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函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾートのクチコミ・お客さまの声
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オープニングから連泊。函館駅から事前予約の無料送迎バスがあるのはとても便利。函館ベイエリアのホテルを満喫後、最後の宿泊に利用。新規オープンにワクワクしていました。しかし準備が足りてなかったのか滞在中不備が多数。お安く泊めて頂いてるので、これは勉強と思ってやり過ごしたかったのだけど、そうもいかず涙。落ち着かない滞在となってしまいました。副支配人は良い人そうでこの方のフォローでやや緩和。しかしこの人いなかったらどうなってたのでしょうかね。正直こちらはスタッフの力量にかなり格差があるかもです。仕事出来る人の負担大になりかねない。起こってしまった事は他人事ではなく全スタッフは周知、改善、謝罪これを基本にして欲しい。そして一番に大切なのは笑顔と挨拶です。すれ違う時はお客に道を譲る事も大事。当たり前のようにお客に譲ってもらってはいけません。特にレストランスタッフ。他、改善希望の点をいくつか。・ビュッフェ台に使い捨て手袋設置を・大浴場に消毒設置(伝えたので改善されてるかも)・レストランのテーブル配置が狭いので間隔をも少し開ける・小鉢にする(取る手間が省けて渋滞防止になる)これら全て他のホテルではやってる事なんです。他に負けないくらいの感染対策徹底を是非して欲しい。料理は全般とても美味しかったです。シェフさんの印象も良かった。夕食の雲丹は絶品でした。カニは味なくひどかったので出さない方が良いくらい。デザートのパフェは他にはなかなかなく美味しかったです。ただ北海道最大級は言い過ぎ。温泉浴場はインフィニティでかなり気持ちよかったです。サウナはありません。空港から近いので帰りは徒歩4分くらいの湯の川温泉バス停まで歩き空港リムジン乗りました。近くにイオンやお弁当屋さんもあり便利。ノビシロまだまだあるホテルかと思います。人気が出る要素もお持ちです。だけどこのままじゃダメ。リピーター客目指してください。私はウェルカムドリンクすら案内もなく知らなかった。オープニング記念品も無く、非常に残念な宿泊になりましたので、今後改善し貴重な時間を使うお客に対してもっと思いやりが伝わるように。改善されたならいつかまた普通に利用したいと思います。
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この度は函館湯の川温泉海と灯をご利用いただき誠にありがとうございます。オープニングで折角ご期待いただきお越しいただいたにも関わらず、各所においてご不便お掛けし本当に申し訳ない思いでいっぱいでございます。特にスタッフ一人一人のスキルアップと連携はしっかりと教育、仕組みづくりし体制整えて参ります。このような状況でも「ノビシロ」あり。との大変もったいない御言葉頂戴したことをしっかり全スタッフ共有させていただきます。改善させていただいたので是非、とお声がけできるよう一日一日しっかりと取り組んで参ります。改善お約束し御礼とさせていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。函館湯の川温泉海と灯 村上
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函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート(北海道)
3.0
投稿日:2021-07-05 11:54:14
森のスパリゾート 北海道ホテル(北海道)
5.0
投稿日:2017-05-06 22:44:06
投稿日:2016-11-07 14:13:03
由布院温泉 ホテル森のテラス(大分県)
投稿日:2016-10-03 10:59:30
三井ガーデンホテル柏の葉(千葉県)
4.0
投稿日:2016-08-23 16:28:36
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chokoneneさんの 函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート のクチコミ
オープニングから連泊。
函館駅から事前予約の無料送迎バスがあるのはとても便利。函館ベイエリアのホテルを満喫後、最後の宿泊に利用。新規オープンにワクワクしていました。しかし準備が足りてなかったのか滞在中不備が多数。お安く泊めて頂いてるので、これは勉強と思ってやり過ごしたかったのだけど、そうもいかず涙。落ち着かない滞在となってしまいました。副支配人は良い人そうでこの方のフォローでやや緩和。しかしこの人いなかったらどうなってたのでしょうかね。
正直こちらはスタッフの力量にかなり格差があるかもです。仕事出来る人の負担大になりかねない。
起こってしまった事は他人事ではなく全スタッフは周知、改善、謝罪これを基本にして欲しい。
そして一番に大切なのは笑顔と挨拶です。すれ違う時はお客に道を譲る事も大事。当たり前のようにお客に譲ってもらってはいけません。特にレストランスタッフ。
他、改善希望の点をいくつか。
・ビュッフェ台に使い捨て手袋設置を
・大浴場に消毒設置(伝えたので改善されてるかも)
・レストランのテーブル配置が狭いので間隔をも少し開ける
・小鉢にする(取る手間が省けて渋滞防止になる)
これら全て他のホテルではやってる事なんです。他に負けないくらいの感染対策徹底を是非して欲しい。
料理は全般とても美味しかったです。シェフさんの印象も良かった。夕食の雲丹は絶品でした。カニは味なくひどかったので出さない方が良いくらい。デザートのパフェは他にはなかなかなく美味しかったです。ただ北海道最大級は言い過ぎ。
温泉浴場はインフィニティでかなり気持ちよかったです。サウナはありません。
空港から近いので帰りは徒歩4分くらいの湯の川温泉バス停まで歩き空港リムジン乗りました。近くにイオンやお弁当屋さんもあり便利。
ノビシロまだまだあるホテルかと思います。人気が出る要素もお持ちです。だけどこのままじゃダメ。リピーター客目指してください。私はウェルカムドリンクすら案内もなく知らなかった。オープニング記念品も無く、非常に残念な宿泊になりましたので、今後改善し貴重な時間を使うお客に対してもっと思いやりが伝わるように。
改善されたならいつかまた普通に利用したいと思います。
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この度は函館湯の川温泉海と灯をご利用いただき誠にありがとうございます。
オープニングで折角ご期待いただきお越しいただいたにも関わらず、各所においてご不便お掛けし本当に申し訳ない思いでいっぱいでございます。
特にスタッフ一人一人のスキルアップと連携はしっかりと教育、仕組みづくりし体制整えて参ります。
このような状況でも「ノビシロ」あり。との大変もったいない御言葉頂戴したことをしっかり全スタッフ共有させていただきます。
改善させていただいたので是非、とお声がけできるよう一日一日しっかりと取り組んで参ります。
改善お約束し御礼とさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
函館湯の川温泉海と灯 村上