楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 ホテル まほろば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.28
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.62
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

164件中 161~164件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 20:28:33

10月連休に利用しました。フロント対応は気持ち良い対応でした。部屋に行くとまず加湿器に水入れ様とタンクを出すと、カビだらけ。トイレも汚れ。食事場所の埃。残念です。カニも食べれないほどの塩気。料理も品切れと言われたのもあった。これといって美味しいのはなく期待はずれ。スタッフ対応は良いだけに全て残念。二回目はないと感じました。大人数でそんなに期待せず行くならよいかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
ずわい蟹・たらば蟹 蟹食べ放題バイキング ~リバティ~ 
ご利用のお部屋
【和室10畳(喫煙室)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 12:33:59

今回、家族4人で利用しました。私は初めての利用で、妻は、オープン以来2回目の利用でした。夕方16時過ぎの到着となりましたが、先にチェックインの手続きをしている方が二組いまして、並んでお待ちくださいと案内の女性に言われ待っておりました。するとカウンター内の若い男性スタッフにチェックインの手続きをされ、用紙に記入していましたが、その際中に、外線の電話を取り、話をしだしました。待つこと3分位。終わったと思ったらすぐに団体のバスが到着し、すると今度は、そちらの添乗員と打合せをしだす始末… 私達のことを忘れて対応していることに驚きで、空いた口が塞がらい状態になりました。温泉宿だから許せることではありませんが、はっきりむかっきました。その後、上司と思われる方に対応して頂きましたが、当日の予約のためなのか、予約がわからず再度待たされた形になりました。本当にこのホテルはなんなんだろうと最初から思ってしまいました。私も今までいろいろなホテルに宿泊しましたが、はっきり言って最低です。登別温泉は、全国的に有名で黙っていてもお客さんがくるから、基本的なサービスや教育が出来ていないように感じました。会社のサービス対する方針をお聞きしたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
ちびっこ3,000円!【夜公演】まほろばイリュージョン2010鑑賞券付プラン
和室8~10畳(夕朝食:バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
登別温泉 ホテル まほろば 2011年01月05日 15:29:38

この度は、ホテルまほろばをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご家族でのご旅行にホテルまほろばをお選びいただきましたのに、お客様にとって嫌な思いの残るご旅行になってしましましたこと、深くお詫び申し上げます。

チェックインの際の不手際に関しましては、ホテル全体のミーティングにて注意を致しました。

当たり前のことではありますが、先にお待ちになっているお客様をお待たせして、後に来たお客様の対応をするなどということが決してないよう指導致しました。

また、接客中に電話に出るということは基本的にはあってはいけないのですが、緊急時に万が一そのようなことがある場合には、必ずお客様の了承を得てから、別のスタッフが代わって対応するよう指導を徹底致しました。

ホテルはお客様に楽しさと癒しの時間をお過ごしいただくことが使命であり、お客様の立場に立った接客サービス、施設管理を全従業員に対して日ごろより厳しく指導を致しているつもりではございましたが、今回はそれが徹底されておらず、不快な思いをさせてしまったことは、非常に残念でいたたまれない思いでございます。

今後は二度とこのようなご迷惑をお掛けしないように、接客サービスの見直し、従業員教育を徹底し、お客様にご満足いただき、楽しい思い出を作っていただけるホテルを目指して努力して参ります。

ぜひ再度ご宿泊をいただき、今度こそは身体も心も癒され、楽しんでいただけるようなサービスをご提供させていただきたいと思いますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ちびっこ3,000円!【夜公演】まほろばイリュージョン2010鑑賞券付プラン
ご利用のお部屋
【和室8~10畳(夕朝食:バイキング)】

部屋1

投稿者さんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ

投稿者さん 2010年08月10日 12:07:12

お部屋が少し汚かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【グルメキング】~料理長こだわりのバイキングプラン
和室8~10畳(夕朝食:バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
登別温泉 ホテル まほろば 2010年08月12日 11:24:58

この度はホテルまほろばにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の掃除が行き届いておらず申し訳ございませんでした。お客様に気持ち良く過ごして頂く空間づくりもホテルの大切な仕事でございます。今後は、このようなことのないよう再発防止に努めてまいります。また、機会がございましたらホテルまほろばにお越しいただけるよう、従業員一同、全ての面においてご満足いただけるホテルづくりをしてまいります。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【グルメキング】~料理長こだわりのバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室8~10畳(夕朝食:バイキング)】

部屋1

かわちゃん1996さんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ

かわちゃん1996さん [50代/男性] 2010年04月23日 17:17:15

4月21日に宿泊です。バイキングでの食事で和・洋・中と揃ってはいるのですが、品数が少なく少し物足りませんでした。
洋室のベットがシングルサイズでした、今時はゼミダブルが普通かと思うのですが?
部屋に入って分った事ですが、浴室トイレの電球切れ・・・本当に部屋の点検清掃してるのかなって疑っちゃいます。
それにテレビの画面色あせ・アナログ放送。早く地デジ対応にした方が良いのでは?
それでもお風呂は良かったから「OK」としたいですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
登別温泉 ホテル まほろば 2010年04月28日 11:54:33

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。客室の点検、清掃に不備があり申し訳ございませんでした。
客室のテレビにつきましては、地デジ対応テレビに順次換えていく予定です。
お風呂は良かったとの評価をいただきまして、ありがとうございました。
次回お越しいただける日がございましたら、今回ご満足いただけなかった点が改善できるよう努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定★まほろバーゲン★
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(夕朝食:バイキング)】

164件中 161~164件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ