楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:7599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.37
  • 食事4.23

総合4

kuroべえさんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ

kuroべえさん [50代/男性] 2024-02-27 12:31:41

設備は新しく、コンビニもあって便利だし大浴場も広くて良かった。朝食会場や大浴場の混雑状況も確認できるようになっているけどQRコードからダウンロードしなければいけないのは少々面倒くさい。
最悪だったのは駐車場とチェックイン。15時(チェックイン開始)を数分過ぎた時に到着し、ホテル前には三角コーンが立てられた駐車エリアが数台分ある状態。フロントに駐車場を聞きに行くと「満杯だから提携駐車場へ」と言われた。先着順なので予約はないはずだし、さすがに数分で満車ないだろうと不満を言うも変わらないので、仕方なく提携駐車場へ。提携駐車場も車が多くて手間取っていると、ホテルに降ろしてきた同行者から「ホテル前の三角コーンがあったエリアが明けられた」との連絡が入ってホテルに戻った。どういうこと??
その後、チェックインの列に並び、やっと順番が来て楽天トラベルのチェックイン用QRコードを提示すると「こちらでは使えません。こちらの用紙に記入してください」の一言。楽天トラベルが悪いのかホテルが悪いのか分からないけど、駐車場の件でイライラしていたので余計に気分台無し。
立地も設備もいいので、サービス面が改善されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル川六 エルステージ高松 2024-02-28 13:50:35

このたびは数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただくことができず申し訳ございません。

駐車場につきましてはお客様の仰せの通り先着順でご案内しておりますが、特殊車輛や搬入、工事のためにご利用いただけない場合がございます。その場合は空き次第、順次ご案内しております故、今回のようなご案内となりました。ご不快な思いをさせてしまいすみませんでした。

チェックインにつきましては、楽天トラベルのチェックインQRコードをお試しいただきありがとうございます。また事前のご案内不足のため気分を害してしまい申し訳ございません。
現在、駐車場利用がないお客様はQRコードを利用しての自動精算機セルフチェックインが可能です。しかしながら駐車場利用があるお客様はフロントに一度お立ち寄りいただく必要がございます。ご理解いただけますと幸いです。

今回いただいたお声を基に、これからの改善につとめさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル川六エルステージ高松
宝田拓也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!スタンダードプラン・朝食・大浴場・サウナで快適ステイ
ご利用のお部屋
【【新築・禁煙】新メインタワー和室 バス・トイレ独立】