楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.91
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.98
  • 食事4.42

食事5

文明堂4319さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2023-01-03 22:18:35

 コンシェルジュフロアを含めて過去5,6回は利用しています。今回は墓参りの帰途利用しました。立地・
朝食等近辺のホテルでは1番と思います。次の点の改善されたらと思います。1 妻が足が悪いので万一非常階段を利用しなければならないことを想定して、スタッフに「イ-バックチェア・階段避難車」はありますかと尋ねるもスタッフは知らないらしく、あちこちに電話して教えを乞うていました。5分程して、3か所に置いていると教えてもらいました。非常用品の知識は職務常識と思いますが。研修で教わっていないのか、それとも忘れたのか、安全の基本事項は徹底的に教育しておくべきと思います。JR関係のホテルなら猶更です。2 部屋のバスに窓がついており、外界を望めるのは良いのですが、暖房が効かないので、窓から冷気がはいり寒いのが難点です。防寒対策を考えてはと思います。3 朝食会場、食べ終わった後、消毒するのは良いのですが、スプレーをテーブルに吹き付けて、フキンで何回もふくのは問題と思います。アルコールはフキンに吹き付けて、一方向だけ拭くのが正しいやり方と思いますが。今のやり方は菌をまきちらしているだけと思います。4 チェックインの時、クーポン受け取りは別のデスクで
手続きをしましたが、段取りが悪いと思います。他のホテルではチェックイン時にクーポンも同時に受け取れましたが。クーポンは既に発券してあり、ワクチン他の確認次第直ぐに交付してもらえましたが。
5 エレベーター内に停電・地震等で閉じ込めらられた場合の、非常灯・飲料水・トイレ他の緊急備品が備え付けられていませんが。何故でしょうか? 6 個人情報開示の手続きの必要書類にマイナンバーカドが入ってませんが。公的書類なのに何故でしょうか?
 また利用する機会があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2023-01-04 19:28:19

いつも私どもホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、今後の運営に活かし皆様にご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参りますので、引き続き、名古屋マリオットアソシアホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋駅直結】ショートステイ 17時チェックイン~11時チェックアウト <朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】
文明堂4319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ