楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.33

立地5

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-02 14:53:52

ホテル自体は古いけど立地だけはすごく良かった。防音が全くできず朝や夜はばりばり聞こえる。隣からの物音や清掃の音でなんども起こされた。静かなホテルで過ごしたい人にはおすすめしません。スタッフの対応はよかったがチェックイン時になぜ外国人に在留カードのコピーを取ってるかがちょっと意味不明。今まで泊まってきたホテルではこんなことなかったのでちょっと不快でした。連れにも一応身分証の提示を聞かれたが日本人ですと言ったらなら大丈夫ですとのこと。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
道頓堀ホテル 2022-01-03 16:36:55

この度は数あるホテルの中から道頓堀ホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございました。

ご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中、騒音や清掃の音などでご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
お客さまのおっしゃる通り、建物自体が古く、音量によっては外や隣の音が聞こえてしまうことがございます。
何かご不便を感じましたら、お部屋替えも可能でございますので、遠慮せずフロントまでお申し付けくださいませ。

チェックイン時のスタッフの対応についても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、チェックイン時にお手続きされる外国人の方には身分証明書の提示をお願いいたしております。住所等の確認として、お客さまに了承を得たのちに在留カードを確認させていただいておりまして、確実性のため、コピーを取る対応を取っておりました。
スタッフの配慮が欠けていたために、お客さまにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがございませんよう、社内で共有し、今後もサービスの向上に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

道頓堀ホテル フロント
三橋

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】価格がお得!清掃&備品交換なしだから地球にも優しい・財布にも優しい♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル140CMベッド<13平米>Wi-Fi接続完備】