楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.74
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

総合4

文明堂4319さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

文明堂4319さん [60代/男性] 2011-05-28 14:48:41

オープンして間もないので気持良く宿泊できました。ベッドが大きいので空間は余りありませんがゆっくりテレビでも見て寝るのは最適です。バスの狭いのですが、バスタブに工夫がしてあり余裕で入れます。又最上階の展望風呂も良でした。朝食も美味しく味わえました。部屋に、防火用の「煙防ぎのポリ袋」が備え付けてあるのは大変良いことです。料金以上の満足感はありました。次の点を改善していただけたら良いと重います。1、自動精算機、初期故障かカードが使えなかった。2、アウトの際、館内案内の間違いを指摘しようとして、「見せて下さい」と言うとフロント係り員が奥の事務所に入っていき中々持って来てくれませんでした。その内、係り員が客室内設置の館内案内を隠すようにして持って来てくれました。係り員曰わく「置いておいたのが見あたりませんでした」の返事。フロントには館内案内を常備しておくべきと思います。商売道具ではないでしょうか?繁華街にも近いので又泊まることがあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
アパホテル〈名古屋栄〉 2011-05-30 02:35:03

この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お部屋の構造などお客様からお褒めのお言葉を頂戴でき誠に嬉しく思います。

さてチェックインの際の自動精算機につきましてはチェックイン時のこちらの不手際によりルームキーがエラーになってしまったものとお見受けできます。大変申し訳ありませんでした。
また宿泊約款に関しましてフロントスタッフが常備している場所の認識を誤っておりましてお時間をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
重ねてのご無礼失礼致しました。

お客様には再度ご宿泊頂けるという温かいお言葉を頂戴でき大変恐縮にございます。

この度はお忙しい中、当ホテルの為ご投稿頂き誠に有難うございます。

お客様からのご意見をしっかりホテルのブランド力アップに繋げて参ります。

ご投稿誠に有難うございました。

またのご宿泊心よりお待ちしております。

宿泊課 真野

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!★2011年4月20日グランドオープン記念★匠の朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】~最上階展望大浴場・露天風呂~】
文明堂4319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ