楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.49
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.45
  • 食事4.61

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

エクセル6443さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

エクセル6443さん [40代/女性] 2021-07-04 17:06:23

3度宿泊しておりますが、今回は清掃の不備が目立つ残念な宿泊となりました。
客室の加湿器のフィルターのメンテナンスランプが点滅したままです。
ドライヤーの布袋の下、畳の上、髪の毛が目立ちます。
朝食会場の備品庫の奥が見えてしまいましたが、コーヒーマシンの下の戸棚なのでコーヒー挽の粉かもしれませんが、真っ黒に見えます。

また朝食会場で、調理服の方から、目の前に立っていても朝の挨拶が無いことが気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) 2021-07-05 06:37:11

平素より御宿野乃金沢をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の清掃不備や設備の点検不足だけでなく、朝食会場の備品庫でもお見苦しいものをお見せしてしまい大変申し訳ございませんでした。

さらにはサービス業の基本であるお客様へのご挨拶にも欠けていたとのこと、偏にお詫び申し上げます。

今回のご指摘の内容につきましては、各セクションに必ず周知し、同じ過ちを繰り返すことのないよう改善致します。

お客様におかれましては、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なお時間でご投稿頂き、また寛容なご評価を賜り感謝申し上げます。

甚だ不躾なことではございますが、挽回の機会をお与え頂きたく、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

御宿野乃金沢
フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
【ちか旅×天然温泉】12時チェックアウト&小学生以下添い寝無料 北陸在住の方限定≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆モデレートダブル】