楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:54:22

最上階でなにせ屋上のスプリンクラーかなにかが作動しているのかうるさかった。東武電車よりもうるさく気になってねられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 20:00:32

ご利用ありがとうございます。
この度は設備の機械音におきましてごゆっくりお休みいただくお時間のご提供に至らなかったことを深くお詫びを申し上げます。室外機や給湯機等の機械音だと思われますが、そのほか館内・室内の設備に関し早急に調査をおこない、お客様の大切なお時間の妨げにならないよう対策を検討してまいります。
今回お客様からいただいたお声をサービス向上へ繋げ、安心してご宿泊いただける施設を目指し精進してまいります。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:51:57

普通です。可もなく不可もなし。至近のファミマが至便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 19:59:36

ご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口より徒歩3分圏内に位置し、駅付近にはたくさんの飲食店、駅前には食料品は深夜1時まで営業のスーパーがあり、お帰りが遅くなられる方にも便利にご利用いただけます。
またお車でお越しのお客様には敷地内に18台分の無料の駐車スペースがございます。こちらは常にご到着順でのご案内となりますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
この度、ロビーと朝食会場のリニューアル工事を行い、お客様によりご利用しやすく広くきれいに生まれ変わりました。今後もお客様に快適にお過ごしいただく施設を目指し様々な面からサービス向上へと努めてまいります。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年03月13日 21:32:08

埼玉地域で出張時は、また利用を検討をしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年04月23日 14:43:46

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルでは、室内にミニキッチン、電子レンジ等のご用意がある長期滞在型のお部屋がございます。新館の3階建てとなり階段でのご案内となりますが、広めのお部屋でゆったりとお寛ぎいただけると思います。短期ご宿泊の方もご利用可能ですので次回ご宿泊の際にはぜひご検討いただき、ご指定の場合はご予約時にフロントへお問い合わせくださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年03月13日 21:29:06

埼玉地域での次回出張時はまた利用を検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年04月23日 14:42:52

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループではビジネス、観光、長期の出張等、様々なお客様に便利にご利用いただくため用途に合わせてプランをご用意しております。詳しくはいつでもフロントスタッフへお問い合わせいただきぜひ便利にご活用くださいませ。
各フロアにはいつでもご使用が可能な電子レンジ、ズボンプレッサー、フットマッサージャーがあり、また館内には全身をもみほぐせるマッサージチェアがございます。あわせてご自由にご利用いただき、快適なご宿泊にお役立てくださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

ワンさん&ユクさんさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ワンさん&ユクさんさん [50代/男性] 2017年01月05日 20:50:10

半年毎に、連泊で利用しているにも関わらず相変わらず「こちらは初めてですか?」と尋ねられるが、過去の宿泊データはどう管理しているのかと心配になってきます。また外出から帰ってきて部屋番号を告げると「お部屋が違いますよね?」と言われて愕然としました。1時間半くらい前にチェックインして、代金お預かり書を発行したフロント係の方の言葉とは思えないような言葉が返ってきて不快に感じました。部屋に着くなり、すぐに確認の内線をかけて来て「宿泊代金はお支払い頂きましたでしょうか?」とチェックイン時に対応してくれた女性フロント係の方が聞いてくるし、代金と帳簿の管理は大丈夫なのか!?と感じてしまいました。他の利用者からも同様な感想が書き込まれているのですから、業務改善に即反映をして頂きたく思います!。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテルみずほ台店 2017年02月14日 14:30:51

いつもご利用ありがとうございます。
この度はいつも当ホテルをお選びいただいているにも関わらず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。お客様に再び当ホテルをお選びいただけたこと、お客様の好みやご要望等をスタッフは把握していなければなりません。
それがおもてなしの一部であり、はじまりでもあります。さらにその後の対応やお支払いに関してフロントの不備によりフロントスタッフとして有るまじき対応となりましたことを重ねてお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。
お客様をお迎えするフロントスタッフとしてサービスとは何かを考え、再びお泊りいただけることへの感謝の気持ちを改めてスタッフ全員に教育指導をしていく所存でございます。
お客様からのお言葉を今後のデイリーグループ全体のサービス向上へと繋げてまいります。お忙しいところご投稿のお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 15:42:32

机が狭い。
空調の温度調整ができない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
デイリーホテルみずほ台店 2016年09月29日 16:08:38

ご利用ありがとうございます。
空調の温度調整が出来ないとのことご不便をおかけして申し訳ありません。当館の空調は全室ダイヤル式となっており、『強・中・弱』の調整となります。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。
デイリーグループではあらゆるお客様にご利用いただけますように様々なお部屋タイプをご用意しております。スタンダードなシングルルーム、広めのゆったりシングルルーム、ご家族用にダブルルーム、ツインルーム、トリプルルームのご用意がございます。用途に合わせてお選びくださいませ。またお近くにお越しの際は当ホテルをお選びいただけると幸いです。ぜひお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月02日 18:07:13

ゆったりシングル、ただ広いだけで、くつろぎ感は乏しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
デイリーホテルみずほ台店 2016年09月29日 16:01:06

ご利用ありがとうございます。
今回お選びいただいたゆったりシングルルームは通常のシングルルームよりも広めの作りになっております。ベッドがダブルベッドサイズ(幅150㎝)のタイプと、シングルベッドにソファがついているタイプの2タイプございます。どちらもお部屋を広く使って開放的にお過ごしいただけるかと思います。空室状況によりますが、ご希望がある場合はご指定いただければなるべくご希望のタイプをご案内させていただきます。
くつろぎ感は乏しいとのお言葉はスタッフ一同真摯に受け止めさせていただきます。広いだけでは得られないくつろぎ感を改めて考えてまいります。貴重なお言葉をありがとうございました。よりお客様にご満足いただけますようにお客様のご要望を考えサービス向上に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2016年07月07日 17:26:44

また、埼玉地域など出張時に利用・宿泊をけんとうしたいと思います。 また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
デイリーホテルみずほ台店 2016年07月27日 19:55:26

ご利用ありがとうございます。
温かいお言葉をいただき大変うれしく思います。お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。暑い夏でも快適にご宿泊いただけますように、清潔感にはこだわり落ち着いてごゆっくりとお寛ぎいただける空間作りを目指しております。広めのバスタブで汗を洗い流していただいた後、マッサージチェアやフットマッサージャー等で体の疲れをぜひ癒していただければと思います。
今後もお客様にとって良い休息となる施設であるためにさらなるサービス向上に努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

総合3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2016年07月07日 17:26:07

また、埼玉地域など出張時に利用・宿泊をけんとうしたいと思います。 また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
デイリーホテルみずほ台店 2016年07月27日 19:53:38

ご利用ありがとうございます。
温かいお言葉をいただき大変うれしく思います。お客様からのまた利用したいとのお言葉が私達スタッフにとって一番の励みであると同時に、そのお言葉に甘んじることなくさらにご満足いただけますようにサービス向上に努めてまいりたいと思っております。
デイリーグループではビジネスや観光・旅行等、ご利用シーンに合わせた様々なプランをご用意しております。お客様のご都合に合わせてぜひご検討くださいませ。ご質問があればいつでもフロントスタッフへお声掛けください。お客様にとって快適なご宿泊になりますようにご案内させていただきます。またいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 22:32:48

・仕事の関係で、初めて利用しました。慣れない土地でしたが、駅からも近く便利でした。また、近くに来た時に利用いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
デイリーホテルみずほ台店 2016年04月10日 09:54:49

お仕事でのご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅から徒歩3分圏内に位置し、駅前には深夜1時まで営業のスーパーや飲食店がたくさんあり大変便利です。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。駅近ではありますが近隣は住宅街となっており静かにゆっくりとお過ごしいただけるかと思います。
また各お部屋にはミネラルウォーターサービスや衣類にもご利用いただける消臭剤がございます。
快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
何度ご利用いただいてもまた利用したいと思っていただけますように、現状に満足することなく日々サービス向上を心掛けてまいります。
この度はご投稿をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 14:22:07

エアコンが臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
デイリーホテルみずほ台店 2015年09月19日 17:05:04

ご利用ありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。エアコンの臭いですが申し訳ございませんでした。定期的に清掃を行っておりますが再度確認を致します。お部屋には消臭スプレー、又、フロントでは空気清浄機の貸し出しをしております。御滞在中に何かご不明な点などございましたらフロントまでお気軽にご相談下さい。私共スタッフでその時出来る限りの対応をさせて頂きます。当ホテルは都心へのアクセス良く、ビジネスだけでなく、ご家族でのレジャーやイベントなどでも便利にご利用頂いております。是非又お近くにいらっしゃる際には当ホテルをご利用下さい。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 14:19:20

以前利用した時は部屋が広くて良かったが今回はリーズナブルな料金だったからか余り良く無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
デイリーホテルみずほ台店 2015年09月04日 01:13:54

ご利用ありがとうございます。
お部屋の広さが気になられたとの事、申し訳ございません。当ホテルは様々なお部屋のタイプをご用意させて頂いております。ツインルームやダブルルームなどですとお部屋の感じも変わりますし、コンフォーターなどでも印象が異なるかと思います。是非、様々なお部屋をご利用頂き、お好みのお部屋タイプを見つけて頂ければと思います。又のご利用心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

Takabon773さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

Takabon773さん [50代/男性] 2015年01月03日 11:08:31

あの部屋の広さなら、もっと大きなベッドにしてほしかった、二人では若干狭いかな。
新館の方にエレベーターが無く、障害を持った娘には辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
デイリーホテルみずほ台店 2015年04月08日 12:51:55

ご利用ありがとうございました。
お部屋はいかがでしたでしょうか。ベッドに関しましてご意見頂き誠にありがとうございます。又、新館ですがこちらは階段となっております。ご説明が足りなかったこと、申し訳ございませんでした。みずほ台店新館以外は全てエレベーターがございます。今後またのご利用の際にご検討下さい。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

jun.zさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

jun.zさん [40代/男性] 2014年12月22日 10:22:46

おおむね満足なのですが、何度かお世話になっていると非常に気になることがでてきました。


①駐車場
この頃連続で満車で、駐車場が使えません。
そうなると近隣を自分で探して駐車となります。
一晩でだいたい¥1000~です。

無料だと思っていて追加の¥1000は非常に痛いです。
ホテルの料金が¥1000あがるのですから。

旅行でなら気にしませんが、予算が決まっているしがない営業マンにはは厳しいですね。

②駐車場2
以前、満車の際、大きなハイエースが満車で入れないとクレームされていたら、受付の若い男性の方が、ホテル壁際にあるスペースを薦めておられました。
今回、その場所は開いていましたが、紹介されませんでした。
クレーマーにはなりたくないので、言いませんでしたが、そういう対応を見てしまっていると、なんともいえない気分にはなりました。


③受付
とてもつまらないことですが、毎回「初めての方ですか?」
と聞かれます。
さすがに返答にうんざりします。

宿泊カードは毎回記入していますし、楽天トラベルからの申し込みですので、昔と違いパソコンがあればわかることのなのではないのかなと思います

それを差し引いても、わざわざ「初めてですか?」と聞かずに、「ドアの開場とキー差し込みのご案内させていただきましょうか・?」と他のホテルのようにきけば、不快感も和らぐと思います。別にはじめてかどうかを聞く必要はないと感じました。


基本的にとても良いホテルです。
ただ、毎回利用したいと思っているとどうしても愚痴がでてしまったようです。
申し訳ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
デイリーホテルみずほ台店 2015年04月08日 12:48:24

ご利用ありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお心に添った対応に尽力いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

総合3

RimiNatsukawaさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

RimiNatsukawaさん [50代/男性] 2014年10月28日 05:00:14

私の部屋だけかもしれませんがユニットバスが新しくて気持ちよかったです。
朝食も普通においしかったです。

私は神経質ではないですが、
シーツ類はもちろん綺麗ですが、布団自体に染み付いた強い加齢臭があり
なんとかしていただきたいものです。

ここを利用される方へ
もし布団が臭い場合はフロントへ言って代えてもらってください。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
デイリーホテルみずほ台店 2014年11月03日 17:18:46

ご利用ありがとうございます。
ユニットバスですが、新しくリニューアルしており、お客様には大変ご好評頂いております。布団に関しましてご意見誠にありがとうございます。確認して改善に向け検討致します。
申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよく使って頂けますよう今後も様々な取り組みをして参ります。是非又のご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ericalimさん [50代/男性] 2014年09月17日 17:29:52

仕事で急にだったので、空いていて助かった。
食事は、いまいちでもサービスと言っていたので、
仕方なし?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
デイリーホテルみずほ台店 2014年10月14日 18:17:14

いつもご利用頂きありがとうございます。
急なお仕事でとのこと、誠にありがとうございます。ご宿泊頂けてよかったです。朝食ですが、野菜中心の和洋軽朝食となっております。手作りの煮物や温かいお味噌汁など作り立てをお出ししております。又、朝食時に限りコーヒー、紅茶などもご自由にお召し上がり頂けます。是非、又のご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ericalimさん [50代/男性] 2014年07月07日 15:58:04

消費税上がってなんだかみんな値上げ感ありますが、
立地と内容納得でしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
デイリーホテルみずほ台店 2014年07月24日 17:20:47

ご利用ありがとうございます。
立地や価格にご満足のお声を頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは駅近で飲食店やコンビニにも近く、大変便利にご利用頂けます。是非またのご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

ハナ8822さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ハナ8822さん [60代/男性] 2014年06月29日 22:51:24

時々利用します。朝食メニューがいつも同じ、少し工夫してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
デイリーホテルみずほ台店 2014年07月24日 17:11:58

ご利用ありがとうございます。
サービス朝食へのご意見誠ありがとうございます。
様々なお客様に喜んで頂けますよう、今後の検討課題とさせて頂きます。又のご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月27日 16:08:58

利用前に「クチコミ」を読んだところ、苦情っぽいものが多く、やや不安でしたが、それほど悪くはありませんでした。本館?(新館ではない方)に宿泊しました。上質のホテルというレベルではありませんが、スタッフの対応は良く、宿泊代金相当であり、総合評価は「3」としました。立地は、駅から約5分と近く、駅には深夜1:30まで営業しているスーパーがあり、また、ホテルから約3分のところにコンビニがありました。部屋の広さ、ベッドの大きさと質は良好でした。1点不満は、電車の音です。宿泊した部屋が線路側のため、早朝、電車の音が少々気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
デイリーホテルみずほ台店 2014年02月18日 12:09:20

この度は当ホテルをご利用ありがとうございます。
価格やスタッフの対応に関しましてご満足のお声を頂き誠にありがとうございます。当ホテルは駅から徒歩3分となっており、コンビニや飲食店など近く大変便利な立地となっております。お部屋の広さやベッドなどゆったりお過ごし頂けたようですね。音に関しまして申し訳ございませんでした。是非又お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループのホテルをご利用下さい。ご投稿有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

sakura5942さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

sakura5942さん [30代/女性] 2014年01月04日 16:49:13

お正月に家族(幼児2人含む)で宿泊しました。
フロントの方の印象はよかったですが、初めて宿泊したので、フロントデスクの端にアメニティがあるとか、朝食の場所とか時間とか、こちらから尋ねないと全く説明がなかったので、あったらもっとうれしかったと思いました。
ただ、駐車場は台数に制限があるようですが、無料で利用させてもらえてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
デイリーホテルみずほ台店 2014年01月06日 16:23:34

この度はご家族でのご利用有り難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。アメニティや朝食について説明が足りなかったとの事、申し訳ございませんでした。今後は初めてのお客様でも分かり易いよう改善致します。駐車場のご利用有り難うございます。18台先着無料となっております。当ホテルはみずほ台駅西口徒歩3分となっており、電車でお越しのお客様にも大変便利な立地となっております。是非又お近くにいらっしゃる際には当ホテルをご利用下さい。ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
1000円クオカード付プラン!
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

82件中 21~40件表示