楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声
サービス1
ポイント10倍プランとの事で予約ホテル側の設定ミスで予約時にポイントが10倍になっておらず他の1倍のプランがなぜか10倍になっていたりしておりチェックインの際にお伝えしたところ教えていただきありがとうございます、こちらで修正して10倍でのポイントをつけさせていただきますとの事だったが1倍しか付いていない大した話ではないのかもしれないが、ただの口だけ嘘つきホテルになってしまうと思うが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数々あるホテルの中からホテル横浜キャメロットジャパンをお選び頂き、誠にありがとうございました。ただ、ポイント付与の件につきましては、私どもの設定ミスによりご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在早急に楽天トラベル様と修正作業を進めております。お客様の方へは必ずご予約入れて頂いたプランのポイントが付く様に致しますので、誠に恐縮ですが今暫くお待ち頂けると助かります。お客様が快適にお過ごし頂ける様サービスをご提供する事がホテル本来の姿であるにもかかわらず、この度は相反するお気持ちにさせてしまい、大変心苦しい限りでございます。頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できる様、スタッフ一同精進して参ります。最後に、誠に勝手なお願いではございますが、今後またお近くに来られる機会がございましたら、当館でのご宿泊を候補の1つとして入れて頂けると大変有難く存じます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
ポイント10倍プランとの事で予約
ホテル側の設定ミスで予約時にポイントが10倍になっておらず
他の1倍のプランがなぜか10倍になっていたりしており
チェックインの際にお伝えしたところ
教えていただきありがとうございます、こちらで修正して10倍でのポイントをつけさせていただきます
との事だったが1倍しか付いていない
大した話ではないのかもしれないが、ただの口だけ嘘つきホテルになってしまうと思うが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数々あるホテルの中からホテル横浜キャメロットジャパンをお選び頂き、誠にありがとうございました。
ただ、ポイント付与の件につきましては、私どもの設定ミスによりご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
現在早急に楽天トラベル様と修正作業を進めております。お客様の方へは必ずご予約入れて頂いたプランのポイントが付く様に致しますので、誠に恐縮ですが今暫くお待ち頂けると助かります。
お客様が快適にお過ごし頂ける様サービスをご提供する事がホテル本来の姿であるにもかかわらず、この度は相反するお気持ちにさせてしまい、大変心苦しい限りでございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できる様、スタッフ一同精進して参ります。
最後に、誠に勝手なお願いではございますが、今後またお近くに来られる機会がございましたら、当館でのご宿泊を候補の1つとして入れて頂けると大変有難く存じます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。