楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
急に決まった久々の母娘旅行。母のリクエストにて以前宿泊したことのあるこちらに露天風呂目当てで決めました。道内は色々なホテルに宿泊していますが、こちらは露天風呂ナンバーワン。とにかく広く混雑とはほぼ無縁でゆったり入浴満喫できます。誰もいないのをいいことに、滑り台一人で滑ってはしゃいじゃいました(笑)温泉はやはり二連泊はしないとそのホテルの醍醐味はわかりませんね。ただシャンプーやボディーシャンプーは「馬油&柿渋」でないものも設置して頂きたい。あとバスタオルのあまりの臭さに気持ちが悪くなり交換してもらいました。なんであんなに臭かったのでしょう?初めての経験でした。こちらは折角の旅行が台無しになる恐れがあるため早急に改善をした方がよいです。お持ち帰りできるホテル名の入ったタオルを提供されるとか。。。 確かに外国人客多いです今回は夕方になるとフロントとエレベーター内に中国語が響いてました。年配の方の団体客も多く、マナーが足りないのは外人さんだけではありませんでした。今回は外人さんより。。。でした。 食事は味は悪くはないのですが、茶わん蒸しやジャガイモ等熱々が良い物は熱々で提供して欲しかった。二泊ともにNG。接客は本当に普通かな。チェックアウト後雨が結構降っていて困りましたが、バス停まで傘が借りられました。ただ、こちらから願いでる前にフロントの方が「大丈夫ですか?」くらい帰りの心配する思いやりを見せてくれてもよいのでは?お会計済んだら用無し扱いはこれもNG。ホテルの印象よくするチャンスをどうぞこれから逃さずに!! でもまたいつかこのホテルの露天風呂入りに家族親族皆で行きたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルまほろばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館の露天風呂を気に入っていただいているようで大変嬉しく思います。シャンプー、ボディシャンプーの種類の充実につきましては今後検討させていただきます。また、バスタオルの交換を申し出る程、臭いがあったとのことで大変失礼いたしました。お客様にご提供するタオルなどの備品の管理につきましても今一度徹底致します。食事に関しましては、温かいものが温かい状態で提供されていなかったとのことで大変申し訳ございません。タイミング良くお料理の補充ができるよう努めてまいります。また、お客様が仰る通り、常に周りの状況に気を配り、お客様の期待以上のサービスを提供できるようスタッフの指導を行います。機会がございましたら当館へ足をお運びいただけき、その際には全ての面でご満足いただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
登別温泉 ホテル まほろば クチコミ一覧へ
函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート(北海道)
3.0
投稿日:2021-07-05 11:54:14
森のスパリゾート 北海道ホテル(北海道)
5.0
投稿日:2017-05-06 22:44:06
投稿日:2016-11-07 14:13:03
由布院温泉 ホテル森のテラス(大分県)
投稿日:2016-10-03 10:59:30
三井ガーデンホテル柏の葉(千葉県)
4.0
投稿日:2016-08-23 16:28:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
chokoneneさんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ
急に決まった久々の母娘旅行。母のリクエストにて以前宿泊したことのあるこちらに露天風呂目当てで決めました。道内は色々なホテルに宿泊していますが、こちらは露天風呂ナンバーワン。とにかく広く混雑とはほぼ無縁でゆったり入浴満喫できます。誰もいないのをいいことに、滑り台一人で滑ってはしゃいじゃいました(笑)温泉はやはり二連泊はしないとそのホテルの醍醐味はわかりませんね。ただシャンプーやボディーシャンプーは「馬油&柿渋」でないものも設置して頂きたい。あとバスタオルのあまりの臭さに気持ちが悪くなり交換してもらいました。なんであんなに臭かったのでしょう?初めての経験でした。こちらは折角の旅行が台無しになる恐れがあるため早急に改善をした方がよいです。お持ち帰りできるホテル名の入ったタオルを提供されるとか。。。
確かに外国人客多いです今回は夕方になるとフロントとエレベーター内に中国語が響いてました。年配の方の団体客も多く、マナーが足りないのは外人さんだけではありませんでした。今回は外人さんより。。。でした。 食事は味は悪くはないのですが、茶わん蒸しやジャガイモ等熱々が良い物は熱々で提供して欲しかった。二泊ともにNG。接客は本当に普通かな。チェックアウト後雨が結構降っていて困りましたが、バス停まで傘が借りられました。ただ、こちらから願いでる前にフロントの方が「大丈夫ですか?」くらい帰りの心配する思いやりを見せてくれてもよいのでは?お会計済んだら用無し扱いはこれもNG。ホテルの印象よくするチャンスをどうぞこれから逃さずに!! でもまたいつかこのホテルの露天風呂入りに家族親族皆で行きたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルまほろばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の露天風呂を気に入っていただいているようで大変嬉しく思います。
シャンプー、ボディシャンプーの種類の充実につきましては今後検討させていただきます。
また、バスタオルの交換を申し出る程、臭いがあったとのことで大変失礼いたしました。
お客様にご提供するタオルなどの備品の管理につきましても今一度徹底致します。
食事に関しましては、温かいものが温かい状態で提供されていなかったとのことで大変申し訳ございません。
タイミング良くお料理の補充ができるよう努めてまいります。
また、お客様が仰る通り、常に周りの状況に気を配り、お客様の期待以上のサービスを提供できるようスタッフの指導を行います。
機会がございましたら当館へ足をお運びいただけき、その際には全ての面でご満足いただけるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。