楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.75
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.76
  • 食事4.13

総合3

エクセル6443さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

エクセル6443さん [40代/女性] 2015-10-09 20:34:02

駅前周辺をぐるぐるし、ようやくたどり着いた印象です。近隣の○○インホテルさんが二つ目立つので、こちらのホテルはわかりにくくて残念でした。
また、少し変形した広めのツインルームに泊まりましたが、ガッカリしました。部屋の角という角の埃が目立ちます。絨毯やフローリングが埃で白くなっています。丸くしか掃除機をかけていないんだろうなということが一目瞭然です。テーブルの上の汚れもきれいにとれていません。ちょっと拭けば取れる程度の汚れがあり、こちらで拭き直しました。
また、大浴場では、使用前のはずのブラシを消毒器から出すと、長い髪の毛が2本だら~り。使用後のブラシをそのまま入れてるのでしょうか?
全体的に清掃などの不備が目立ち、あまり心地よくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015-10-12 15:33:57

 この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠に有り難うございました。

 滞在中は、快適なお部屋の提供が出来ず、申し訳ございませんでした。清掃の件もお客様から指摘頂いた通り、角の確認を怠っており、目で確認が出来る埃がございました。今後は、確認は勿論の事、掃除機のノズルをブラシノズルに切り替え、埃除去を行っていきます。

 大浴場のブラシに関しては、補充時に補充を行うだけでなく、使用済みのブラシが入っていないかの確認を徹底して参ります。

 ホテルへの行き方については、アクセスページに記載がございました。恐れ入りますが、ご確認頂ければ幸いでございます。

 至らない点がいくつもあり、申し訳ございませんでした。これらを改善し、次回のご宿泊時は快適にお過ごし頂ける様に努めて参ります。この度は、ご指摘を頂き、有り難うございました。次回のご利用も是非お待ち申し上げております。

 フロントチーフ 吉田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 サウナ付(男子)大浴場無料 ◆ 敦賀駅より徒歩1分 ◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダード ツイン ★ 朝食バイキング付き ★】