楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.21
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.01
  • 食事4.22

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 15:50:02

3泊で予約し指示された部屋へ入室したところ、棚のお茶セットは埃をかぶっている上に、トレーの中にカビの生えたような黒い物体があり、バスタブには髪の毛、床には糸くずや食べこぼし等、建物が古い事は了解していたがあまりにも不衛生で、入室後数分で残りの2泊をキャンセル。
翌朝チェックアウトの際にその事を伝えた所、受付の方は「はぁ」という風な回答をし、「それより、キャンセルした分の地域クーポン返して下さい」と真っ先に・・・。報告だけでコメントしない予定でしたが、その態度に心底がっかりしたのでコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2020-11-25 17:24:59

この度も数あるホテルの中からホテル横浜キャメロットジャパンをお選び頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、折角のご滞在にも関わらず、幾つもの点で不行き届きがあり快適にお寛ぎ頂くことができず、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。

清潔なお部屋をご提供するというホテルとして当たり前のことができておらず、お客様にご不快な思いお掛けしてしまいましたことを大変恥ずかしく、心苦しい限りでございます。

頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、早急に清掃スタッフとも情報を共有し、再度同じ事が起きないよう徹底致します。

また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。ご不快なお気持ちのままご出発されましたこと等を思いますと、誠に悔しい思いでいっぱいでございます。

全てのお客様に誠意のこもったサービスがご提供出来る様、今一度スタッフ一同初心にかえりサービス改善に精進して参ります。

最後に、大変勝手なお願いではございますが、今後またお近くに来られる機会がございましたら、当館をご宿泊先候補の1つとしてご検討頂けましたら非常に有難く存じます。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊予約 小宮

ご利用の宿泊プラン
【横浜駅西口徒歩5分】地下街からアクセス!!
ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブルルーム★横浜駅徒歩5分】