楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地4.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.62
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 17:23:18

チェックインの際、荷物の札を渡したがなかなか荷物が見つからなかったようで…
チェックインもお待ちください、の一点張り…
やっとチェックインして部屋に向かったらドアが開いていて掃除機がまだ入ってる状況…
フロントへ行ってその旨を伝えると、じゃあこちらでお願いします、と別の部屋のカードキーを渡される。
この時点でかなりイラッとさせられました。

エレベーターを待ってると、またフロントの人がきて、すみません、お待ちください、と…
で、またまた別の部屋のカードキーを渡された。

3度も不備がありましたが、チェックアウトの際、謝罪すらなかった。
間違いは仕方ない、誰にでもあり得ることだから。
でも間違いによって不快な思いをさせたなら、せめて謝罪すべきでは?と思います。
二度と使うことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
道頓堀ホテル 2021年12月14日 10:49:40

この度は数あるホテルの中から道頓堀ホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございました。

チェックインの際に大変お待たせいたしましたこと、ご準備ができていないお部屋にご案内いたしましたこと、また度々お部屋の変更をお願いいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

チェックアウトの際に謝罪の言葉を申し上げるべきでしたが、社内での共有ができておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後、お客様より頂いた貴重なご意見をもとに、サービスの向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
改めて、謝罪の言葉を申し上げますとともに、数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

道頓堀ホテル フロント 羽田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定!道頓堀ホテルがお得!お部屋飲みにオススメ!缶ビール・ハイボール無料 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<18平米>Wi-Fi接続完備】

総合1

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月24日 20:24:13

goto適用になっておらずプラン名詐欺でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
道頓堀ホテル 2020年10月30日 12:28:19

この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、数ある中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。

ご予約いただきましたプラン名にはGOTOトラベルキャンペーン適用の旨の記載がございますが、福利厚生サイトの仕様により対象外となっていると思われます。
大変お手数ではございますが、詳細につきましては福利厚生サイトへお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

この度は、貴重なご意見、お声をいただき誠にありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【GOTO適用で最大35%オフ】朝食無料サービス、チェックアウト12時無料、ホットアイマスク進呈 
ご利用のお部屋
【【朝食付】シングル【禁煙】ドリンクすべて無料】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 22:49:01

道頓堀すぐ、立地は最高でした。
フロントの対応も良かったです。

ただ、悪い点が多すぎました。
①エレベーターが何故か自分のいる階をスルーされたり故障していたり不調だった。仕方なく階段で降りようとすると真下の階でイベントが行われており、降りたところで受付をやっていた。降りられそうになかったので非常階段から降りようと開けると、まるで廃墟。ありえない汚さ。いくら非常階段でも汚すぎます。いざというときにつかえるのですか?もう仕方がないので階段を使い、下の階のイベントの受付を突っ切りましたが、その人達に妙な目で見られました。階段を使うの邪魔なので、受付するなら別の場所でするなりホテル側が注意すべき。
②浴室シャワーのボタンに陰毛
③バスタオルに髪の毛
④トイレのペーパーホルダーに茶色の汚れあり。掃除しました?
⑤ボディーソープ、シャンプー、リンス、ありえない薄さ。絶対水で薄めてますよね?ほぼ水でした。何回ポンプしても泡立ちませんよ。
⑥朝部屋の外で掃除をしてる女性スタッフ、挨拶もなしですか?完全無視ですよね
⑦喫煙所の吸い殻、定期的に捨ててますか?いっぱいでしたよ

外国の方向けに催し物をやったり、ドリンク、ラーメンサービスだったりはいいのですが、まずホテルの清潔さをどうにかした方がいいのではないですか?
あまりの汚さに布団で寝るのが躊躇われました。
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
≪なんば道頓堀ホテル/スタンダード素泊まりプラン≫ドリンクすべて無料
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】ドリンクすべて無料】

総合1

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月03日 12:30:15

先日の宿泊で2度目の利用となります。前回同様に思うのは掃除の行き届かなさです。ホテルには寛ぎも兼ねて滞在したいので基本アウトも遅くさせてもらい、設置しているカップとか備品を使わせて頂くのですが、埃まみれなので自ら洗って仕様しました。ですが今回ここに苦情としてお伝えしたいのは、12時アウトのプランの上にチェックイン時に14時までの延長をお伝えしていましたが、次の日の11時40分に女性の声が聞こえたと思ったら、自室のドアが開いた事です!!数百回と色んなホテルに宿泊してますが、こんな事は初めてです。開いたのはドア幅20センチ位だと思うので顔は見てないですが、鍵を使用してましたので明らかにスタッフの方だと思います。
ハッキリ言って、もう宿泊するのが怖いです。
こちらのホテルは場所、料金、設備、延長に対応して頂けるなど気に入ってるのに残念で仕方ないです。
実は前回もフロントの方のミスで2人の予約が1人部屋に案内されたり、変更の次の部屋のお風呂が汚れて髪の毛まみれで又部屋を変更になり三人使用の部屋になったりと、他では余り遭遇しない事が起こるのはなんなんでしょうか?
部屋案内のミスや掃除の行き届かなさはある事ですが、立て続けに起こったり、鍵が開くのは言語道断です!!
ホテルの向上を切実に願います。

【ご利用の宿泊プラン】
【3室限定】☆☆カップルプラン☆☆ゆっくりチェックアウト12時まで/素泊まりプラン
セミダブル*140cm幅サータベッド*【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
道頓堀ホテル 2011年04月05日 20:15:56

 このたびは、お客様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 心よりお詫び申しあげます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき御宿泊頂いたにも関わらずお客様の気分を害することになってしまいました。
お客様のお言葉は、真摯に受け止め二度とこのような事が起こらないよう早急に改善いたします。 
お掃除に関しましてはホテルとして清潔で行き届いたお掃除をしていることが当然にもかかわらず、不備がございましたこと大変申し訳なく思います。
今後備品、カップなどお掃除を徹底し、お客様に満足していただけるよう、掃除担当者と話し合いの場を持ち改善できるよう全力で早急に対応したいと思います。
 また、12時チェックアウトプランでお申し込み頂いたにも関わらず、こちらの人的ミスで
12時チェックアウトプランを見落としてしまったか、12時チェックアウトの伝達が掃除担当者に行き届かなかった為今回このような事態になってしまったと思われます。
更にチェックイン時にお伝え頂いていた14時チェックアウトもこちらの不手際で正確に
引き継がれていないという度重なるミスでお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
 前回ご宿泊いただいた際にも人的ミス及び掃除の不備でお客様には不快な思いをさせてしまったとのことで、今回2度目のご利用を期待し御宿泊していただいたと思いますが、再度ご期待に添えない結果になってしまったことを誠に申し訳なく思います。
今回のご指摘を受け、 掃除の徹底、正確な対応が出来るように再度体制を見直す必要性を痛感しております。お客様の貴重なご意見を無駄にすることのないように致します。
今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらい社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。 信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。
 この度は、不快な思いをさせてしまい改めて深くお詫び申し上げます。

フロント 主任 堀川理恵

ご利用の宿泊プラン
【3室限定】☆☆カップルプラン☆☆ゆっくりチェックアウト12時まで/素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル*140cm幅サータベッド*【喫煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ