方がましかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年11月13日 12:52:46

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添える対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
私共の笑顔が、かえってお客様のご気分を害してしましましたこと、残念でなりません。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、心からのサービス、そして笑顔でお出迎えできますよう、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

122件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ